主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【飲食店オーナー必見!!】客単価と客数向上のプロが集結!売上向上販促セミナー

2018年2月15日

【飲食店オーナー必見!!】客単価と客数向上のプロが集結!売上向上販促セミナー

「飲食店において、収益を上げるために必要なものは何なのか?」
売上向上の為には、客数と客単価の2つの要素を向上させる必要があります。

本セミナーは、客単価向上・新規集客・既存集客の各専門家による、それぞれ重要なロジックをを学んでいただける、飲食店の店舗スタッフや責任者及びオーナー向けのセミナーです。

お店の売上を上げるために、明日からでもできる施策について、実店舗での事例を中心に多角的にお伝えします。

このセミナーの受付は終了しました。

==================
■セミナー内容
==================
【第1部】
●タイトル
「ITシステム×戦略的メニューブックで売上UP」
●講師
株式会社テンポス情報館 クリエイティブディレクター 小川吉文
●講演内容
「人出不足対策、ホールのローオペレーション構築、外国人対応(インバウンド)でお悩みではありませんか?
ITシステムと戦略的メニューブックの合わせ技で、これらを実現に導きます。
複数の飲食店の事例を紹介しながら、メニュー分析を活かした効果的なメニューブック作りちITシステムの活用術を紹介します。


【第2部】
●タイトル
「FAXDMを使用した失敗事例から成功事例への転換」
●講師
株式会社プロフィット・ラボラトリー顧問 日本飲食店パートナー協会 阿保武和
●講演内容
「法人客を集客する有効なツール「FAXDM」。その失敗→成功の事例をご紹介します。」
団体客を取りたい!こんな客層に来てほしい!どの飲食店もそんな想いを込めて販促します。
しかしながら、重要なのは「お店視点」ではなく「顧客視点」。
「顧客視点」を反映させて成功した事例をご紹介します。


【第3部】
●タイトル
「『3つの手法』でVIP客を育てる!飲食店客育講座」
●講師
アクティブ・メディア株式会社 アライアンス事業部部長 田中潮
●講演内容
「顧客台帳を作成・活用し、既存客の集客力を上げる手法を数々の実績と共に大公開!」
本セミナー講師は、永年にわたり飲食店の顧客台帳データの分析アドバイス業務を行ってきました。
本セミナーでは、成功事例をまとめることで判明した既存客の集客力向上のロジックを公開。
新規顧客→リピーター→VIP客へと育てていく既存集客に論点を絞り、国内外の様々な業種の事例を交えながら、分かり易くお伝えします。



==================
■こんなお悩みを抱える飲食店様に最適な講演です。
==================
「売上が落ちてきた。客単価や集客を改善して売上を向上させたい!」
「集客を仕組み化して、売上を安定させたい!」
「販促が行きあたりばったりで、効果に不満がある・もっと上げたい!」
「これから顧客台帳を作成・活用していきたい!」
「顧客台帳データはあるけど・・・全く活用できていない!」

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 アクティブメディア株式会社
カテゴリー 飲食・フードビジネス
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 飲食店の経営者やマネージャー及びスタッフ
参加条件 飲食店において、売上や既存客の集客率を向上させ収益を上げたいと思っている方。
申込期限 2018年2月14日
日時
開場時間 13:45
会場 inforooms TOKYO
会場住所 東京都港区芝4丁目9-1 ヒューリック芝4丁目ビル8F
備考 【セミナーのお申し込みについて】
これまでの総参加者数1176人を誇る大好評の飲食店向けセミナーです。
席数に限りがございますので、お早目にお申込みください。
参加費用は無料となっております。

【セミナー会場について】
都営三田線 三田駅から徒歩5分
JR 山手線 田町駅から徒歩7分
JR 京浜東北線 田町駅から徒歩7分

【お問い合わせ先】
0120-321-863

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります