主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

入居者に喜ばれるのはどっち!?ブルックリンプラン内覧会

2019年1月26日

入居者に喜ばれるのはどっち!?ブルックリンプラン内覧会

ブルックリンプランは、「お気に入りのインテリアや家具をより引き立たせるデザインの部屋」。簡単には手放したくない、大切に集めたアンティーク家具が映えるこの部屋に、一度住んでしまえば、もう普通の真っ白な部屋には戻れないのでは?

このセミナーの受付は終了しました。

◆上の2つの写真を見比べてみてください。

どちらも、まったく同じ家具やインテリアが並んでいますが、
右の写真の方が、全体的に統一感があって、
お洒落な雰囲気にまとまっていると感じて頂けるのではないでしょうか。

写真で使われているのは、ブルックリンスタイルの家具やインテリア。
ニトリやイケアなどのホームセンターで特集が組まれていたり、
最近ではカフェや美容室で見かけたりと、
若い年齢層だけでなく、30代~50代の方にも人気のスタイルとして定着しています。

ブルックリンスタイルの特徴は、
男の無骨さを感じさせるようなインダストリアルな雰囲気。
ヴィンテージ感のある木目調の家具や、アイアンのランプ、革製のソファなどの
アンティーク家具がよく使われます。


◆こだわりを引き立たせるデザインの部屋

そんなブルックリンスタイルのお洒落なインテリアをショップで見つけて、
いざお部屋に配置してみると・・・

「 なんとなく思い描いていたイメージと違う! 」

こんな経験、ありませんか?

賃貸市場によくある、当たり障りのない白い壁や天井のお部屋は、
ときにその空間が、せっかくの家具やインテリアへのこだわりを打ち消してしまうことも。

今回お披露目するブルックリンプランのお部屋は、
『 お気に入りのインテリアや家具をより引き立たせるデザインの部屋 』

簡単には手放したくない、大切に集めたアンティーク家具が映えるこの部屋に
一度住んでしまえば、もう普通の真っ白な部屋には戻れないはずです。

そんな空間を、ぜひ現地でご体感ください。


◆2物件同時内覧可能!

2階建ての1Rロフト付き「ブルックリンプラン」の物件と、
3階建ての1LDK「ブルックリンプラン」の物件。
内覧会当日は、1日で両タイプのご内覧が可能です。

ご内覧頂けるのは、入居開始前の今だけですので、お見逃しなく!
暖かいコーヒーをご準備して、お待ちしております♪


◆新春!書き初め大会 開催

今回のイベント、2019年の第1回目になります!
そこで、書き初め大会を行います!

ブルックリンスタイルのお部屋で、
アメリカンではなく、日本の和の心を感じましょう。(笑)

書道に没頭されたい方は、
汚れてもよい恰好でお越し下さい。
但し、お部屋は一切汚さないでください(切実)。

書道の道具はこちらでご準備してお待ちしております。
今年の抱負、
何を書こうかな~、
だけ、ご準備してお越しください。
※書道の先生はおりませんので、ご了承ください。



◆『○レイジー○ャーニー』上映

ブルックリンスタイルのお部屋で、あったかいコーヒーを飲みながら、
社内でも大人気!水曜深夜の人気番組DVDを、みんなで観ませんか?

何か一つにぶっ飛んだ=尖った人たちは、
どこか我々の創るコンセプト不動産と似ている、ような気がします。

7巻まで出ているDVD。
どの巻を上映しているかは、ご来場のタイミング次第です!
ご希望ございましたら、ご予約お申込の際にリクエスト下さい。
出来るだけご希望に添えるように努力します。
(添えない時は、ご容赦下さい…。)

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社愛和
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 不動産投資・アパート経営で成功したい方
参加条件
申込期限 2019年1月25日
日時
開場時間 10:00
会場 Patina筥松
会場住所 福岡県福岡市東区筥松3丁目
備考 お申込みの際にはご来場のお時間を併せてお知らせくださいませ。
不動産業者様のご参加はお断りしております。

このセミナーの受付は終了しました。