主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【Rising money】《参加無料》カリスマFPから学ぶ知っトク!貯蓄術☆★

2019年3月23日

【Rising money】《参加無料》カリスマFPから学ぶ知っトク!貯蓄術☆★

将来に向けた準備、対策はしっかり考えていますか?
世論調査では、実は30代・40代の方は貯金が100万円以下が60%を超えるという結果が出ています。
このセミナーでは、ゼロからでも、そして今からでもスタートできる資産運用術をご紹介します!

このセミナーの受付は終了しました。

日本はまだ貯金が資産形成のメインとなってます。
【とりあえず貯金しておこう】【なんとなくお金貯めよう】 だけでは、
幸せな老後生活を送ることが出来なくなる時代は必ず来ます。

さらに、今は「人生100年時代」とも言われている通り、何もしなくても100歳まで生きられるような時代になりました。
長生きをすればするだけ、当然お金はかかってきます。
お金が必要になった時に、「お金が足りない、、」「お金がないから我慢しよう、、」
なんていう生活は嫌ですよね?

株・投資信託・不動産・個人年金、など資産運用の方法は沢山ありますが、
【何か始めよう】と思っても、何を始めればいいのかわからない・・・という方が非常に多くなっています。

今回のセミナーでは【働く皆様だからこその貯蓄術】と銘打って、
雑誌やメディアにも多く登場しているカリスマFPの先生が参加される皆様にぴったりの運用スタイルをお伝えします!
このセミナーをきっかけに、あなたも今から『お金の勉強』をしてみましょう!

こんな方におススメ★
・正直貯金はほとんどない、、
・今後はどれくらいお金って必要になるの?
・初心者向けのセミナーに参加したい
・まずはお金の勉強をしてみたい!


セミナー内容

13:00~14:00

カリスマFPの先生による知って得する資産運用セミナー

14:00~14:30

希望者のみの個別相談会
※【毎回大好評】
どんな悩みでも親身になってお聞きします!
このセミナーがあなたの人生にとって、素晴らしい出会いになればうれしく思います☆


※保険会社、不動産会社、宗教関係、ネットワークビジネス関係の方はお断りさせて頂いております。
 当日、身分証明証の確認をさせて頂く場合がございます。

当日セミナーを担当していただく先生は、黒須かおりFPにお願いしております。
【経 歴】
2007年にFP資格を取得し、独立系FP事務所勤務を経て2016年独立。
「パートナーに頼らない経済的な自立を目指す女性」に向けて、幸せになるためのお金の知識や、
選択肢を持つ生き方などセミナー講演や個別コンサルティング行う。

【紹 介】
マネープラン、キャリアプランなど個別コンサルティングの他にも、金融機関での資産運用アドバイザーとしても
活動中。
自身の経験から、マネー知識を持たないことは人生の質を左右すると危機感を持ち、マネーセミナーや各種イベントでの講演の他、メディアの執筆活動も積極的にこなす。
私生活では2人の息子を持ち、大学受験に係る費用や、教育費など、経験者としての立場からリアルな話を聞くことが出来ると好評。
特に資産運用に力を入れていて、iDeCo、つみたてNISA、株式投資、投資信託、不動産投資など幅広くコンサルティングを行う。
また、「私らしく稼ぐ女性」のために、独立・起業サポートなど、マネーとキャリアのコンサルティングを手がけている。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社レアルエージェンシー
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 年収400万円~の会社員、公務員、有資格者の方
参加条件
申込期限 2019年3月23日
日時 2019年3月23日13:00〜14:30
開場時間 12:30
会場 ​品川インターシティ 貸会議室4
会場住所 ​東京都港区港南2丁目15−4
備考

このセミナーの受付は終了しました。