主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

〈節税と資産形成を同時に実現する〉1棟収益不動産投資セミナー【医師、経営者、高年収会社員の方向け】

2019年2月23日

〈節税と資産形成を同時に実現する〉1棟収益不動産投資セミナー【医師、経営者、高年収会社員の方向け】

〈大阪 梅田阪急ビルオフィスタワー〉
Amazonジャンル別ランキング1位を獲得した『はじめての不動産投資 成功の法則』著者が代表の資産運用コンサルティング会社が提供する資産運用セミナー!
会社経営者・医師・高年収サラリーマンの方向けです。

このセミナーの受付は終了しました。

≪本セミナーは会社経営者の方、医師の方、年収1000万円以上の会社員の方が対象です≫

このようなお悩み、ご希望はありませんか?

『高額な税金を何とかしたい』
『不動産投資による節税について知りたい』
『資産管理法人を用いた節税スキームを知りたい』
『書籍やブログを眺めても、何が正しいのかわからない』
『節税もでき、さらには本業以外にもう一つ収入柱を作りたい』

累進課税の日本では、年収が高くなるにつれて税率が高くなり、
額面年収に比べて手取りが思ったより残らないという事実があります。

また企業経営においては、経営環境の変化が激しい昨今では、
今利益が出ていても来期以降どうなるかは見通しがつきにくい
というオーナー社長も多くいらっしゃると思います。

こういったお悩みを解決する方法として、不動産投資があります。

しかし、最近世間をにぎわしているシェアハウス問題や金融機関の不正融資、
不動産業者による顧客データ改ざん等の事件は多くの投資家に多大な影響を及ぼしています。

当社では、本来、節税を叶えたり長期的に安定した収入を得られる方法である
不動産投資の「正しい情報」をお伝えすることで、一人でも多くの方々に
経済的な悩み・不安を解消していただくことを目的に本セミナーを開催しています。

節税対策と資産運用をご希望の〈経営者の方、医師の方、高収入の方〉に
大変おすすめのセミナーです。


\無料とは思えない、充実の内容/ 
 ■■ セミナーコンテンツ ■■

1.正しく理解する、不動産投資の基礎知識 
 ・不動産投資の利益の仕組み
 ・不動産投資のメリット、デメリット
 ・初期設定の重要性

2.融資を制する者は不動産投資を制する
 ・融資形態、各金融機関の特性
 ・積算評価の計算方法

3.利益の出る物件選定の方法
 ・物件種別ごとのメリット、デメリット
 ・投資シミュレーション

4.減価償却を活用して驚異的節税
 ・減価償却による節税スキーム
 ・最適な物件構造
 ・減価償却の重要性

5.資産管理法人を活用する
 ・法人化するメリットと具体例
 ・消費税還付スキーム

6.投資事例紹介
 ・当社のお客様の成功事例を、具体的数字を用いて解説

7.最後に
 ・不動産投資成功のために重要なこととは

 ■■ 大和財託とは? ■■
『大和財託にお任せください!』のCMでおなじみの資産運用コンサルティング会社です。
1棟収益不動産をメインツールとし、日々多くのお客様の資産運用をお手伝いしています。
物件の購入から実際の運用までワンストップでお任せいただけることが当社の強みです。

一人でも多くのお客様が、将来の経済的安定を実現できるよう
〈圧倒的顧客ファースト〉を貫き、3,000名をこえるお客様にご愛顧いただいております。
セミナーでは、知識と実績にもとづき正しい情報を皆様にお伝えしてまいります。
不動産投資の第一歩としてぜひお役立てください。



◆◇講師紹介◇◆

大和財託株式会社 コンサルティング事業部 取締役部長
橋本 雄一郎(はしもと ゆういちろう)
昭和55年生まれ 兵庫県出身・在住

不動産会社でマーケティングの経験を積み平成27年9月に大和財託入社。

コンサルティング業務に従事し年間300人のお客様のコンサルティングをおこなう。

自身も収益不動産を3棟(45戸)所有し、総資産は10億円をこえる。
実務と、自身の賃貸経営をもとに、資産形成や節税などお客様1人ひとりのニーズに合わせた最適なポートフォリオを提案する。


◆-◆- 特記事項 -◆-◆

1.本セミナーは、一般の方対象です。
  不動産業界関係者の方、不動産投資コンサルタントおよび
  それに類する業に関係する方、その他営業目的の方の受講は固くお断りしています。
  当社の判断で受講をお断りする場合があることをあらかじめご了承ください。

2.本セミナーは会社経営者の方、開業医の方、勤務医の方、
  年収1000万円以上のサラリーマンの方を対象としております。
  条件に合致されない方のご参加はご遠慮ください。

3.ご来社時に、「健康保険証」の原本提示をお願いしております。
  以前、同業者の方が当社の情報を得るために
  勤務先を偽り、投資相談にお申し込みされる事例がありました。
  当社で物件購入をご検討いただく目的の方にのみ、投資相談をさせていただくために
  何卒ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

4.セミナー当日は物件紹介や個別相談は行いません。
   ご希望の方は後日お申込みいただけます。

5.お申込み頂いた方には、
  別途当社指定のヒアリングシートをメールにて送付しますので
   事前のご提出をお願いいたします。
   シートの到着を持ちまして、お申込みの受付完了となります。

6.本セミナーは募集に対し、お申込人数が定員に満たない場合
  開催を中止させて頂く可能性がございますことを
  あらかじめご了承ください。
  中止のご連絡を差し上げる際に必要となりますので、
  お申込みフォームには必ずお電話番号をご入力ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 大和財託株式会社
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 備考欄をご確認ください。
参加条件 不動産投資に興味が有る方、会社経営者・医師・年収1000万の方向け
申込期限 2019年2月21日
日時 2019年2月23日14:00〜16:00
開場時間 13:45
会場 ​大和財託株式会社 本社
会場住所 ​大阪府大阪市北区角田町8番1号  梅田阪急ビルオフィスタワー29階
備考

このセミナーの受付は終了しました。