主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

金融機関は年度末!この時期に知っておきたい不動産投資の融資条件徹底解説

2018年2月17日

金融機関は年度末!この時期に知っておきたい不動産投資の融資条件徹底解説

○受付 13:00~

○セミナー
【第1部】13:30~ 「この時期に知っておきたい不動産投資の融資条件徹底解説」

【第2部】15:00~ 個別相談(ご希望の方)
          個別に、お客様のご相談にお応えいたします。

※無理な営業は致しませんので、ご安心下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

具体的に多数の金融機関名をあげて、アパートローンの詳細を徹底解説します。

《これを知れば不動産投資の成功が見えてくる!》
1月~3月は金融機関(融資)にとって重要な時期です!
年度末の融資を攻略することによって不動産投資は大きく変わります。

期末である3月に融資情勢が緩和されても事前から準備をしていないと
取引に時間のかかる不動産取引では間に合いません。

本セミナーでは昨年通しての融資情勢を総括するとともに、
変化する融資情勢の今後の見通しを解説することで、自身にあった融資を確認することできます。

------------------------------------------
不動産投資はレバレッジ効果があるから有効といわれますが、
これはもちろん融資を利用して投資を行うからです。

不動産投資を行う上で融資利用ができないと始まらないという側面もあります。

しかし、融資(アパートローン)に関しては、経済状況や金融機関のスタンスにより刻々と変化します。

ほんの2~3年前の書籍やネット情報ですら、すでに役に立たなかった経験をされた方も多いと思います。

特に現在のように経済状況に大きな変化があり、
先行きの見通しが立場(人、会社、銀行)によって様々な場合は
金融機関のそれぞれ独自の判断が目立つようになってきています。

この時期だから積極的に融資しよう!!
この時期だから徐々に絞っていこう・・・
融資の基準は上げていこう・・・
もう少し融資対象の幅は広げよう!

そこで、今回のファミリーエージェントセミナーでは
他では聞けない多数の金融機関のアパートローンにつきまして詳しくご説明します。

==========================
・新規参入の金融機関は?
・今年に入って融資の変化は?
・今まで借りられなかったけど、いまは○○でOK?
・あまり知らない○○○銀行のアパートローンとは?
・実際のアパートローンの活用事例
・ローン審査と物件購入の悩ましい関係
・ローン承認は不動産投資の目的ではない
==========================

一般的なローン商品概要の説明ではなく、
実践に基づいた生の情報をファミリーエージェントセミナーのみでお話します。

また、当社は特定の銀行に偏った融資付けを行っておりません。
首都圏の金融機関は積極的に開拓し幅広い金融機関取引を行う中で
お客様の投資の幅が広がればと考えています。

融資だけでも、物件だけでも、不動産投資を成功させるのは難しく、
「物件+融資」がバランスよく組み合うことで安定的に成功する投資の仕組みができあがります。

タイムリーなアパートローンの状況にご興味ある方、融資利用に悩んでいる方等お気軽にご参加下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ファミリーエージェント
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 不動産投資へのお取り組みをお考えの方
参加条件 同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
申込期限 2018年2月16日
日時
開場時間 13:00
会場 GINZASIX11階 弊社セミナーサロン
会場住所 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZASIX11階
備考 ※無理な営業は致しませんので、お気軽にご参加ください。

このセミナーの受付は終了しました。