主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【参加無料】第37回独立・起業向けビジネスセミナー 「社長になるための教習所」※オンライン受講も可能

2019年5月24日

【参加無料】第37回独立・起業向けビジネスセミナー 「社長になるための教習所」※オンライン受講も可能

独立起業してきた人も多かれ少なかれ、

◯うまくできるかな
◯営業が出来きるのかな
◯失敗しないかな

と不安を抱えてスタートしています。ところが、実際にうまくいかない人が大半で、会社ができて7割が1年以内に潰れるというのが残念ながら現実です。

うまくいく人といかない人に分かれてしまうのか?それは本当に必要なビジネスの「ビジネスの原理原則」を知っているかどうかなのです。

言い換えれば、ビジネスのルールです。自動車に乗るために「道路交通法」というルールと「運転技術」を学ぶようにビジネスにも事故をしないための「原理原則」(ルール)と「技術」(スキル)があるんです。

このセミナーの受付は終了しました。

「社長になるための教習所」として、独立・起業して成功するために最低限必要な「ビジネスの原理原則」を学んでいただけるようにいたしました。


もし、これを知らずにビジネスを始めるのは無免許運転と同じでかなりの確立で事故に会います。大きな金銭的リスクをおってしまうような重大な事故のケースも考えられます。
パイロットはいきなり飛行機には乗りません。
野球の選手は基礎を知らずしてプロにはなれません
ルールを破った結果、多くの事故が世界中で起きています。



ビジネスを成功させる4つの原理原則をそれぞれの分野ごとに説明していきます。
内容としましては・・・
・多くの人に必要なのは「魚」ではなく「魚の◯◯◯」
・思いを伝えれば売れる?本当に伝えるべきはその順番にある
・メンタルが強いだけではモノは売れないほんとうの理由
・多くの人が失敗するパターン!なぜあの人はビジネスで上手くいかないのか?
・「売りたいものを売ってはいけない?」誤ったビジネスの常識
・ビジネスに必要な4つの要素とそのバランス
・商品開発・選択時に気をつける8つのポイント
・ビジネスにおける最も大事な「原理原則」とは?
・独立起業に「営業」はいらない?ドラッガーが認めるビジネスの原則
・売りたいものを売ってはいけない!
・売上を立てるために必要な3つの方法とは?

様々な実例を交えて話を進めて行きますので、参加される方のビジネスシーンにおいてイメージしやすく、必ずお役に立つと確信しております。

本セミナーもたくさんの方のご支援をいただき、500名を超える方々にご参加いただいております。これまでに参加して頂いた方からのお声の1部を紹介させて頂きます。

【40代男性経営者】
「とてもロジカルな内容でした。自分のビジネスの流れや仕組みを整理して事業パートナー様に提供していきたいです。」
【30代旅行代理店】
「とても面白かったです。自分が学んでいる内容と似ているので、とてもわかりやすく聞けました。整理された感じで、新しいこともありました。」
【20代医療関連営業】
「初めて参加させていただきましたが、本当にわかりやすく丁寧に話をしていただいて感動しました。他のお話も聞いてみたいです。」
【40代男性】
「ビジネスはバランスだということ、全体的な視点から教えていただいて、とても勉強になりました。
【40代起業準備中男性】
「前回の受講内容を新たな気持ちで理解できました。ワークショップの時間がもっとほしいです。」

等々たくさんのお言葉を頂きました。


このようにこのセミナーの対象者は

 ◯これからビジネスを始めたい方
 ◯既にはじめてはいるがなかなかうまくいかないという方
 ◯何から手をつけていいかわからない方

など経営者の方はもちろん、現状を変えたいという思いをお持ちの方に是非聞いていただきたい内容となっています。また、

 ◯売上を増やしたい営業マンの方
 ◯部下や従業員を育てたいとお考えの方

などにも参考になる話はあるはずです。なぜなら、ビジネスの原理原則のお話ですから。

ビジネスで成功を目指すあなたのご参加をお待ちしています。

■オンライン受講について
遠方の方や仕事の合間でもご参加いただけるように、オンライン(もちろんスマホ、タブレットでも対応)でも同時に配信を行いますから、全国どこからでも受講いただけます。セミナー前日までに、参加用URLをお送りいたしますので、時間になりましたらログインください。

受講方法は分かり易い解説ページも用意いたしますので、ご安心ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 オンボード株式会社
カテゴリー 独立・起業
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 18歳以上ですでに会社を経営されている方か起業を目指す方
参加条件 経営者及びそれを目指す方
申込期限 2019年5月24日
日時 2019年5月24日19:00〜21:00
開場時間 18:30
会場 ​笹塚セミナールームA/オンラインはZoomにて受講いただきます
会場住所 ​東京都渋谷区笹塚2-19-3笹塚明和ビル7F
備考 オンライン受講をご希望の方、もしくは講師への質問やご要望がある場合は、お申込時にフォーム内に記載ください。

このセミナーの受付は終了しました。