主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 成功脳4■目標達成の達人となり、あなたの業績を飛躍的に上げる、あなたがご存じな...

成功脳4■目標達成の達人となり、あなたの業績を飛躍的に上げる、あなたがご存じなかった特別な方法 ■ソニーで研究した成功法則4

2019年7月31日

成功脳4■目標達成の達人となり、あなたの業績を飛躍的に上げる、あなたがご存じなかった特別な方法 ■ソニーで研究した成功法則4

■セミナーでは

瞑想で、目標達成の達人になり、ビジネスやプライベートでの成功者になる方法をお伝えします。

潜在意識には、絶大なパワーがあります。
潜在意識に目標達成のための鮮明なイメージを入れると猪突猛進してくれます。

しかし、通常の意識状態では、潜在意識内のデーターを守る「扉」が堅固で、イメージが入りません。
瞑想の意識状態になると、この「扉」が開くという、脳の仕組みになっています。

そこで、瞑想の意識状態になり、あなたの目標達成の専用の「オリジナル自己暗示文」をつくり、
鮮明なイメージを強力に潜在意識に送り込めば、「目標達成の達人」になることができるのです。

このセミナーの受付は終了しました。

■ソニーとラディアンスの関係

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、ソニー(株)生命情報研究所において、潜在意識の研究を始めてから四半世紀が経ちます。
ソニーでの潜在意識研究の第一人者の山崎が、研究成果を社会に還元するために「ラディアンス」を創立し独立しました。

潜在意識をフル活用する方法が「催眠」と「瞑想」です。
ソニーで「「催眠」と「瞑想」と驚かないで下さい。
あの脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員なのです。

これまでに、ラディアンスでは
約1万名の方に8万回の催眠療法を施し、
約2000名の方に、瞑想法を伝え、
約100名のプロの催眠療法士を輩出しました。安心の実績です。

しかし、多くの方が「催眠」と「瞑想」を誤解しています。

あなたに「催眠」と「瞑想」の素晴らしい効果を伝え、実際に受けて頂き、あなたの様々な悩みを解決し、
940ビジネスやプライベートでの成功を手に入れて頂くためにこのセミナーを開催しています。



■あなたはどんな悩みや問題を抱えていますか?

業績を上げたい!
収入アップしたい!
仕事の効率を上げたい!
人間関係を良くしたい!
様々な能力を上げたい!
素晴らしいアイデアを得たい!
健康のため運動やダイエットをしたい!

あなたはどんな悩みや問題を抱えていますか?
あなたの様々な悩みや問題を潜在意識を活用して強力に解決することができます。



■悩みや問題の解決方法

表面意識と潜在意識の割合は、1対10と言われています。
潜在意識のパワーはとても強大です。
潜在意識があなたの現実を作っています。
そこで、潜在意識を味方につけると、あなたの悩みや問題の解決能力が一気に上がります。

その方法が、瞑想による自己暗示です。

瞑想は、グーグルやインテル等の最先端企業で社員教育の一環として取り入れられている程で、とても役立ちます。


★潜在意識の仕組み その1

潜在意識には、鮮明にイメージすればする程、それが、
イメージなのか現実なのか区別出来なくなるという特徴が有ります。

そこで、潜在意識の中に、その悩みや問題を解決したら、
どんな良いことが起き、どんな得をするか等の情報を
できる限り鮮明に、そしてたくさん入れ込むと良いのです。

すると、潜在意識はその気になって、どんどん働いてくれるのです。


★潜在意識の仕組み その2

通常の意識状態では潜在意識の扉が固く閉ざされているために情報が入りません。
そこで、これまであなたの様々な努力が実を結びにくかったのです。

瞑想の意識状態になると、潜在意識の扉を一時的に開くことが出来ます。
この意識状態で、自己暗示をすれば情報をどんどん入れる事ができます。

更に、潜在意識の扉を開けると、ひらめき力も上がり、良いアイデアが浮かんできます。

このような仕組みで、潜在意識を活用すると、あなたの悩みや問題を上手に解決することが出来るのです。



■参加者の声

★瞑想は初めてでしたが、瞑想状態で自分に質問を投げかけると答えが出てくるという体験が出来ました。

★目標達成や問題解決には、瞑想がダイレクトに役立つ事が分かりました。

★これまで他の瞑想法を続けてきましたが、ソニック・メディテーションの素晴らしさが分かりました。

★イライラし易かったのですが、瞑想の後は爽快で、感情をコントロールする体験が出来ました。



■セミナーの内容

1,潜在意識の仕組み
2,ソニーで研究した瞑想法のソニック・メディテーション
3,瞑想状態になる実習
4,瞑想で自己暗示文を作り、自己暗示する実習

このセミナーに参加すると、瞑想の状態になって、あなた独自の自己暗示文を作れるようになります。
あなた独自の自己暗示文は、既成の暗示文よりも、あなたの潜在意識の中に入り込みやすく、高い効果を発揮します。

そして、ソニック・メディテーションは、ソニーで研究したオリジナルな瞑想法です。
既存のどの瞑想法よりも習得しやすく、短期間で瞑想の効果を余すことなく活用できるようになります。

そこで、あなたの様々な悩みや問題を潜在意識を活用して強力に解決する事ができます。



■セミナー参加特典

セミナー中の実習の内容を1ヶ月間無料で視聴できるメンバーサイトへご案内します。
自宅で何度も繰り返すことにより、様々な悩みや問題が気持ちよく解決していきます。
ビジネスにプライベートに、あなたの人生が大きく輝きます。



■あなたの参加をお待ちしております。




【メンタル力アップ セミナー開催予定】

■成功者への道・今後の開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
7月10日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
7月17日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
7月24日

4,目標達成の達人となり、あなたの業績を飛躍的に上げる瞑想実習(瞑想)
7月31日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
8月7日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
8月14日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
8月21日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
8月28日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
9月4日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
9月11日

11.自己催眠で、自己コントロールし、成功者になる(自己催眠)
9月18日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
9月25日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/ライフスタイル・文化
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2019年7月31日
日時 2019年7月31日10:00〜12:30
開場時間 9:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8第1ビル201号室
備考 ■本日15時から「自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し」を開催します。
詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」の青字をクリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」をご覧のうえ、ぜひ両方に参加ください。

■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。