主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【有名講師登壇】万博で大阪はどう変わる? 投資のプロの運営術を学ぶセミナー

2019年7月20日

【有名講師登壇】万博で大阪はどう変わる? 投資のプロの運営術を学ぶセミナー

プロの資産運用CT・FPをお招きして講演を行います。不動産投資で年間300万円のキャッシュを作る方法・節税効果を活用して手取り収入を増やす方法・万博や民泊の影響下の中で資産を作る方法を実例を交えて明確にお伝えいたします。

このセミナーの受付は終了しました。

業界大手ソヴリックコーポレーション×業界老舗SK不動産

今回のセミナーは個人投資家様向けのセミナーになりますので、以下の方にオススメです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・お勤めの方や専門職の方

・節税の対策をご検討されている方

・資産形成としての投資をご検討の方

・初心者向けセミナーをご希望の方

・営業セミナーではなく、中立的なセミナーをご希望の方

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

上記一つでも該当する方はお気軽にご参加くださいませ。

【今回のセミナーのテーマ】

資産形成=お仕事の引退までに年間300万円以上のキャッシュフローを生み出す方法

節税=高すぎる税金を抑えて手取り収入を増やす方法

インフレ効果=貯金だけではリスクが高い。レバレッジを利用することで、資産を増やす。失敗しない物件選びのポイント。

先日報道にありました「老後2,000万円問題」に代表されるように、現代は年金だけで将来生活をしていくのが難しい時代です。

そのため、ほとんどの方が将来に向けた資産作りにお取組みされている時代になります。

資産作りの方法はたくさんございますが、その中でも代表されるのが不動産投資であります。

安定した利回りを誇る不動産投資とはどのようなものなのか。

ご自身にあった投資、資産作りとはどのような方法なのか。

その疑問点に応えるべく、過去セミナーを大阪・東京・名古屋・福岡など主要都市を中心に100回以上開催している資産運用のコンサルタントのプロの佐保氏を招いて、セミナーを開催いたします。

また、佐保氏のセミナーを聞いたことがない、という方は是非この機会に一度ご参加ください。

強引な勧誘は一切致しません。

セミナースケジュール

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

第1部 不動産経営のポイント

○不動産投資の概要

 融資・金利・購入費用・メリットについて

○不動産投資の節税のシステム

 確定申告・節税額の推移・節税効果

○不動産経営のリスク・費用

 短期・中期・長期シミュレーション・空室対策

第2部 勝ち残る不動産経営

○万博でどう変わる? 大阪の市場

 過去から見る経済効果と不動産投資・需要は変わるのか?

○民泊事業の今後

 AIR B&B・国内における民泊需要の流れと今後

○創業半世紀の知恵・プロが教える投資法

 不動産投資の勝ち組とは? ズバリ!買うならこの物件

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

※各セミナー当日12時までお申し込みが可能です。(満席の場合はセミナー掲載サイト上にて告知致します)

※事前キャンセルの場合はお手数ですが、開催日前日までにお電話かメールでお伝え頂けましたら幸いです。

※同業者様のご参加はお断りいたします。ご容赦くださいませ。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ソヴリックコーポレーション
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 どなたでも無料で参加できます。
参加条件
申込期限 2019年7月19日
日時 2019年7月20日15:00〜17:00
開場時間 14:00
会場 ​株式会社ソヴリックコーポレーション セミナールーム
会場住所 ​大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目5番13号 又一ビルディング 7階 株式会社ソヴリックコーポレーション
備考 【会場交通】
「本町」駅(御堂筋線・四つ橋線・中央線)徒歩3分
「堺筋本町」駅(中央線・堺筋線)徒歩7分
「心斎橋」駅(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)徒歩8分

このセミナーの受付は終了しました。