主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

あなたがサラリーマンなら、今すぐマンション投資をはじめなさい!~『元』マンション投資営業マンが“ホンネ”で教える「失敗しない」ための5つのポイント~

2018年9月27日

あなたがサラリーマンなら、今すぐマンション投資をはじめなさい!~『元』マンション投資営業マンが“ホンネ”で教える「失敗しない」ための5つのポイント~

不動産投資を不動産会社に相談してはいけない!

老後対策や資産運用の一つとして有効な『マンション投資』ですが、
あなたはこんな風に思っていませんか?

・失敗したらどうしよう・・・。
・営業マンに騙されそう・・・。
・始めたくても始め方がわからない・・・。
・サラリーマンをしながらできるのか不安・・・。

マンション投資は【最初が肝心】です。

【元】投資用マンション販売会社の営業マン出身の
ファイナンシャルプランナー(マンション投資アナリスト)が
マンション投資で『失敗しない』ためが“成功”と“失敗”を分けるポイントを、
“ホンネ”で教えます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

このセミナーの受付は終了しました。

【セミナー概要】

あなたが会社員なら『マンション投資は、30代、遅くても40代前半に始めた方が良い』
私が過去の投資用マンション販売会社の営業マンとしての経験や自分自身の資産運用、投資経験から行きついた結論です。

理由は3つ。

 1.早く始めるほどリスク軽減がしやすく、早い段階での収入確保ができる。
 2.他の不動産投資や金融運用商品に比べ、リスク回避が簡単。
 3.本業(会社員)に影響しない。

勿論、マンション投資だけがすべてではありません。他の資産運用との組み合わせや全く違う選択肢もあります。
もしこのセミナーを聞いて『自分には合わない』『言っていることが出来そうにない』と少しでも考えたらマンション投資の選択肢はさっさと外して、他の資産運用を考えてください。


何もしないのが『最大のリスク』です。


同じ時期、同じような物件でマンション投資をはじめたにも拘わらず数年後数十年後

【マンション投資をやらなければ良かったと後悔している人】

逆に

【既に不動産収入だけで月30万円以上手取りを確保してお金の不安がない人】

そんな現実を目の当たりにしてきました。


“違いはどこ?”


投資用マンション販売業界にいたからこそわかる『マンション投資を不動産会社に相談したらダメな理由』や『“失敗と“成功”の分かれ目』、『他の不動産投資や金融商品との比較』など
“本音”でお伝えします。

もしあなたがこんな悩みをもっているなら

・マンション投資は興味あるけど不動産会社に騙されそう
・マンション投資は何からはじめればいいのか分からない
・マンション投資が自分に合っているのか分からない
・マンション投資には一体いくら必要なの
・マンション投資の本当のリスクを知りたい
・マンション投資とそれ以外の資産運用と比較したい

このセミナーを通じて『あなたにとっての必要な基準』を持ち悩みや不安を解消してもらうセミナーを開催します。

【セミナー詳細】
   
  ・あなたには将来いくらの収入が本当に必要ですか
  ・不動産会社の営業マンはなぜ良いことばかりしか言わないのか
  ・不動産投資の中でもなぜ、マンション投資なのか
  ・なぜ、今すぐマンション投資をはじめた方が良いのか
  ・マンション投資の失敗パターンとは
  ・マンション投資の成功のキーとなるものとは
   
終身雇用は過去の話、年金はいついくらもらえるか分からない。
働き続けないといけない現実。将来に対する不安が多い中、
あなたの2つ目の収入源を確保し、将来や老後を見据えお金に縛られない人生を送る。
誰もが考えたことがあると思います。
マンション投資は非常にシンプルであなたの本業(サラリーマン)に影響なくできるのです。

でもそんなお金もないし、何をどうして始めればいいかもわからない。
不動産会社に話をすると騙されそうだし…。

これを押さえればマンション投資は怖くない。
マンション投資は買うことが目的ではなく、買ってからが始まり。単なる不動産ではなく運用商品。
でも最初が肝心。

マンション投資を考えるにあたって抑えるべきポイントを、
業界の表も裏も知る『“元”マンション投資販売の営業マン』がわかりやすく解説します。

【こんな人におすすめ】(今回はサラリーマン、OL、公務員向けの内容となっております)

  ・老後の不安を解消したい!
  ・年金や労働所得以外に20万円以上の収入を確保したい!
  ・損しないマンション投資をはじめたい!
  ・本業に影響しない形でマンション投資をはじめたい!
  ・マンション投資を誰に相談すればいいかわからない!

【期待できる効果】
 ・あなたの豊かな老後が実現できます。
 ・あなたの資産運用の目標が明確になります。
 ・マンション投資物件の選び方が分かります。
 ・賢い運用方法が学べます。
 ・あなたの味方となるパートナー見つかります。
 
******************************************************************************

《講師紹介》

 斉藤英志(株式会社ネクストライフプランニング代表)
  マンション投資アナリスト/宅地建物取引士/ファイナンシャルプランナー

32歳の時に経営コンサルティング会社からマンション投資販売会社の世界に営業として転職。
不動産業界歴15年間の間に500件以上の売買に携わる他、仲介・賃貸管理・ローン業務にも従事し、営業マンから管理職・取締役まで経験。

投資用マンションの販売会社に勤務している時に、会社から提供される物件を根拠もなく販売することに疑問を感じ、2016年「お客様と不動産業者との情報格差をなくし、真にお客様側に立ったサポートを」との思いで独立。

現在、中立で最新の情報を基にお客様利益を追求し、特定の商品を販売する不動産会社や保険会社
に属さず不動産に関する知識と経験・各専門家とのネットワークによるコンサルティングサポートを展開。

お客様の人生の節目ごとの不動産売買、活用などワンストップでお客様とそのご家族をサポートしている。

【著 書】
 「相続専門」のプロだけが知っている相続から家族と資産を守る61のポイント(合同フォレスト)
  ☆Amazonにて2部門1位獲得☆

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ネクストライフプランニング
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 6名
参加対象 サラリーマン、OL、公務員 ※不動産業業界の方の参加はご遠慮ください。
参加条件
申込期限 2018年9月27日
日時
開場時間 18:40
会場 アットビジネスセンター渋谷東口駅前501
会場住所 東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル5階
備考 【個別相談】

 セミナー終了後、ご希望の方に個別相談あり。(無料)

【アクセス】
渋谷ヒカリエの隣のビル

■JR山手線 渋谷駅 からお越しの方
渋谷駅の東口を出ると、右手に歩道橋があります。歩道橋を上ってまっすぐ進み、つきあたりの左手の階段を下り ると前方に「銀だこ」というたこやき屋があります。 「銀だこ」を右に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。

■東急東横線・東京メトロ 銀座線 , 半蔵門線 , 副都心線 でお越しの方
15番出口を出て左手に進むと「銀だこ」というたこやき屋があります。 「銀だこ」を左に曲がり、20mほど進むと1Fが「B&D」というスポーツショップがあるビルです。

このセミナーの受付は終了しました。