主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

横山利香の投資術 「株」で着実に資産を10倍にふやした私の方法

2018年2月17日

横山利香の投資術 「株」で着実に資産を10倍にふやした私の方法

『「株」で着実に資産を10倍にふやした私の方法』
『頭金ゼロでマンションの大家になった私の方法』
の著者であり、個人トレーダーとしても有名な横山さん。

株式投資で
資産形成をされた横山さんは。

現在は、会社四季報オンラインでトレード主体に解説されており、
夕刊フジでは、『爆謄銘柄が出たらいいなぁと思い』株式市場の注目テーマ、銘柄について解説されています。

また株式投資以外にも
CX(商品先物取引)・FX・不動産なども手掛け、分散投資を積極的に行っております。

このセミナーの受付は終了しました。

今回のセミナーでは、
株式投資で資産を10倍に増やした手法や
その他の資産形成した手法を大公開していただきます。

セミナーの後半では、
横山さんと弊社在籍の専属アナリストが
CX(商品先物取引)とFX(くりっく365)の注目についてスペシャル対談を行います。

株式投資には、
株価の変動(キャピタルゲイン)と
配当収入(インカムゲイン)があります。

それに対してFXは、
レバレッジによるハイリスクという一面こそありますが、

値動きによる損益(キャピタルゲイン)
各国の金利差を利用したスワップポイント(インカムゲイン)
という特徴をもっています。

そして実は、
そのスワップポイントの特徴から、
大変な注目を集めている通貨ペアがあるのです…!

こういった取引の仕組みやリスクの説明を
弊社のアナリストからご紹介させていただき、

横山さんにも投資家の目線で
忖度(そんたく)なしのご意見をいただこうと思います!
また、CXには、
インカムゲインがなくても
多国籍通貨、安全資産として象徴的な金(ゴールド)があります。

高金利通貨と
ノン・インカムゲイン(※金のことです)、
そして株式投資、

果たして魅力的な投資先はどれなのか、
また今回のセミナーではどこにチャンスが
あるかだけではなく、相場分析や取引の仕組み・リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 サンワード貿易株式会社
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 男女30歳以上 自営業・経営者・個人事業主
参加条件 学生・同業他社の方はお申込みできません。
申込期限 2018年2月16日
日時
開場時間 13:30
会場 アットビジネスセンター横浜西口 502号室
会場住所 神奈川県横浜市西区北幸1-8-4 日土地横浜西口第ニビル5階
備考 JR線、東急東横線、みなとみらい線、相鉄線、市営地下鉄線、京浜急行線

「横浜」駅徒歩3分

※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー