主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【平日夜5名限定】初心者の方が多く参加している起業、独立セミナー

2018年9月26日

【平日夜5名限定】初心者の方が多く参加している起業、独立セミナー

このページを見ているあなたは、
きっと起業をしたいと真剣に考えている方だと思います。

でも、
「どんな事業で起業すればよいか?」
「起業には何が必要か?」
「お金は稼げるか?」
と悩んでいるのではないでしょうか?

そんな悩みを1つひとつ丁寧に解決できる方法があります。
「真摯に向き合い相談に乗って頂き、起業する最後の決心ができました。」
「夢のまた夢と思って参加しましたが、話をする内に、夢ではなく実際にできることなのだな。と思えました。」

起業を夢見ている思いは人それぞれですので、一人ひとりとお話させて頂きこれからの時代に合った起業・独立の知識をお伝えします。

このセミナーの受付は終了しました。

正直に言うと誰でも起業することは出来ます。
しかし、継続して収益を上げられない、拡大出来ないという悩みを抱えているのも現状です。


スタートアップした企業が5年後は15.0%、10年後は6.3%。20年後はなんと0.3%の会社しか生き残る事ができない、激動の時代なのです。

例えば
あなたと同時期に10社起業したとすると5年後には2社残っていればいい方なのです。あなたはその2社に入れるでしょうか?

付け加えると
実際に日本だけでも毎年、数千という企業が倒産しています。

こういう時代だからこそちゃんとした情報を仕入れて活用していく必要があるんです。

このセミナーを無料で開催する理由は、
現代では昔と比べて、様々な情報が混在する中で正しい情報を見分ける力を付けて起業に向かって前進して欲しいという思いがあります。

また、ネット環境があればビジネスを出来る時代ですので、起業をするハードルが低いという点もあります。

一番の理由は、

「会社が将来を保証してくれる時代」から「自分の将来は自分で作る時代」へと移行していくに伴い、昼間の仕事とは別に、個人でビジネスに取り組む人が多くなっています。

そうした向上心がある人やビジネス初心者を狙った悪徳ビジネスが溢れているのも事実です。

「1日1分の作業で毎月100万円稼げる」
「何もしなくても稼げます」
「金融投資で月利〇〇%!あなたは寝ているだけでお金が入る」

などの謳い文句で、本物か偽物かの見分けをつけられない初心者からお金を搾取するという話も聞きますし、実際に私が経験しているので真偽の見分け方をお伝え出来ることがあるのではないかという思いがあるからです。

私と同じ様なことにはもうさせません!

あなたが私の様にならない為にも、
しっかりとした起業・独立のノウハウをお伝え致します。
ちゃんと吸収して頂く為にも分からなかったら「分からない」と言える環境を提供していますので、気軽にお越し下さい。

ただしドタキャンされると悲しいので事前にご連絡だけでもお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社EnLight
カテゴリー 独立・起業
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 サラリーマンからOLまで、20代から40代までの起業、独立に熱意がある方
参加条件 20~40代の起業、独立に熱意がある方。
申込期限 2018年9月25日
日時
開場時間 19:00
会場 プロント イルバール 秋葉原UDX店
会場住所 東京都千代田区外神田4−14−1 秋葉原UDX
備考 【当日の持ち物】
・メモ用紙
・筆記用具

【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。
・当日キャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡ください。

※少人数制セミナーの為、同業者の方・ネットワークビジネス勧誘を目的とされる方のご参加は、
固くご遠慮頂いております。ご了承下さい。

【キャンセルに関して】
当日連絡なく、若しくは2回以上のキャンセルをされた方は、今後のご参加をお断りすることもございますのであらかじめご了承下さい。

このセミナーの受付は終了しました。