主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【年末限定】本気の人に向けた本気の起業・独立計画セミナー

2018年12月21日

【年末限定】本気の人に向けた本気の起業・独立計画セミナー

近年、個人事業主含め起業・独立する人が増加しています。

理由は簡単です。

この日本において、国や会社が個人を守ってくれる時代が崩壊しつつあるからです。

それはなんとなく感づいてる。
ただ・・・
何からすればいいのかわからない。
リスクがあるから怖くて踏み出せない。

そんな声をよく聞きますが、

はっきりお伝えします。

そんな悠長な事を言ってる時間はありません。
時間はあなたを待ってはくれないのです。

このセミナーは本気で1年以内に起業・独立を実現させるための方法をお伝えします。

このセミナーの受付は終了しました。

本セミナーでは以下のことをお話しします。

①リアルとWEBを使った起業・独立の仕方
②各起業・独立の仕方のメリット&デメリット
③1年以内に起業・独立を必達させるために着手すべきビジネスモデル
④稼ぎ続けるために必要な3つの奥義


あなたはなぜ起業・独立をしなければいけないのですか?

・国や会社はもう個人を守ってくれないと思うから?
・今の会社の給料が自分の満足いくものではないから?
・今のままでは大切な家族、愛すべき人を守れないから?
・自分自身が本当にやりたいことを叶えたいから?

そんなことは多くの人が思ってます。

大事なのはあなたが本当にそれらをなんとかしたいと思っているのか?という本気の部分です。

そう思っていながら何も行動せず、飲み会でグチグチ言ってる人は論外。

簡単に稼げるんじゃないかと思い、よくわからない詐欺的なものに引っかかってしまう人は考えが甘すぎ。

しっかりとビジネスの知識も入れながら、その中で今の時代に合っているビジネスモデルは何なのか?

あなた自身が知らなければいけないことです。

ですからこのセミナーでは、上記を全て網羅した内容でお話しします。

このセミナーを聞いて、起業・独立できないのであれば、
それはただあなたが何もやらなかっただけ、

起業・独立はその時点で諦めてください。

起業・独立に対して熱いものがある方のご参加お待ちしています。

※本セミナーでの営業・勧誘行為は禁止とさせていただきます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ロックスライフ
カテゴリー 独立・起業
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 起業・独立を本気で考えてる方限定
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りさせていただいております。
申込期限 2018年12月20日
日時
開場時間 10:20
会場 ​​楽天カフェ
会場住所 東京都渋谷区神南1-20-6 マ・メゾンしぶや公園通りビル
備考 ※ご飲食代は各自でご負担ください。

【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加

このセミナーの受付は終了しました。