主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【FX初心者必見!!】10年間負けつづけた結果、見つけだしたFXで勝つために知っておかないといけない4つのこと

2019年3月23日

【FX初心者必見!!】10年間負けつづけた結果、見つけだしたFXで勝つために知っておかないといけない4つのこと

*参加者特典として資金30000円から始められる資産形成術をまとめたレポートをプレゼントいたします。


*会場は神戸ですが、同時にセミナーの内容をライブ配信させていただいておりますので
ご自宅などで、スマートフォンやPCで視聴することも可能です。

このセミナーの受付は終了しました。

「FXを勉強する方法」と言うと、本・ネット・セミナーなどが一般的ですが、
一番の勉強する方法は「実践」することなんです。

最近はデモトレードがあるので、より実戦に近い状態でトレードを勉強することができますが、
所詮デモトレード。実践とは全然違います。


やはり実践でやってみて、実際に負けてそれを改善してやっていくのが
一番の勉強だと思います。



しかしFXで負けてしまうと「お金」がなくなってしまうので、
なかなかすぐに実践をスタートするのはちょっと難しいところがあります。


なので、まず大事なのは「どうやったら負けないのか」を知ること。



このセミナーでは、
講師が10年間負け続けてまとめてきた
何をやったらFXで負けてしまうのか?と言うことをお伝えいたします。



実はFXで負ける人たちは共通して考えることがあるんです。



負ける方法を知っていれば、あとはそれをやらなければいいだけ。
ではそれをやらないためにはどうしていけばいいのか?


ここにFXで安定的に利益を出すためのポイントがあります。
このセミナーでは
FXをやっていく上では絶対に知っておかないといけないところが学べますので
ぜひご参加ください。



〜セミナー参加者の感想〜

▪︎22歳 男性 会社員
FXの経験はまだ半年なんですが、ずっと、どこでエントリーしたらいいのか?と言うところを
勉強していました。
今回のセミナーでそもそも勉強するところを間違えてるんだ。と言うことに気づかされました。
本当にこのセミナーはいいです!ありがとうございました。


▪︎26歳 女性 会社員
私はFXをやったことがなかったのですが、以前から友達がFXをやっていたので興味を持っていました。
私の友達は2年ほどFXをやっているのですが、「いっぱい勝った!」と言う時もあれば、
負けが続いて「もうFXはやめる」と言うこともあったので、
私の中では
「FXで勝ち続けるのは難しいのかな?」というイメージが大きかったです。
しかし、セミナーに参加して「FXはこういうものだ」ということを教えていただいて
イメージがガラッと変わりました。しかもこれなら全くの初心者の私でもできそうだなと思いました。
本当にありがとうございました。今度友達も連れてきます。


▪︎36歳 女性 主婦
私はFXを5年以上やってきたのですが、利益はトントンぐらいでした。
結果から言うと、このセミナーはすごいです!!
今まで勉強してきたこととは真逆のことを言われたので、
最初は「そんなわけがない」と半信半疑だったのですが、
セミナーが終わってそれを実践してみると、毎月30万円以上利益を出せるようになりました。
ホントにこのセミナーはスゴイです!無料なのが勿体無いくらいです!
FXでなかなか利益が出せない方、ぜひ参加してみてください!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 さいとうFP事務所
カテゴリー FX
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 特になし
参加条件
申込期限 2019年3月22日
日時 2019年3月23日12:00〜14:00
開場時間 11:50
会場 ​スペースアルファ三宮 大会議室
会場住所 ​兵庫県兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1 三宮センタープラザ東館6階
備考 最寄駅
JR三宮駅西改札口から徒歩3分
阪急三宮駅西改札口から徒歩2分

このセミナーの受付は終了しました。