主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

夏休み特別企画 家族・親子で“未来のお金”について考えよう!

2018年8月25日

夏休み特別企画 家族・親子で“未来のお金”について考えよう!

家族で、親子でお金について話し合ったことはありますか?
日本は、お金のことを話したりするのは、なんとなくタブー視されている傾向がありますよね。
でも、子どもの頃から“お金とはなんなのか”などお金の価値や意味を考えることはとても大切です。

参加特典付きセミナー
ご参加者様には、ささやかなプレゼント付き♪

このセミナーの受付は終了しました。

**********************************************************
そこで今回は、
10時からはファイナンシャル・プランナーの野村さんが「親子で考えるお金について」遊びながら学べるワークショップ形式で開催。
11時からは保険会社に勤める宮本先生が「家族の強い味方・団信について」お話しします。

2時間の企画ですので、少し長く感じるかもしれませんが、
その分、家族・親子にとって有益な企画だと自信を持ってオススメします!

夏休みの自由研究にもなるワーク付きです!

ご参加、お待ちしています。

**********************************************************


この企画は、午前10時開始(前半)のものと、午前11時開始(後半)の2つで1セットの企画。
前半は、子どもと一緒にお金のことを考えるワークショップを数多く開催する野村先生による、「お金とは何か」について、クイズを交えながら学んだりする内容です。学校では教えてくれない、「お金の大切さ」について楽しく学べる1時間です。

後半は、保険会社に勤める宮本先生が、団体信用生命保険(団信)という制度についてお話しします。住宅ローンを組んだことがある方は知っているかもしれませんが、この制度は家族にとって強い味方になります。前半よりは少しハードルが高い内容ではありますが、ぜひ家族全員にこの制度を知っていただきたいと思い、実施します。

前半60分、後半60分の合計120分で、家族・親子で“未来のお金”についてたっぷり知ることができる企画です。


・就学児童以上(小学生以上)のお子様がいらっしゃる方
・こどもと一緒にお金の大切さについて学びたい方
・こどもの為に何か資産を残したいと考えている方
にはオススメの内容です!

また今回の内容は、夏休みの自由研究にもうってつけ。

ご参加、お待ちしています。



===== 1Rナビからのお得なお知らせ =====

なお、このセミナーが行われる8月25日は、
この1日で最大5つのセミナー・勉強会に参加できる、スペシャルデー。
あなたの不動産投資を成功に導く、濃密な内容ばかり!
ぜひ、1つだけでなく、お時間の許す限り、セミナー・勉強会にご参加ください。


席に限りがありますので、ぜひお早めにお申し込みください。




《タイムテーブル》
9:30~    受付

10:00~12:00 セミナー開催

12:00~    相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。



【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/子育て
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件
申込期限 2018年8月25日
日時
開場時間 9:30
会場 PIMセミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
備考

このセミナーの受付は終了しました。