主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

60分、聞くだけで一気にわかるFXの基本とトレードの考え方、守るべきルール【東京開催】

2018年5月31日

60分、聞くだけで一気にわかるFXの基本とトレードの考え方、守るべきルール【東京開催】

セミナーでは、チャートを用いた実践で使える売買手法等、分りやすくシンプルにお伝え致します。
その都度、旬な通貨のお話をさせていただきます。

皆様のご参加心よりお待ちしています。少人数制なのでお気軽にご質問下さい。

本セミナーにお申込み頂いた方には、お電話でご出席のご確認を取らしていただきます。お手数ですがご了承ください。その際にご質問ご要望ございましたらお伝え下さい。

参加特典付きセミナー
オリジナルセミナーレジュメに加え投資に役立つオリジナルアイテムをプレゼント
●投資イベントなどが一目でわかる投資カレンダー
●テクニカルツール「フィボナッチ定規」※説明書つきいずれも非売品です。
また、口座開設お申込みの方には弊社No.1セミナー講師「ちょいワル先生」のちょいワル完全攻略本デイトレバージョンを無料でプレゼント
※口座開設のお申込みはお客様ご意思でお決めいただけます。

このセミナーの受付は終了しました。

最近、CMでよく聞くFXってどういう仕組みなの?
どうなれば利益がでるの?
どうなったら損失なの?
FXを始めるためにはどうすればいいの?
レバレッジって何?
スワップポイントって?
注文はどうやって出すの?
円安?円高?
店頭FXと取引所FX(くりっく365)の違いは?

1つ1つ理解して頂いた上で話を進めていきます。
FXで失敗する方は、「FXのルールを知らない」というだけです。
FXの『基礎知識・ルール』を初めての方にもわかりやすくご説明します。

「FXについてどのようなイメージをお持ちですか?」
日本は世界トップクラスのFX大国、取引高が多い月は1000兆円越えます。今や日本はマイナス金利が導入されて、預貯金金利はほぼないに等しいです。それに比べて他の国々の政策金利は1.5%・1.75%、、、新興国でいいますと7.5%・8%もあるのが現状です。FXは2国間の金利差(スワップ金利)に注目した取引や、為替差益を狙うことが出来る取引なっております。

~FX・投資に興味ある程度だけど大丈夫?~
FXは他の投資と比べても簡単にスタートすることができます。セミナーでは、FXの魅力とメリットについてお話します。これから投資をしたいという方にはオススメの手法になります。セミナーでは「FXはどうやってスタートするの?何が必要なの?」といった基本中の基本から、丁寧にお話しますので、FXを全くやったことない初心者の方でも安心してご参加下さい。

~仕事が忙しくて時間がないけど大丈夫?~
FXは株とは違い夜でも取引可能なので、お仕事が終わった後でもトレードができます。また短い時間で効率よく資産を増やす方法をお伝えしますので、毎日何時間もとられることはありません。

こんな方にオススメ
・FXを始めてみたいけれど、何からしたら良いか分からない方
・FX初心者の方、これからFXをやってみようと考えている方
・本やネットで調べても中々頭に入らない方
・FXには興味があるけど、難しい・危ないというイメージが払拭できない方
・FXの経験はあるけど、勝てていない方
・リスクを最大限まで抑えたFX手法について知りたい方
・シンプルかつ結果の出る方法を知りたい方
・今の仕事は続けながらも、もう一つの収入の柱を作りたい方
・本気でFXの技術を身につけたい方
・株式投資はしているがFXについても理解を深めたい方
・FXを資産運用に取り入れたいが中々一歩踏み込めない方
・他社で口座は作ったけどそれっきりになっている方

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 岡安商事株式会社
カテゴリー FX
参加費用 無料
定員 5名
参加対象 FX取引をしている、もしくは検討されている方
参加条件 20歳以上、74歳未満(学生不可)かつ日本国内に住民登録のある方。
申込期限 2018年5月31日
日時
開場時間 18:45
会場 岡安商事株式会社 1F セミナールーム
会場住所 東京都中央区日本橋人形町1-1-1
備考 当FXセミナーは途中退室自由です。
当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
本取引の契約を希望する場合は、印鑑(シャチハタ不可)と本人確認書類をご持参下さい(任意)。
当FXセミナーの情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分ご理解された上でご自身の判断と責任においてお取引ください。為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。

※以下に該当するお客様は、安全なセミナー運営の為、ご参加をお断りする場合がございます。
●同業他社の方
●お申込みのご連絡先に連絡が取れない方
●その他、弊社がセミナー参加に不適格と判断した方

このセミナーの受付は終了しました。