主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

安全・安心の低価格不動産投資セミナー

2019年3月7日

安全・安心の低価格不動産投資セミナー

突然ですが、皆さんは飲食店でお水を飲むときに、「どこの水なのか」と聞くでしょうか。
恐らく聞かれている方はほぼいらっしゃらないと思います。
なぜそのような事を聞かないか。
当たり前ですがそれは安全・安心の環境下だからこそなのです。

このセミナーの受付は終了しました。

人生100年時代と言われている中、定年退職後の収入源として、
年金だけではハッキリ言って足りないです。

足りないとなれば、補う為の選択肢は2つあります。
1つは、定年退職後も働き、収入をつくっていくのか。
2つ目は、必ずやってくる状況を予測し、今働いていて安定した収入源がある内に、対策をとっておくのか。
数ある資産運用の商品を検討されている中、こちらのページを見ている方は不動産運用を検討されていることでしょう、

ですが昨今、不動産投資に関して安心できるニュースが少なかったかと思います。
「不動産投資は危ないのではないか。」
「現実的な資産運用ではないのか。」
運用されていない方、されている方もマイナスな思いを巡らせたかと思います。

ただ、その中でも堅実に運用し、成功されてる方もいらっしゃいます。

それはなぜなのか、どの様な運用なのか。
本セミナーでお伝えしたいと思います。


―――――――――――――――特にお伝えしたいこと―――――――――――――――

1.人生100年時代と言われている中、定年後にどのくらいの無収入の期間になるか。
2.無収入になったとしても、ゆとりをもって過ごす為にはどのくらいの収入が必要か。
3.今の生活水準を大幅に変えることなく運用できる商品は何なのか。
4.毎月々「安定」した収入を得るためにはどの様な商品がオススメか。
5.物の価値は必ず下がる!マンションも例外ではない。ただずっと下がるのではなく、
  下げ止まるタイミングは必ずくる。はたしてそのタイミングとはいつか。
6.入口も大事だが、出口もより大事。出口をある程度予想でき、『安全・安心』の運用を
7.本セミナーのタイトルで掲げている通り、皆様にとって『安全・安心』の運用方法をご紹介させていただきます。
8.闇雲にオススメするのではなく、当社だからこその明確な理由があります。
  これであれば『安全・安心』だね、と思っていただける自信があります。


□セミナースケジュール□
受付時間:18:40~19:00

セミナー開始時間:19:00~
※途中参加でも大歓迎です。

セミナー終了後、無料個別相談会を実施します。

・本セミナーに関してご不明点
・いままで参加したセミナーでの疑問点
・具体的なシミュレーションをしてほしい
・どの商品の運用が自分にあっているのか
etc……

プロのスタッフをおひとり様に一名ずつお付けしますので、お気軽にご相談、ご参加ください。

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社クラシコ
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 ※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
参加条件
申込期限 2019年3月7日
日時 2019年3月7日19:00〜20:40
開場時間 18:40
会場 ​エビス加藤ビル4階 会議室
会場住所 ​東京都渋谷区恵比寿西1-7-15
備考 ~過去にご参加頂いた方々の声~

・40代 会社員 男性
 具体的な物件の提案があり、イメージしやすかった。

・30代 会社員 男性
 投資にはリスクが付き物だが、不動産投資はリスクコントロールが可能だと感じた。

・30代 会社員 女性
 いい話だけでなく、失敗談が聞けて良かった。

・50代 会社員 男性
 すでに保有している物件と組み合わせることで、さらにメリットを高めることが期待できそう。

・20代
 不動産市場の変化や金利変動のことがわかり、とても勉強になった。

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー