主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

そろそろ勘に頼るのをやめませんか? !2018年後半にやってくる、株価暴落「3つの根拠」と、暴落相場で資金を一気に増やす戦略を学ぶ勉強会@淀屋橋駅徒歩5分

2018年8月2日

そろそろ勘に頼るのをやめませんか? !2018年後半にやってくる、株価暴落「3つの根拠」と、暴落相場で資金を一気に増やす戦略を学ぶ勉強会@淀屋橋駅徒歩5分

このセミナーでは、プロが暴落相場で莫大な富を生み出すために、
こっそり実践している3つの力点を公開します。

・株式相場をピンポイントで見抜く力点

・株価暴落予想を収益に変える力点

・短期で効率よく運用するための力点

このセミナーの受付は終了しました。

あなたがもし、株式投資で

十分な資産を築くことができている、
満足するだけの利益をだせている

と胸を張って、
自信をもって言い切れるなら

この先の続きを読む必要はありません。


しかしもし、

あなたが株式投資をしているけれど、

・思うように利益を上げることができない…
・満足するだけの利益を出すことができない…
・株価が下がって塩漬けになっている銘柄がたくさんある…
・含み損を抱えすぎて身動きが取れない…


そんな状況にあるなら、

このセミナーでお話する内容は
まさにあなたのためのものです。


講義では、

プロが暴落相場で莫大な富を生み出すために、
こっそり実践している次の「3つの力点」。


力点1:株式相場をピンポイントで見抜く力点

力点2:株価暴落予想を収益に変える力点

力点3:短期で効率よく運用するための力点


そして、

株価が下がっても短期間で利益を出せる

「空売り投資術」についてお伝えします。


・株で勝てない…
・利益を出せない…
・どんな方法が合ってるのかわからない…

という方は
ぜひ、参加してみてください.



さらに来場者特典として、
初心者でもゼロから株式投資が学べる、
「学習動画」と「テキスト(PDF)」をプレゼントします。


それに加え、希望者にはセミナー後に講師が、
あなたのレベルに応じた「個別のアドバイス」を特別に行います。


初心者~中級者など、
株式投資に対する疑問を解消してください。


※席数が限られていますので、参加はお早めに!



■このセミナーはこんな人にオススメです。

・まったく株をやったことない人
・証券口座開設は行ったけど、まだ始められていない人
・少しやってはみたけど、株で資産を増やせる実感がない人
・株価が上がるのをハタから見ていて、タイミングを逃した経験のある人
・週刊誌の「おすすめ銘柄」を信じて買ったけれど、損した人
・なんとなく「勘」で株の売買をしている人
・経済新聞でわからない言葉がたくさんあるのに、株をやっている人
・企業イメージだけで売買をした結果、損が積み上がっている人
・過去に株式投資で損をした経験ある人


または、

・株は分析に時間がかかると思っている方
・時間をかけないサイドビジネスを探している方
・ボーナスカットやリストラなど会社に頼れないと思っている方
・今まで株式投資をしたけど、思うようにいかなった方
・年金も期待できない、可処分所得が減っていくという不安の方
・好景気と言われても自分では実感を得れず、投資で儲けたい方

はこのセミナーに参加する価値があります。



なぜ、日本人投資家は株式投資で勝てないのか?

そもそも、なぜ株で負けてしまうのか?


結論から言います。

個人投資家が株で勝てない理由は、
大きく分けて以下の3つとなります。


【株で負ける人の3つの特徴】

①「株の知識」を勉強してしまう
②「情報」に頼ったトレードをしてしまう
③真のリスクマネジメントを体得していない


え、知識を勉強したり、
株の情報を元にトレードをすることは
良くないことなの?


そう感じたのであれば、
あなたは思わぬ株式投資の落とし穴に
ハマってしまっているかもしれません…

私は約25年以上、相場の世界で生きてきました。
私自身やいろんな人の浮き沈みから感じたことは


単に株の知識だけを勉強しても相場では勝てないということ。


また「稼げる銘柄」といったような情報に
左右されてしまっても損をする可能性があります。


最後に一番重要なのが、
「リスクマネジメント」です。

地に足をつけずに、
感情が高ぶってルールを破って
過度に犯してしまうのがあまりにも多いということ。



逆にこの3つさえ
しっかり抑えておけば

株式投資の市場で安定して
成果を出し続けることができるのです。

実際に私はこれまで3000人以上の受講生に
株式投資を教えてきましたが

成果を出すすべての人に共通するポイントが
上記の3つなのです。



そして、3つのポイントに加え、
今回セミナーでご紹介する
『空売り』手法を身に付けていただければ、


今まで上昇相場だけでトレードしてきたという方は
さらに下落局面でもエントリーの機会をうかがうことができます。


ということは、その分利益を上げられる
チャンスに巡り合う機会も多くなるということなのです。


■そもそも「空売り」とは何でしょうか?


株式投資に対する世間の一般的なイメージは

「株は安く買って高く売るもの」だと思います。


対して空売りは、

株を持っていなくても
(あらかじめ買っていなくても)

売ることができるのです。


「株を借りて売る、そして後で買って返すことができる」

という方がわかりやすいでしょう。


保持していない株を売ることから、
「空売り」と言います。


つまり、

株価が下がるサインが出たら空売りを仕掛け、

株価が下がった時に買い戻すことで
利益を得ることができるわけです。


この空売りを使いこなせば、
上昇相場だろうが下落相場だろうが関係ありません。


株価は主に上下に動くわけですから、

上がると思えば買い、
下がると思えば空売りをすればいいのです。


「買い」だけの上昇相場でのトレードに加え
下降相場でのトレードも可能になるので、

トレード機会を大きく増やすことができ、
利益を得られる可能性も今以上に高くなるはずです。


■空売りの魅力


それだけではありません。

「空売り」には大きなメリットがあるのをご存知でしょうか?

空売りの最大の魅力は、
「株価が下がっても利益を出せる」

単純にこの1点に尽きます。



相場は上がるか下がるかの2通りしかありませんから、
「買い」だけでは、利益を出すチャンスが半減してしまいます。



逆を言えば、
空売りができればあなたの投資チャンスは2倍になるのです。


「でも、株は買うものでしょう?」

そんなことはありません。

おそらく、
どなたでも株価の暴落を目にしてきたはずです。

その時に、
「ここで売っておけば大儲けできたのに…」

と悔しい思いをしたことがきっとあるでしょう。


しかし、資本主義である以上、
「暴落相場はいつでも必ず起きる」のです。


思い出して下さい。

・あのリーマンショックのことを…
・2006年のライブドアショックのことを…
・そして、バブルが崩壊したときのことを…


ですが、空売りさえできれば、
暴落などまったく恐れることはありません。


むしろ、
「利益を出すチャンス」がやってきたと
ドンと構えて考えることができるでしょう。


もし、景気が悪化して収入が減ってしまっても
、空売りで穴埋めすることだって可能なのです。


下落相場はもちろん、
上昇相場でも空売りポイントをしっかり把握し、
的確に空売りをしかけることで、

短期間で大きな利益を狙うことができます。


■空売りのメリット

・下落局面でも利益を狙える

・利益を出すまでの結果が早い

・空売りに塩漬けはほとんどない



■空売りはリスクが高い?

ですが、空売りと聞くと
次のようなリスクや難しさを感じる方も少なくないかもしれません。


・下降相場でトレードするなんて怖い
・『空売り』って難しそう
・失敗して大きな損失を被ってしまいそう
・信用取引が怖い


ですが、
そんな方もご安心ください。


「空売りは難しいものだ」と考えている人もいるかもしれませんが、
実は、その本質は「買い」のトレードとさほど変わらないものです。


なぜなら買いと同様に、株価が下がる「サイン」が出たら
空売りのエントリーを仕掛けるからです。


株価が下がるサインが出たら『空売り』を仕掛け、
株価が上がるサインが出たら手仕舞い(買い戻し)をすればいいだけなのです。


だからこそ、すでに「買い」でのトレードルールを理解されている方や
実際にトレードを行なっている方にとって『空売り』はそれほど難しいものではなく、
上昇相場での「買い」と同じようにトレードして頂けます。




私の空売り手法は
「原理原則に基づいた手法」を使います。

そして、このセミナーでは、
空売りで勝つための3つの力点について公開します。


定期的にくる暴落相場を
「大きな利益を得るチャンス」に変えることができるのに、

『空売り』のやり方を知らないという理由で
ただただ見ていることしかできないとしたら、

大きな機会損失ではないでしょうか?



この空売り投資術は、
デイトレードでも短期投資でも長期投資でも使用可能な
プロの証券ディーラーが使う投資手法ですから、

昼間忙しいサラリーマンの方でも、
「勝てるルールを身につければ、少ない資金でも収益をあげられる」のです。


私と一緒に「空売り投資手法」を身につけましょう!
そして、会場でぜひ空売りの醍醐味を味わってください。



【この公演で得られるもの】

・空売り投資術の基本
・成功するトレーダーの考え方
・自分で考えて行動できる投資家になる方法
・自分の物差しで自信を持ってトレードする技量
・資金を守るための損切り、ためらわない決断力と実行力
・基礎知識、手法、、メンタルを確実に習得し、知っているではなく、
 100%実行できること



【成功事例・お客様の声】

1.「何度も退場させられましたが、売買ルールをしっかり持てるようになり、去年、980万円も儲けることができました。」(奈良市 臼井さん(46)税理士)

2.「負け続けていた私が、4か月で、1200万円の利益を実現できたのは、エントリータイミングが分かるようになったからです。」(川崎市 酒井さん(33) 会社員)


3.「“銘柄リスト”のおかげで、ほとんど含み損を抱えることなく、300万円以上の利益になりました。」(仙台市 川本さん(51) 医師)


4.「どうしてもできなかった“損切り”ができるようになったおかげで、短期間のうちに数百万の利益を獲得できました。」(大阪市 金子さん(31)IT関係)


5.「投資顧問会社の会費や、投資商材を100万円以上買い漁りましたが、全然、結果が出ませんでしたが、株リッチに出会って、200万円が、1500万円まで増えました!」(仙台市 川本さん(51) 医師)


6.「短期売買を希望していたが、紫垣さんから、中期投資を勧められました。おかげで買い中心で、数千万の利益を獲得できました。」(静岡県 安本さん(71) 専業投資家)



【講師プロフィール】

投資家 / オープンエデュケーション株式会社代表取締役

紫垣 英昭/HIDEAKI SHIGAKI



売買指導を行い、今では3000人以上の受講生を抱え、
「真に自立できる個人投資家」を輩出するために積極的に活動している。

著書に

『初心者でもがっぽり儲かる大化け「低位株」投資法』(幻冬舎)
『億を稼ぐ投資法則』(ユウメディア)
『少額資金で儲ける株ゴー ルデンルール』(ユウメディア)がある。

・証券会社に13年勤務
・証券新報社のコラムを4年間掲載
・大阪府知事の要請により中小企業金融施策の金融戦略検討委員会の委員として就任
・多くの人が株について学んでいるオウンドメディア「投資の教養」を運営


【公演実績】


■2003年~2005年

「雄も教えなかった株式投資のコツ」(2003年3月)
「REITの具体的な投資法」(2003年S月)
「株式 長期投資のススメ」(2003年7月)
「ネットを使ったデイトレード手法」(2003年10月)
「ネットを使ったデイトレード手法」(2003年12月)
「2004年の株式投資観測」(2004年2月)
「にれからの資産運用とは<<自主年金>>のすすめ」 (2004年6月)
「トレーダーという仕事」(2004年7月)
「トレーダーズクラブセミナー」(2004年9月)
「中央銀行の金融政策について、ワークショップ」(2004年11月)
「HSマーケットコンセンサスの見方」(2005年2月)
「トレーダーズクラブフォーキャスト」(2005年4月)
「第1回トレーダーズクラブプレミアムサミット」 (2005年12月)


■2006年~2007年

「『億を稼ぐ株投資法則』出版記念セミナー東京」 (2006年1月)
「『億を稼ぐ株投資法則』出版記念セミナー大阪 (2006年2月)
「第2回トレーダーズクラブプレミアムサミット」 (2006年4月)
「2006年後半の投資戦略東京」(2006年6月)
「2006年後半の投資戦略大阪」(2006年6月)
「トレーダーズクラブ2006年後半の投資戦略」 (2006年7月}
「第3回トレーダーズクラブプレミアムサミット」 (2006年11月)
「2007年の株式投資戦路東京」(2007年1月)
「2007年の株式投資戦略大阪」(2007年1月)
「『小額資金で儲ける株ゴールデンルール』 出版記念セミナー東京」(2007年8月)
「『小額資金で儲ける株ゴールデンルール』 出版記念セミナー大阪」(2007年8月)
「第4回トレーダーズクラブフレミアムサミット」 (2007年11月)
「成功する投資家になるための、売買ルール構築法」 (2007年12月)


■2012年~現在

「株リッチ・プロジェクト会員向けセミナー大阪」 (2012年6月)
「株リッチ・プロジェクト会員向けセミナー東京」 (2012年7月)
「2013年の株式投資を成功させるための”投資戦略会議”大阪」(2012年10月)
「2013年の株式投資を成功させるための投資戦略会議”東京」(2012年10月)
「FXトレーダーのための短期売買戦略構築法」 (2012年1月)
「源太 株バトル」(2012年12月)
「2013年の株式投資を成功させるための”投資戦略会議”福岡」(2013年1月)
「2013年後半の投資戦略会議(2013年7月)
「投資戦略会議 春の全国セミナーツアー」(2014年3月)
「投資戦略会議 秋の全国セミナーツアー」(2014年10月)
「Bloamberg ヘッジファンドセミナー」(2014年12月)
「Bloamberg ヘッジファンドセミナー」(2015年10月)



「株式投資で稼ぐ人、負ける人の違いをあなたは説明できますか?」

安定して勝ち続ける人には理由があります。
逆に負けてしまい資金を溶かしてしまう人にも理由があるのです。

その理由を知ってみたいと思いませんか?


ここまでお読み頂きありがとうございます。
それではあなたとセミナーでお会いできることを
心より楽しみにしております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 オープンエデュケーション株式会社
カテゴリー 勉強会・交流会
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 株式投資に興味がある方、株式投資で結果を出したい方
参加条件
申込期限 2018年7月30日
日時
開場時間 18:30
会場 大阪市中央公会堂 第5会議質
会場住所 大阪府大阪市北区中之島1丁目1番27号
備考 ▼当日の注意事項▼

本勉強会がスタートしてから、15分を経過後のご入場は原則ご遠慮ただいております。

万一にも、電車の遅延等で、開催時間に間に合わず、ご入室が遅れてしまう場合は、
事務局まで一報をお願いいたします。

尚、連絡なしの場合、ご入室をお断りいたしますので、予めご了承ください。

▼禁止事項▼

当社が開催するセミナーでは、以下のことを禁止しております。

セミナー参加者同士による営業、勧誘、なんぱ等。

発見次第、ご退出いただき、今後当社主催のセミナー・勉強会・講演会への出入りを禁止いたします。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります