主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

「婚活パーティ主催者」として起業して、 90日で月商100万円越えする7ステップ

2018年10月14日

「婚活パーティ主催者」として起業して、 90日で月商100万円越えする7ステップ

〜婚活パーティ主催歴23年、この事業だけで 年商1億円を越える極秘ノウハウを一挙大公開します

このセミナーの受付は終了しました。

初めまして、
結婚スタイル株式会社の熊崎哲文と申します。


現在、わたしは日本初の婚活プロデューサーの育成と、婚活パーティ事業をしています。
婚活パーティ事業では、実に23年間特殊なノウハウを活用して経営し続けています。


私が主催している婚活パーティがどのようなものか、
もしご興味がある場合は、「婚活パーティ アグパ」と検索してみてください。


弊社が主催している婚活パーティがズラッと並んでおりますので、
わたしがどのようなパーティを主催しているかが分かるかと思います。


【こんな想いをお持ちの方へ】

・婚活パーティのようなマッチング事業をビジネスにしたい

・人と人を繋げるのが好きで、それが仕事になったら嬉しい

・リスクを持たずに起業して、半年以内には100万円の収入を得たい

・誰かの人生最大の幸せ(結婚)に貢献できる仕事がしたい

・好きなことでご飯を食べていきたい

・しっかり稼げる新しい次世代型のビジネスモデルを探している

・婚活ビジネスには興味があるけど、結婚相談所や婚活コーチは時代遅れな気がする


上記のような想いを持たれている方にとっては、
必ずお役に立てるセミナーですので、まずはわたしの話を聞きに来てみてください。


さて、

今回、私が提案する「婚活パーティ起業」とは、まさに「合コンを主催する」感覚で、あなたの独立起業を成功させるといったまったく新しい提案です。


とは言え、
「ただただ婚活パーティの主催をすれば稼げます」
と安易な方法を勧める訳ではありません。


もちろん、継続した売上と大きな収入を得るには、
緻密な戦略とシステムが必要となります。


わたし自身は婚活パーティ事業を23年間経営しているので、多くの人からこの事業で成功するためのノウハウを聞かれるケースがよくあります。


もしくは、わたしの表面上のやり方だけを真似して婚活パーティ事業をスタートさせる人もいますが、残念ながら彼らはこぞって失敗していきました。


実際、普通に「婚活パーティ」を主催するだけでお金が稼げる訳ではないのです。


もちろん、婚活パーティだけでも多少の収入にはなりますが、
独立して毎月100万円稼ぐには程遠い話になります。


それでも、なぜ「婚活パーティ事業」で起業するのは稼ぎやすいと言えるのか?


それは、日本で誰も形にすることができなかった「あるシステムの構築」に成功したからです。


このシステムを活用することで、婚活パーティを通じて、お客様に満足されながら沢山のお金を支払ってもらえるサービスと、権利収入としてあなたが働かなくても自動的にお金が入ってくるビジネスモデルを確立したのです。


セミナーでは、こういった婚活パーティ事業で毎月100万円以上売り上げるためのノウハウはもちろんのこと、この新しい次世代型ビジネスモデルについてお伝えします。


そして、ビジネスをする上で最も難しいと言われている「集客」の課題も簡単に解決してしまう、今までは社外秘にしていた3つの極秘メソッドも公開したいと思います。


また、今まで婚活ビジネスと言えば、
「結婚相談所」や「婚活コーチ」のイメージが強かったと思いますが、それぞれの職業が残念ながら時代的にそぐわなくなってきたと言っても過言ではありません。


今回お届けするのは、その2つの職業では成しえなかった次世代型のビジネスモデル、そして日本初の全く新しいノウハウになります。


【セミナーでお伝えすること】

・なぜ、わたしは婚活パーティ事業で23年間経営を継続し続け、今もなお成功しているのか?

・婚活パーティ事業を90日で月商100万円まで持っていく7ステップ

・わたしがあなたに婚活パーティ事業を勧める理由

・なぜ、結婚相談所でもなく、婚活コーチでもなく、婚活パーティ事業なのか?

・婚活パーティの集客を簡単に成功させる3つの方法

・時代が婚活ビジネスを後押ししている3つの理由

・婚活ビジネスで権利収入?その新しいシステムとは?


あなたとお会いできることを楽しみにしております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 結婚スタイル株式会社
カテゴリー 独立・起業
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 副業、独立開業をご検討されている方
参加条件 22歳以上の男女
申込期限 2018年10月13日
日時
開場時間 17:30
会場 ウェディングホール名駅店
会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10名駅ファーストビル4階
備考

このセミナーの受付は終了しました。