主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • 信長塾
  • 【体験授業】アンイングリッシュ グループ須田塾岩田校

【体験授業】アンイングリッシュ グループ須田塾岩田校

2019年5月20日

【体験授業】アンイングリッシュ グループ須田塾岩田校

「子どもの塾選びに迷っている、英会話には通わせた方が良いのかな」などの学習面から「日常で子どもの集中力を上げたい」などの生活面まで、お悩みをとことんお聴きします!
アンイングリッシュ グループ須田塾岩田校の入塾相談会では、実際に授業を受けるお子様たちだけではなく、普段なかなか話せない保護者の方の子育てのお悩みやご相談についても親身になって専門のスタッフがご対応させていただきます。

このセミナーの受付は終了しました。

〜アンイングリッシュ グループ須田塾岩田校の入塾相談会&体験授業定期開催決定〜

「子どもの塾選びに迷っている、英会話には通わせた方が良いのかな」等の学習面から「普段の子どもの集中力を上げたい」等の生活面まで、お悩みをとことんお聴きします。


こんなお悩み抱えてみえませんか?

↓↓

(お子様の学習面について)

・子どもを塾に通わせるかどうか迷って居る
・どの塾が自分の子どもに合うか試したい
・学習内容も大事だけど塾の方針や先生との相性も大事
・まずは体験してから入塾するかどうかを決めたい
・どの様に子どもたちに教えているのか塾の様子を観たい
・一斉授業についていけるか心配
・英会話スクールに入れるべきか迷っている

(保護者の方ご自身の子育てについて)

・子どもの学習面以外にも子育てについて先生に相談したい
・ママ友が欲しい、もしくはママ友以外にも子育てについての話し相手が欲しい
・子どもの集中力をアップさせたい、落ち着きのある子どもにしたい
・とにかく親の言うことを聞かず、学校の宿題もやらない

など。

アンイングリッシュ グループ須田塾岩田校の入塾相談会では、実際に授業を受けるお子様たちだけではなく、普段なかなか話せない保護者の方の子育てのお悩みやご相談についても親身になって専門のスタッフがお話をお聴きします。

◆相談会&体験授業

(開催予定講座)
①アンさんこくキッズ
②アンイングリッシュ

◆スケジュール
①アンさんこくキッズ
(授業曜日:月曜日)
【相談会】
・5月19日(日)
14時00分〜15時00分
※入退室自由

【体験授業】
・5月20日(月)
16時50分〜
・5月27日(月)
16時50分〜

②アンイングリッシュ
(授業曜日:火曜日・木曜日)
【相談会】
・5月19日(日)
14時00分〜15時00分
※入退室自由

【体験授業】
・5月21日(火)
16時15分〜
(クラス:White/Yellow/Red/Purple)
・5月23日(木)
17時05分〜
(クラス:Yellow/Red/Purple)

◆場所
〒501-3154
岐阜県岐阜市岩田東3丁目6-2階
アンイングリッシュグループ須田塾岩田校

◆担当
〜岩田校教室長兼子育てアドバイザー〜
逢坂里佳 先生

アンイングリッシュグループでは、お子様に毎日楽しく通っていただき、楽しく成績を伸ばしていけるように指導しております。
個性豊かなお子様の能力が最大限に発揮できるよう、一人一人にあった学習指導を行い、やる気を引き出し、それを継続できるように心掛けています。
また、教室に通っていただくことで学習面以外でも生活や進路面などのお悩みに寄り添い、将来への大きな自信が持てるようにサポートしていきます。
一緒に目標設定から取り組み、達成できる環境を用意して、講師一同お待ちしております。

◆お勧めポイント
新しく赴任した先生も参加、コーヒーやお菓子をつまみながらお気軽に参加できる相談会を考えています。
相談会は時間内でしたらお好きな時間に参加OK、途中入退室可能です。
入塾希望者の方は「通常授業開催日」に体験授業を受けていただくことができます。
お子様の学習面以外でも、子育てのお悩みなどお気軽にご相談ください。

◆アクセス
■公共交通機関をご利用の方
岐阜バス「岩田」下車徒歩1分

■車でお越しの方
交通案内
●北方面(関方面)からお越しの方
国道156線を岐阜方面に向かい、「岩田駅前」信号交差点で左折します。
信号は2つ(一つは点滅信号)隣り合っていますが、二つ目の信号になります。
左折後50mほど進むと、左側にあります。
●南方面(岐阜方面)からお越しの方
国道156線を関方面に向かい、「岩田駅前」信号交差点で右折します。
左折後50mほど進むと、左側にあります。

~駐車場のご案内~
道路をはさんで反対側にも駐車場があります。
交通量の多い道路ですので、お気をつけてお越しください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 信長塾
カテゴリー 子育て
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 岐阜市内在中で、幼稚園年長さんから小学校6年生までのお子様とその保護者の方。
参加条件
申込期限 2019年5月20日
日時 2019年5月20日16:50〜18:00
開場時間 16:30
会場 ​アンイングリッシュグループ須田塾岩田校
会場住所 ​岐阜県岐阜県岐阜市岩田東3丁目6-2階
備考

このセミナーの受付は終了しました。