主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

不動産投資を成功させたい方必聴!今知るべき東京の価値

2018年2月17日

不動産投資を成功させたい方必聴!今知るべき東京の価値

不動産投資の成功の秘訣はなんでしょうか?

いくつか要因はありますが、最もわかりやすいのは

オーナーとなったあなたの物件に入居者がつくかどうか、です。

そして入居者がつくためには、立地はとても重要です。



そこで今回は、長年23区を研究し、

それぞれの区の価値や魅力を知り尽くす講師に

ご登壇いただきます!



このセミナーを聞けば、

23区のどこが注目なのか、エリアを考える時には

どういう点を意識すればいいのかなどがわかるはずです。

参加特典付きセミナー
◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                         ◆◇◆◇◆◇◆

このセミナーの受付は終了しました。

『東京一極集中』という言葉を聞いたことがあると思います。

しかし厳密にいえば、一極集中しているのは23区です。

なぜ、23区には、人が集まるのでしょうか。



内閣府が行う世論調査に、

「今後の生活の見通しが良くなっていくか、悪くなっていくか」

という問いがあります。



1990年代中盤(1994年〜1996年くらい)までは、

「良くなっていく」という回答をする人が「悪くなっていく」

と回答する人よりも多くいました。



しかし、それ以降(現在も)「悪くなっていく」と回答する人が

「良くなっていく」と回答する人を上回るようになりました。



この回答の逆転と、東京23区の人口増加の動向時期が合致します。





この間、景気好循環期が何回かありました。



しかし、生活者はそれを実感できず、

将来に対し漠然とした不安を持つようになってしまったのです。



そしてこれが、東京に、23区に人が集まる理由の1つといえるでしょう。





そして、大田区もワンルームマンション市場としては注目したいエリアです。



工場が多いので「ファミリー層の街」という印象があるかもしれませんが、

大学や専門学校、上場企業の本社も多いので、単身世帯も案外多いのです。



その他、港区、芝周辺も注目ですが、これらはセミナー当日にお話ししたいと思います!



今回登壇していただく講師は、東京23区研究所所長・池田利道氏。

その名の通り、長く23区を研究し、それぞれの価値や魅力を調査・分析してきた

いわば23区の達人です。



本セミナーは、ご参加いただいた方には

とても有意義なものになると確信していますので、

ご参加、お待ちしています!





《タイムテーブル》

13:00~    受付
13:30~14:30(第一部)
       講師 池田 利道先生
14:30~14:40(休憩)
14:40~15:40(第二部)
       講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー
15:40~    無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


個別相談された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」プレゼント♪


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-3427-7670



【注意】※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。※同業者、ネットワークビジネス、学生の方は一切お断りしています。※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 不動産投資/投資/相続
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 社会人
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2018年2月17日
日時
開場時間 13:00
会場 弊社セミナールーム
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル(旧 アライブ美竹) 4階
備考

このセミナーの受付は終了しました。