主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

超実践型(再現性の高い)。現セミナー講師向け。年収1千万円、3千万円、そしてさらに圧倒的成果を出すための講師養成講座の体験セミナー(説明会)。

2018年3月24日

超実践型(再現性の高い)。現セミナー講師向け。年収1千万円、3千万円、そしてさらに圧倒的成果を出すための講師養成講座の体験セミナー(説明会)。

現在セミナー講師の人向けの、
年収1千万円、既に達している人は、3千万円を目指せるセミナー講師養成講座のプレセミナー。

講座は、動画と集合セミナー全てを合わせて60時間以上となります。

他の100万円以上のセミナー講師養成講座に参加した人が、この講座だけで充分と絶賛した内容です。
5万円、10万円レベルの金額ではありません。

この説明会は、この養成講座の『本講座』への「参加を前提として検討する」人向けの説明会です。
セミナー講師に興味があるだけ、とりあえず情報収集をしておきたいという人向けではありません。
充分にご注意の上、ご参加下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

このセミナーの受付は終了しました。

申し込まれた後に、全く何の連絡もないまま、申込キャンセルの手続きさえもされず、
当日キャンセルをされる方がいます。
くれぐれも、そのような方はお申し込みをお控え下さい。

セミナービジネスに真剣に携わりたい人、
セミナーセールスのレベルを上げたい人にも、極めて有効な講座です。
(未経験でも、真剣に、自己投資をして稼ぎたい、
参加メンバーのように、すぐにセミナー講師として活躍したい人であれば、
ぜひご参加下さい。実践する気のない、情報収集目当ての人はご遠慮下さい。)

説明会に参加して、『本講座』への参加を決められた人には、
『特別限定』特典として、
養成講座本編とは別に、実践的なセミナー集客に特化した、
『セミナー集客10時間集中コース』という動画映像が付きます。

これは、個別に渡されるアカウントで、いつでも見られます。

内容ですが、
私自身も、様々なセミナー講師養成講座に参加しましたが、
本当に、そのドコでも語られていない内容が多く含まれています。

セミナービジネスに参入する際に、
これを知っているのと知らないのとでは、
成果が出る期間が雲泥の差になるとも言える、
かなり凄まじい内容です。

特に、セミナー講師として数年やっているけど、
行き詰まりを感じているという人には、
新たなステージへと駆け上がるための、大きな助けとなるでしょう。

セミナー集客に特化して、
さらに、5年、10年と、「継続」していくためには、
ここで説明されている内容を理解しておくことは必須ともいえます。

本当に、真剣にセミナービジネスに取り組みたいという人には、
ぜひ、手に入れて頂きたい内容です。

その中で語られている内容とは、

■年収1000万円以上を目指すセミナー講師へ
■誤解に誤解を重ね、間違った◯◯◯からスタート
■多くの”うまくいかないセミナー講師”は◯◯に関して根本的なところで「◯◯」を持っている
■私たちが学ぶべきは『◯◯』であり、「◯◯」ではない
■これでは失敗する、適正な『   』を知らない
■まだ◯◯を◯◯も◯◯ないのに、『      』と思い込む
■テストの真の目的とは「◯◯こと」でも「◯◯◯こと」でもない
■うまくいく方法の◯◯分を◯◯◯◯だけで、◯◯はうまくいくと思っている
■よりひどいのは「◯◯◯◯ない◯◯」を◯◯にする
■集客は◯◯◯によって全てが決まる
■集客を考える際に押さえておくべき、2つの◯◯ 『  』の◯◯ x 『  』の◯◯
■セミナー集客を考えるときに◯◯すべき基本的な完成形となる◯◯とは
■適切な3つの「戦略」とは
■これを知ることで、集客を何倍にもする「◯◯◯」の本質的な意味
■集客で最も大事なことは『      』を◯◯こと。
■入口からズレてしまう、『            』に対して行うべき、テストの前提とは
■どちらのタイプのセミナーでも共通している、最初に行う◯◯とは
■セミナー集客をより拡大するためのキーとなる、必ずハズせない一つの指標とは
■ほとんどの養成講座では教えてくれない、売れだした後に、必ず確認すべき、重要な指標とは
■これが発生しなければ、早期にその分野からは撤退すべき、な見落とせない指標とは

上記は、10時間に及ぶ内容のごく一部です。
まだまだ、成果に直結するために重要な項目が盛り沢山になります。
これだけでも、20万円相当のものとなりますので、ぜひ手に入れていただきたいと思います。

そして、本講座で学べる内容とは、
✔ 養成講座では、実証済みの、(誰かがたまたま成功したという偏ったノウハウではなく)、
すでに成果を出しているノウハウを元にして作られた、
どの分野のセミナー/講座テーマを構築する時にも使える、再現性の高い、緻密なテンプレート。
それを用いて、セミナービジネスの実践で成果を出すことに直結したシステムを作る具体的な方法が、全て公開されます。

✔ 40時間にも及ぶプログラムと、補足/追加と特典の動画も合わせると、50時間以上ものコンテンツが提供されます。

実際に何人もの方が、セミナー講師未経験からでも、
養成講座で学ぶメソッドを活用してセミナービジネスモデルを構築し、年収1千万円レベルに達しています。

✔ 講座参加者の中には、セミナーコンテンツが全く無くても、さらにはセミナー未経験者でも、
この講座を受講した翌月から、ただちにセミナービジネスを開始でき、2ヶ月以内には、参加費を回収できている方も少なくありません。

これを用いることによって、ステップバイステップで、圧倒的に時間を短縮しながら、無理なくセミナービジネスモデルを構築できる方法を学べます。
他のセミナービジネスの講座を受けた方さえも、この講座がいかに濃密な内容かを充分に実感できます。

✔ おそらく、ほとんどの方が明確に聞いたことがない、集客の定義が明らかにされます。
逆にこれさえ理解できていれば、どのような集客方法が出てきても困りません。
その定義を元に、極めて具体的な集客方法を学びます。

✔ 顧客の感情面からアプローチし、もっと学びたいと言われるセミナー/講座をいくつも生み出せるテクニック
自分のとっておきのコンテンツだけでなく、あなたに知識/経験がこれまで全くない分野でも、特殊な能力は必要なく、お客様の心を掴み満足させるセミナー/講座を、1ヶ月で作れるようになる、誰でも再現可能なメソッド。

✔ 今すでにセミナー/講座コンテンツがある方は、よりお客様の視点に立って、その価値を飛躍的に高め、2倍、3倍と高額化しても、お客様から受けたいと言われる講座を作る方法

✔ あなたが例え口ベタで、流れるようなプレゼンなどできないと思っていても、
お客様を引き込み、なるほど!と思わせる非常にシンプルな伝え方のテクニック。
お客様から良い反応を得られることで、人前で話すことへのストレスがなくなります。

✔ 年齢が若くても講師として尊敬されるために必要なこと。あなたより10から30歳上の経験豊かな受講者から、先生と敬意を込めて呼ばれるためのコツがあり、それを守ることで、あなたが例え若くても問題はありません。

これも、ごくごく一部です。

どれを取っても、あなたが成果を出すために直結するノウハウとなります。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 情報セキュリティ支援センター
カテゴリー 資格/マーケティング
参加費用 無料
定員 6名
参加対象 今回案内する講座への参加を真剣に考えている人。とりあえず情報収集したいというような人の参加はお控え下さい。
参加条件 現セミナー講師、セミナーセールスのレベルアップをしたい人
申込期限 2018年3月24日
日時
開場時間 13:50
会場 長者町セミナールーム
会場住所 愛知県名古屋市中区錦2-5-24
備考 とりあえず申し込んでおいて、他の要件を優先してキャンセルするというような、いい加減なスタンスの人の参加はお控え下さい。

お持ち物 筆記用具、メモ、飲み物等、

[他の参加者及び講師への]勧誘行為は、後日も含め、厳禁とします。
また、自分の許容範囲を少しでも超えた考え方は受け入れられない、などのスタンスの人も、参加はお控え下さい。

このセミナーの受付は終了しました。