主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

残り1席 営業の概念が劇的に変わる! ~即決でき、なおかつ相手から好かれる‘営業の原理・原則’が手に入る【即決営業スクール体験セミナー】~

2018年5月29日

残り1席 営業の概念が劇的に変わる! ~即決でき、なおかつ相手から好かれる‘営業の原理・原則’が手に入る【即決営業スクール体験セミナー】~

‘明日から結果の出る営業の原理・原則’を手に入れ実践し、
新しい日常をこの春から迎えられる「今回だけ」のチャンスです!

あなたは今、何に悩んでいますか?

□毎月の売り上げを今よりもっと上げたい
□仕事の成約率を毎月8割以上にしたい
□安定した売り上げで今よりもっと自由な時間が欲しい
□お客様の「考えます」を攻略したい
□契約を即決で取りたい
□会社全体の利益を上げたい
□社員の育成方法が分からない

この中で1つでも当てはまる悩みがありましたら
今すぐに【即決営業体験セミナー】に参加してください!
そのお悩みが必ず改善されることを約束します。

このセミナーの受付は終了しました。

あなたは今の自分に満足していますか?
もっと上を目指して売り上げを上げたい!事業を大きくしたい!と思っていませんか?
少しでも思っているなら「即決営業」にお任せください!

《コンテンツ1部ご紹介》
★二度とお客様のご機嫌をとる必要なし!それはなぜ?
★絶対に言うな!契約率をどん底に下げる『ご〇〇』とは?
★アポを格段に取りやすくする「〇〇〇一」
★量より質!あなたの商品単価を10倍にアップできる〇〇とは?
★すべての断り文句を集約できる万能テクニック「〇〇〇え」
★お客様の「考えます」は針千本レベルの約束違反!その訳は・・・
★訴求のときは「〇〇でつつむ」、これもう常識!
★成約の明暗を分ける、ただこの一言『〇〇〇さい』とは?

ここには書ききれませんが、

その日から使える、お客様に即決させるための小手先のノウハウではなく
‘営業の原理・原則’をお伝えします!
(内容は1部変更となる場合もございます。)

このセミナーで手に入るモノは何か?

・売り込まなくていい営業
・嫌われない営業
・紹介がもらえる営業
・成約率が上がる営業
・売上が上がる営業
・効率よく動ける営業
・部下から慕われる
・上司から好かれる
・相手から欲しいと思われる営業

上記にピンと来た方は、
ぜひ、【即決営業体験セミナー】に参加してください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
セールス堀口の【即決営業スクール】
受講生さまの声
~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ 3か月で昇格した

信じられない!1か月で8契約しか取れなかった私が、
即決のクロージング法を使うと、平均1日1成約をあげられる
ようになり、3か月で昇格した。営業がこんなに面白かったとは。
(web契約受注・27歳男性)

■ 新人の私が「即戦力」に!

営業を始めたばかりで何もわからなかったので、ネットから
【即決営業スクール】に参加しました。
そのまま実践しているだけで、上司に「即戦力だな」と
喜ばれています。(生命保険営業・25歳女性)

■ 売上がケタ違いになった

部の全員で受けました。翌月の部の売り上げが、
なんと800万円からざっと3000万円に!
職場の雰囲気が一気に明るくなり、僕も実入りがよく
なりました(笑)(美容系機器営業リーダー・34歳男性)

■ 育成大成功!

育成がうまくいかず、新人4名を【即決営業スクール】に
行かせた。その全員が翌月の成績でベテランを抜いてしまった。
いっそ皆に受けさせたい。(生命保険営業・45歳女性)

などなど♪

なぜこれだけの成果を短時間で出すことができるのか?
そのヒミツが【即決営業メソッド】です

------------------------------------------------
即決営業メソッドとは、

22歳からトップセールスパーソンの世界を20年間ひた走る
株式会社即決営業 代表取締役 堀口龍介(セールス堀口)が、
自身の5年分の商談を全て録音・科学的に分析し、
膨大なデータから年月をかけて編み出した

「顧客心理を思いのままに動かし、即決で契約を取る」

ための営業の原理・原則なのです。
--------------------------------------------------

《セールス堀口よりメッセージ》

これまで私は【即決営業メソッド】を、企業秘密として
大切に守ってきました。

誰でも実践できる「型」にまで練りあげた甲斐あって、
自社の売り上げは、順調に伸びていきました。

満足しかけたその時、ある新入社員が、
私の目を覚ましてくれたのです。

彼は、多くの営業会社で鍛えられた41歳のベテランでしたが、
研修初日にこう言いました。

「こんなにちゃんと営業を教えてもらったのは初めてだ」と。

それは大きな衝撃でした。

多くの営業パーソンが、いつまでも売上げに苦しんでいるには、
訳があったのです。

営業をバランスよく学べるシステムが、
まったく普及していないからです。

私はそれを作っておきながら、出し惜しんでいました。

私の弱かった心を鍛えあげ、成功に導いてくれたセールス界
に対する、感謝の気持ちをすっかり忘れていたのです。

その時から私は、『誰もがセールスを楽しみ、満足できる世の中に』
という理念を掲げ、【即決営業メソッド】を広く伝えていこうと
決意しました。

===================
そして大好評の【即決営業スクール】が、ついに
2018年、大阪・東京の2地域で開催決定!

それを記念し、今回、先着10名様に限り通常5000円のところを無料で
【即決営業体験セミナー】を開催いたします。

所要時間は約2時間です。
※延長する場合もあります。
※セミナーの最後に商品ご提供の説明も行います。
※即決営業スクール説明会は、セールス堀口認定トレーナーが行います。
===================

株式会社即決営業代表取締役
堀口龍介

《セールス堀口 ストーリー》
・22歳で入った教材販売会社で、入社翌年、1000人以上の中で
年間売り上げトップになる。
・その後も各大手営業会社で、オリジナルの戦略を立て1位をとり続ける。
・29歳、セールスで稼いだ資金で起業。その前年1年間は、商談成約率
100%をキープする。初年度売り上げ2億7000万円。
・34歳、法改正により会社が大打撃を受けるが、業務改善を経て年商5億円まで復活させる。
・2016年『即決営業』を出版。
・2017年4月、同著増刷、11月には再増刷が決定。
・現在は、オリジナルの営業手法を外部に伝えるライフワークに目覚め、
現在の売り上げから1.5~2倍になった年収1000万円以上のトップセールスマンを多数生み出している。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社即決営業
カテゴリー 営業
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 「売り上げを上げたい!即決したい!」セールスパーソン、個人事業主、経営者の方
参加条件
申込期限 2018年5月29日
日時
開場時間 18:45
会場 ワン・デイ・オフィス・トーキョー(ONE DAY OFFICE TOKYO)
会場住所 東京都東京都渋谷区代々木1-38-7 川本ビル4F
備考 30分以上の遅刻はご遠慮ください。
セミナーの最後に商品ご提供の説明も行います。
お申し込み後のキャンセルは、当日でも必ずメールでご連絡下さい。
会場目印は、1階スターバックスです!

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります