主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • 株式会社MIDORI
  • ※マル秘情報公開※今始めるのは1棟アパートではない!同キャッシュフローの驚異!

※マル秘情報公開※今始めるのは1棟アパートではない!同キャッシュフローの驚異!

2018年5月29日

※マル秘情報公開※今始めるのは1棟アパートではない!同キャッシュフローの驚異!

自己資金ゼロ 年収300万から実践可能
間違いのない物件選び、運営代行会社選びをご案内

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
セミナーの参加条件
・現在、企業にお勤めの正社員で年収が350万円以上の方 ・
年齢が25歳以上50歳未満の方
・不動産投資経験が初心者の方(既に複数所有物件がある方はご 遠慮下さい)
※不動産会社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※確認のため、「健康保険証」または「会社のお名刺」を確認させていただきます。
お忘れの方はご入場をお断りさせてい

このセミナーの受付は終了しました。

今しかない!【民泊】が熱い!!



ホテルでもありません、旅館でもありません、ワンルームマンションでもありません。今、ローリスクでハイリターンを得るのであれば間違いなく「民泊」です。



「不動産投資したいけど失敗はしたくない」

「不動産投資のための自己資金が足りない・・・」

「副業で投資を考えているけど自分で何でもやらないといけないからしんどいよね?」



など不動産投資でお悩みの皆様へ朗報!



不動産投資術や運営代行で多数の実績を持つMIDORIが独自のスキームによる一番新しい民泊不動産投資ノウハウを余すことなくお伝えします。



ただし参加人数は6名様までと限定させていただきます。







★セミナーの内容



●民泊ってそもそもなに?ホテルや旅館への投資と何が違うの?

→不動産投資の種類をご紹介し、民泊が他のそれらと違うということを知って
いただきます。



●民泊は法律に則って運営しなければなりません。なぜ?

 →2018年になり、今までグレーだった民泊に対して法律が整備され、その環境が整いつつあります。そんな時だからこそ民泊に関する正しい知識を身につけていただきます。



●収益の上がる物件と上がらない物件

→ただ闇雲に民泊に投資してもリターンは得られません。弊社独自のスキームを最大限に活用していただきながら収益を上げるための最適な物件をご紹介します。



●他社には決して真似できない“独自スキーム”による運営方法

 →MIDORIがこれまでの実績の積み重ねによって生み出した独自のスキームを最大限ご活用いただくことにより、自己資金0から毎月安定して20万円というキャッシュフローを得ることが可能です。それはどんなスキームか?・・・それは参加された方のみにお伝えします。



●不動産投資が初めての方、1人での運営が不安な方へ…運営代行パッケージのご紹介

 →もちろんノウハウを提供するだけでなく、投資物件の運営の代行も承ります。弊社と

パートナーシップを組んで運営いただくことで管理などのお悩みごとから間違いなく解放されます。セミナーの最後に個別相談会も開催しておりますのでご遠慮なさら

ずにお声がけください。



★最後に



法整備されたおかげで2018年現在、民泊物件は6万件を突破しようとしております。

いくら民泊が熱いと言っても、現在の民泊物件や新規参入者と同じような運営方法では満足のいく稼働は見込めません。

その一方で2020年開催予定の東京オリンピック、そして2025年に計画されている大阪万博やカジノ法案など、今後も外国からの滞在型観光客が増加するのは目に見えてます。

だからこそ上手くいきそうでいかない民泊投資を、弊社とWinWinの関係で確実にモノにしていきませんか?

不動産投資で成功したい、以下の条件に当てはまる皆様からのお声をお待ちしております。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【セミナー参加条件】

・現在、企業にお勤めの正社員で年収が350万円以上の方

・年齢が25歳以上50歳未満の方

・不動産投資経験が初心者の方(既に複数所有物件がある方はご遠慮下さい)

※不動産会社の方のご参加はご遠慮いただいております。

※確認のため、「健康保険証」または「会社のお名刺」を確認させていただきます。

お忘れの方はご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



開催時間

1部(夕方の部)
19:00~20:30 (開場 18:50)
二部終了後はグループ面談、個別面談など

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社MIDORI
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 6名
参加対象 不動産投資初心者向けのセミナーです。既に不動産投資をスタートされている方はご参加をご遠慮ください。
参加条件 年齢25歳~満50歳未満のお勤めの方のみとさせていただきます。
申込期限 2018年5月29日
日時
開場時間 18:50
会場 株式会社MIDORI セミナールーム
会場住所 大阪府大阪市浪速区元町2丁目3-1 難波ユニオンビルEAST 4階
備考 規制に左右されない!安心・合法!年収300万台の方も今すぐ始められます!

このセミナーの受付は終了しました。