主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

美理雄と学ぶ金オプション取引

2018年5月16日

美理雄と学ぶ金オプション取引

日経225オプショントレーダーが語る。
初心者向けオプション取引

このセミナーの受付は終了しました。

皆さん、オプション取引と聞いて、次のように思ったことはないでしょうか。

・プレミアムってなに? ・買う権利?売る権利? ・時間的価値? ・先物取引より難しそう…

このセミナーでは、難しいイメージがつきまとう オプション取引の、基礎的な仕組みを 美理雄氏と、弊社アナリスト・山田高志が わかり易く解説いたします。

セミナー終了後には オプション取引の活用法が見えてくると思います!

ぜひ、この機会にご来場ください!


商品先物取引先物取引メイン銘柄:東京金

商品先物取引の市場において、 現在一番に注目されている銘柄が、東京金になります。

ひとえに金投資と言っても、 金現物や金ETF、純金積み立て等、多岐に渡ります。

その中で、一番ハイリスク・ハイリターンな金取引 と言われているのが、商品先物取引の東京金。

リスク面が気になり、取引の参加に躊躇されている方も多いかもしれません。

今回は、商品先物取引のリスクを軽減する、 金オプション取引との組み合わせによる、取引手法を大公開します。

東京金に限らず、先物取引を始めたばかりの方、 また、商品先物取引のリスクが気になり、 二の足を踏んでしまっている方に、ピッタリな内容になっています。

美理雄氏からは金先物取引と、金オプション取引を組み合わせたトレード手法、 弊社アナリスト・山田高志からは今後の金相場の展望についてご紹介させて頂きます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サンワード貿易株式会社
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 同業者及び学生の方のお申込は ご遠慮ください。
参加条件 同業者の方及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
申込期限 2018年5月15日
日時
開場時間 18:00
会場 TOCOMスクエア・セミナールーム
会場住所 東京都中央区日本橋堀留町1丁目10−7 東京商品取引所B1
備考 ・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
・お申込が一定数に達しない場合は講演を中止または延期させていただく場合がございます。

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

このセミナーの受付は終了しました。