主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【名古屋金山ホテル】投資信託見直しセミナー【楽天証券協賛】プロが教える「投資信託の本当の活用方法」とは?

2018年3月19日

【名古屋金山ホテル】投資信託見直しセミナー【楽天証券協賛】プロが教える「投資信託の本当の活用方法」とは?

↓↓↓以下の項目に1つでも当てはまる方はぜひご参加ください!↓↓↓

□金融機関のお勧め商品ばかり手元にある方

□満足のいく投資成果が得られていないと感じている方

□含み損を抱え、どうすればいいかわからない方

□人気ランキング上位の投資信託等を購入している方

□分配金を重視して商品を選んでいる方

□これから投資信託の運用を始めようと思っている方

□家族の資産運用に不安を感じている方

□自分が投資している商品の中身がわからなくて困っている方

このエントリーをはてなブックマークに追加

このセミナーの受付は終了しました。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
……★★ セミナーでは以下のようなお話をしていきます ★★……
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

■ 投資信託の詳細な仕組み
■ 損をしやすい特徴
■ 毎月分配金のカラクリ
■ テーマ型(流行)商品の運用状況
■ 人気(純資産が多い)商品の注意点
■ 見直し事例
■ フルインベストメント商品について
■ 金融機関の裏話

投資家の皆様が気になることを一つ一つわかりやすくご説明いたします。
また、セミナー終了後に個別での相談も承っておりますので、
ぜひお気軽にご相談ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社バリューアドバイザーズ
カテゴリー 投資
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 これから資産運用を始めようと考えている方。 ネット証券で一人で取引を行いお悩みをお持ちの方。 対面型証券会社とのお取引で担当者のお勧めで運用されている方。 銀行で投資信託や債券を購入された方。 保険で運用をされている方。
参加条件 なし
申込期限 2018年3月19日
日時
開場時間 13:10
会場 名古屋金山ホテル 2階
会場住所 愛知県〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山4丁目6−25
備考 バリューアドバイザーズは、内閣総理大臣の登録を受けた金融商品仲介業者(IFA)です。

IFAとは「Independent Financial Advisor」の略で、特定の証券会社に属さず、独立・中立的な立場からお客さまに資産運用のアドバイスをおこなう金融のプロフェッショナルです。

幅広い投資者に証券市場への参加を促すことを目的とし、2003年の証券取引法改正により、金融商品取引業者以外でも内閣総理大臣の登録を受け、金融商品取引業者の業務委託を受けることで、 有価証券の売買等の媒介や、募集・売出の取扱を行う「証券仲介業」を営むことができるようになりました。
2007年9月の金融商品取引法の施行に伴い、「証券仲介業」は「金融商品仲介業」に名称が変更されました。

バリューアドバイザーズは証券会社や保険会社と業務委託契約を締結しており、国内外の株式・債券・投資信託からi医療保険・生命保険まで幅広い金融商品を扱っております。

お客様は当社と業務委託契約中である証券株式・生命保険会社と取引する形となるため、大切な資金を預ける先は業務委託契約中である証券株式・生命保険会社となります。
また、当社は楽天証券、日産証券より報酬を得ているので、お客様からは、お取引に掛かる手数料以外に、お支払い頂くことはございません。
楽天証券にお支払い頂く手数料はIFA手数料が適用されます。

また、金融商品仲介業務は所属金融商品取引業者である楽天証券、日産証券から委託された業務であり、お客様から相談料をお支払い頂くことはございません。
実際のお取引に際しては、金融商品取引業者が定める委託手数料が発生いたします。

このセミナーの受付は終了しました。