主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

東京・地方で開催中!!8/24(金)・25(土) ◆梅田開催◆区分と1棟アパートを比較!融資、数字の裏側大公開!1.5時間で2倍学べるセミナーです!!

2018年8月25日

東京・地方で開催中!!8/24(金)・25(土) ◆梅田開催◆区分と1棟アパートを比較!融資、数字の裏側大公開!1.5時間で2倍学べるセミナーです!!

満足度85%と大好評!!全国各地で開催中!!メディア掲載多数!!

中古マンションのセレクトショップ、日本アセットナビゲーションでございます!

1.5時間でお金と不動産が深く学べる、区分中古マンション、1棟アパート投資比較セミナーを開催します!

このセミナーの受付は終了しました。

Q.不動産投資について考えるタイミング、不安要素は??

1つでもあてはまる方、是非ご参加ください!

・将来のことを考えると不安でしかない(年金受給年齢の引上げ、減額、増税etc)

・家族に資産を残したい

・銀行に預金しても金利がたったの0.001%が不満

・不動産投資は運営や条件、物件の見分け方が難しそう

・説明を聞くだけでは不安が解消されない、現実味がない

・都内、地方の物件を比較してみたい

・1棟アパートの融資はどうなのか など


1つでも当てはまる方、気になった方

是非、この機会にまずは不動産投資を知ることから始めてみませんか?




Q.セミナーではどんな事が学べるの?

※内容が濃い!!1棟と区分両方学べます!※

【不動産投資(区分・1棟)の知識全般】

・不動産投資(区分・1棟)のメリット、デメリット、リスクも隠さず全容解説!比較検証します!

・運用方法、管理方法

【気になるお金の部分は・・・】

・最新の金利状況、融資基準の勉強会など裏側を大公開します!

・気になる節税対策のカラクリ など

※シミュレーション体験で実感して頂きます!!




Q.日本アセットナビゲーションの強みは?何が違うの?

1つに特化せず、4つのカテゴリーから最善策をご提案
以下4つのカテゴリーからお客様の年収やニーズに合わせた、真のニーズにて商品をご提供します!

・築古物件(1,000万円以下の低価格な高利回り)

・築浅物件(都心限定のハイスペックタイプ)

・ファミリータイプ(1LDK~3LDK等の間取り)

・中古1棟アパート物件

販売から管理、売却まで安心のワンストップ
購入後の賃貸管理からリフォーム等のアドバイス、税務サポート、売却まで永続的に安定した運用が持続可能なワンストップ体制でサポート致します

提携金融機関が豊富、融資商品が多彩
不動産投資において、提携銀行の数は重要なファクターです。

数多くの提携先がある当社だからこそ、最も有利な条件での融資の提供が可能です!




A.セミナー参加者の声

・資料が充実していて、メリットだけでなくデメリットも含めて説明がとてもわかりやすかったです。とくにシミュレーションを利用した説明では、購入後のことを具体的にイメージがしやすく、不動産投資をすごく身近に感じることができました。 (20代女性)

・基本的なことから丁寧に教えていただき、ありがとうございました。また、自分がインターネットで調べただけではわからないことがたくさん聞け、大変勉強になりました。中古マンション投資について前向きに考えてみようと思います。 (30代男性)

・節税対策なども含めて説明が大変わかりやすく、楽しく聞かせていただきました。また、マンツーマンで話が聞けたことも大変よかったです。現在、私は地方に物件をもっているのですが、今度は首都圏の中古マンションを購入しようと思います。 (40代男性)

・提携金融機関との太いパイプがあり、具体的な金利情報もセミナー参加者に教えて頂けた。1.5時間という短い時間だが内容が濃く、お土産になる情報満載でとても満足のいくセミナーでした。(30代男性)




Q.セミナーでは言いにくい部分があります。個別に相談できますか??

もちろんです!セミナー終了後、専属スタッフによる《無料個別相談》も承っております!!

実際に細かい数字で具体的に算出をし、小さな疑問、不安、何でもお応えいたします!

弊社はお客様の大切な未来を提案させて頂くという立場から、誠心誠意で対応致します!







▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽


セミナースケジュール


開場  18:30

第一部 19:00~19:50

・区分と1棟の比較、検証

・金融機関の裏側を大公開


休憩  19:50~20:00


第二部 20:00~20:30

・運用シミュレーション、キャッシュフローについて

・賃貸管理、アフターフォローについて



▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽







【備考】

・同業者、学生の方のご来場はご遠慮願います。

※ご退場頂く可能性もございます。

・定員人数を上回った場合、違う日程でのご案内をさせていただく事もございますので、ご了承ください。

・個人情報については弊社HPのプライバシーポリシーをご参照ください。

・一部内容に変更が生じる場合がございます。

・強引な勧誘等は一切しておりませんので、ご安心ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社日本アセットナビゲーション
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 不動産投資に興味のある方
参加条件
申込期限 2018年8月25日
日時
開場時間 12:30
会場 アットビジネスセンター大阪梅田 703号室
会場住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7・9階
備考

このセミナーの受付は終了しました。