主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

横浜の税理士先生が教える 相続に強い不動産投資術

2019年9月14日

横浜の税理士先生が教える 相続に強い不動産投資術

《クオカード3000円分プレゼントキャンペーン実施中!!》
相続税についての基礎から対策

このセミナーの受付は終了しました。

「相続税ってよく聞くけど、実際は詳しく知らないな…」
実はそう思っている方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は、相続税の仕組みから対策までを税理士がお伝えします。
セミナー終了後には懇親会もありますので、質問することもできます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社グリップ
カテゴリー 相続
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 相続について興味のある方
参加条件 相続について知りたい方
申込期限 2019年9月13日
日時 2019年9月14日15:00〜17:00
開場時間 14:00
会場 ​株式会社グリップ セミナールーム
会場住所 ​神奈川県横浜市西区高島2-7-1 ファーストプレイス横浜2F
備考 【当日は時間厳守でご来場ください。】


- 注意点 -

➤初めてGLIPのセミナーに参加する方。
➤28歳以上、55歳未満で現在のお勤め先でご勤続が2年以上の方。
➤ご年収500万以上の方。(給与収入で500万以上の方)
➤上場企業、それに準じる企業(資本金1億円以上もしくは従業員200名以上)、またはそのグループ会社、子会社にお勤めの方。
公務員、医師、弁護士、公認会計士、税理士、看護師、薬剤師として現在お勤めの方。
➤不動産投資をはじめる意欲がある方
➤セミナーご来場時にご本人様のお勤め先を確認できる物(お名刺、健康保険証、社員証など)のご提示ができる方。
➤セミナー後のアンケートの記入にご協力いただける方。
➤当社の提携金融機関の融資規定を満たす方。
➤不動産購入に対して決裁権がご自身にある方。

➤セミナー申込み後、弊社からの出席確認のお電話にでていただけた方
※ご希望の時間帯に弊社からお電話させていただきますが、ご都合が悪く
 お電話にでられない場合は、お手数ですが下記ダイヤルまで折返しの
 ご連絡をお願いいたします。
 
株式会社グリップ セミナー申し込みダイヤル
【045-514-4835】
※弊社からの確認のお電話もこちらのダイヤルからお電話いたします。




- クオカードプレゼントのキャンペーン対象外-

➤弊社オーナー様。

➤いたずら・いやがらせ・情報不備・ご応募キャンセル。
➤開催会場にて迷惑行為ととられる行為をされた方。
発見した場合は、クオカードプレゼントの対象外とさせていただくだけでなく、

弊社から途中退出を求める場合がありますので、予めご了承ください。
➤特殊な職業や反社会的勢力であると思われる方など、社会通念上サービス提供できない場合。
➤同業会社の方の調査目的でのご応募。
➤ご応募後、GLIPからの電話確認に開催日2日前までに出ていただけない場合。メールのみの確認は不可とさせていただきます。

➤ご応募内容の相違・虚偽が発覚した場合。
➤セミナー開催前の確認電話において、弊社サービスのご利用、ご提供ができかねると判断した場合。
(例:多額の借金や過去自己破産等、信用情報に問題がある方、直近での転職が既に決まっていて近い将来融資が組めなくなる等)
➤セミナーご来場時にご本人様のお勤め先を確認できる物(お名刺、健康保険証、社員証など)のご提示ができない方。
➤セミナー中に途中退席をされた方。
➤セミナー後のアンケートの記入にご協力いただけない方。
➤当社の提携金融機関の融資規定を満たさない方。

➤不動産投資をはじめる意欲がなく、明らかにクオ・カード獲得のみが目的であると弊社が判断した場合。

➤不動産購入に対して決裁権がご自身にない方。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります