主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 心理学10■あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する心理学■ソニー...

心理学10■あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する心理学■ソニーで研究した潜在意識活用法10

2019年6月19日

心理学10■あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する心理学■ソニーで研究した潜在意識活用法10

■セミナーでは

自己催眠でインナー・チャイルドを癒します。

インナー・チャイルド(内なる子供)とは、私達の心の中にある子供時代の未分化な反応パターンです。
誰のインナー・チャイルドにも心の傷があります。
この心の傷が原因で、大人のあなたに様々な問題が起こるのです。

催眠状態で、インナー・チャイルドを目の前にイメージし、辛かった出来事をたくさん聞いて慰め、癒やしてあげます。
すると、自信が付き、上手に性格改善でき、仕事・結婚・人間関係等の様々な問題が解決します。

内容
1,意識の仕組み
2,催眠療法と催眠状態の実体験
3,インナー・チャイルドを癒やす

このエントリーをはてなブックマークに追加

このセミナーの受付は終了しました。

今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法10
■あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する心理学 です。

ソニー(株)創立者の井深大氏は「心の重要性」を重んじ、
自ら所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
あの脳科学者のも野木健一郎氏もソニー社員です。

潜在意識の研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。

セミナー参加特典として、自宅でも、復習ができる「メンバー・サイト」にご案内します。



■ 性格改善ができるなんて知らなかった

近年の心理学や脳生理学の進歩によって、性格改善が可能になりました。
しかし、その事実や方法をご存じの方は殆どいません。

私達の性格は、核の部分は3歳までにできあがり、小学校を卒業するくらいまでに固まり、その後は変化しません。

そして、性格のデーターは、潜在意識の中に格納されています。
潜在意識には「統合膜」という機能的な膜があり、潜在意識内の様々なデーターを守っています。

この「統合膜」が通常の意識状態ではとても堅固なのです。
そこで、自己啓発本を読んでも、自己啓発セミナーに出ても、様々な苦行を積んでも、
性格は変わらなかったのです。

しかし、催眠や瞑想の意識状態の「変性意識状態」になると、統合膜の力を一時的に弱め、
性格のデーターを探り、変化させることができるのです。

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、この方法を集大成したのが、ラディアンスの潜在意識活用法です。


■ ラディアンスの潜在意識活用法を用いると

自分の性格のデーターや、性格の形成過程を知り、望む方向に変化させることができます。
自分の心の内が分かると、相手の心の内も察することができ、人間関係が良くなります。
自分は幸せになっても良いんだという自己肯定感が高まり、自信が付きます。
自ずと容姿や収入が向上します。
幸せな結婚ができる「理想のパートナー」と出会い、愛を育み、幸せな結婚をする方法が分かります。

こんな素晴らしいことができるのです。


■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。





■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。


1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する
4月17日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる
4月24日

3,あなた本来の自信を取り戻し、幸せなお金持ちになる
5月1日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し
5月8日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける
5月15日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する
5月22日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決
5月29日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功
6月5日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する
6月12日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する
6月19日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学
6月26日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法
7月3日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ソニーで研究した「自己催眠」を研究の第一人者が実習と共に解説
参加条件
申込期限 2019年6月19日
日時 2019年6月19日15:00〜17:30
開場時間 14:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー