主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

不動産投資に詳しい税理士が 税金のすべてを話します!

2019年8月24日

不動産投資に詳しい税理士が 税金のすべてを話します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は、不動産投資に詳しい税理士・岡本先生をお招きし、
購入時や保有時の税金だけでなく、
売却時の税金も含めた不動産投資に関する税金 のすべてをお話しします!
そして、どういう種類の税金があるかというだけでなく、
あらかじめ考えておくべきこと、準備しておくことなども丁寧にお話しします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加特典付きセミナー
★セミナー終了後、個別相談された方には、『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪

このセミナーの受付は終了しました。

不動産投資の未経験者が不動産投資を考えるとき、
例えば物件について、融資についてなど、始めるまでのことはいろいろ考えるのに、
不動産投資を始めた後、例えば税金のことを考える人が案外多くありません。

不動産投資に関わる税金には、大まかに、
不動産購入時に必要な税金 、 保有後に毎年必要となる税金 、 不動産売却時に必要な税金
などがあります。

今回のセミナーは、不動産投資の初心者はもちろん、
売却を考えている方など、いろいろな方にとても参考になるはずです!

ぜひご参加ください!



〈スケジュール〉
13:00~    受付

13:30~14:00(第一部)
       講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー

14:00~14:10 休憩

14:10~15:40(第二部)
       講師 岡本 勲 先生

15:40~16:10(第三部)
       講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー

16:10~    無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-3427-7670


セミナー終了後、個別相談された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します!


【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
申込期限 2019年8月24日
日時 2019年8月24日13:30〜16:10
開場時間 13:00
会場 ​PIMセミナー室
会場住所 ​東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
備考

このセミナーの受付は終了しました。