主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

キャッシュフロー計算〈一日マスター〉実践講座!

2018年11月11日

キャッシュフロー計算〈一日マスター〉実践講座!

本業にほとんど負担をかけずに所得倍増が可能な、副業の王者が不動産投資ビジネスです。しかし、投資額が大きいので一度失敗した投資をしてしまうと、自己破産に陥る可能性もゼロではありません。そこで、不動産投資で成功するために必要なキャッシュフロー計算を座学と実践で学習します。前半部分は、基礎的な不動産投資理論、収支計算をするための知識。後半は、講師と一緒に実際にキャッシュフロー計算をワーク形式で学びます。

このセミナーの受付は終了しました。

ここ最近、連日のように報道されている大企業の大量人員削減ニュースに、なんとなく不安な感情を抱いた事はありませんか?

AI元年とも言われている2018年、世の中のニュースに注意深く耳を傾けてみますと・・・
・無人運転の車、タクシー、バス
・AIロボットがコンシェルジュを務める高級ホテル
・AIロボットがフロントスタッフを勤める変なホテル
・AIロボットがバリスタを勤める変なカフェ
など、人工知能が搭載されている機械や自動車などが私達の住む世界で少しずつですが目に付くようになりました。

さすが21世紀!便利な世の中になったねぇ~!
などと喜んでいられる時間は、ひょっとするともう残り僅かかもしれませんよ。それはなぜ? 人工知能が更なる進化を遂げると、あなたの仕事を奪うのは、同僚でもなく、部下でもなく、ひょっとしたらペッパー君になるかもしれませんよ・・・。この大きな時代の流れはもう誰にも止める事はできず、引き続き継続拡大していく事は確実と思われますので、私達はこれからどんな時代が来ようとも、食いっぱぐれる事の無い安定的な収入源を確保する事を、そろそろ真剣に考えなければならない時期に来ていると思います。

そんな中、本業にほとんど負担をかけず所得倍増が可能な副業の王者が「不動産投資ビジネス」です。アマゾン検索をすれば、不動産投資ビジネス関連本を山のように探せる事が、その背景を物語っているとも言えます。不動産投資ビジネスは、物件購入時に正しい投資を行えれば、その後は安定的な権利収入を取り続ける事が出来る副業となりますから、まだ未体験の方は、是非ともお早めにチャレンジされます事をお勧め致します!

しかしこのビジネスの注意点としては、投資額が大きい事が挙げられます。ですからブームに乗っかり失敗投資をしてしまうと、所得倍増どころか自己破産に陥る可能性もゼロでは無いので、勝つための正しい不動産投資理論を、このビジネスを始める前に学んでおく必要があります。そこで本セミナーでは、不動産投資ビジネス未体験の方を対象として、前半部では、初心者の方でも簡単に理解できる基礎的な不動産投資理論や、収支計算をするために必要なキャッシュフロー計算方法に関する知識を得られる内容とし、後半部では、講師と一緒に実際にキャッシュフロー計算をワーク形式で受講者の方にも手を動かして頂きながら学ぶ内容にしています。

この機会に是非所得倍増が可能な副業の王者、不動産投資ビジネスの勉強を始めてみませんか?講師の藤原は不動産業界歴33年と、社内でもトップクラスの実務経験者です。今までに仲介や売買の契約手続きに、担当者として、宅地建物取引士として、立ち会った数は軽く1000件を超え、あらゆる形態の不動産売買に精通しています。是非、この機会に本セミナーにご参加頂き、所得倍増の足がかりにして頂きたいと思っています。

■講義内容
1.不動産マーケットの今、そして今後は?
2.不動産投資を始める真の目的とは?
3.不動産投資で勝つために必要な理論とは?
4.手持ち資金を効率的に運用するためには?
5.手持ち資金を安全に運用するためには?
6.不動産投資を実践する事により得られるものは?

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 先着15名限定!
参加条件
申込期限 2018年11月11日
日時
開場時間 13:00
会場 CFネッツ 東京本社 セミナールーム
会場住所 東京都東京都中央区銀座1丁目13-1 ヒューリック銀座一丁目ビル7階
備考

このセミナーの受付は終了しました。