主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

離職率100%⇒0%に!「人材採用と教育を学ぶ!」

2018年1月25日

離職率100%⇒0%に!「人材採用と教育を学ぶ!」

【新春特別企画】WizBiz代表・新谷(しんたに)による経営セミナー
離職率100%⇒0%に!人材採用がうまくいく理由はここにあり!!
どうすればほしい人材が入社したがるような企業になれるのか?

WizBizでは2018年の幕開けにふさわしい経営セミナーを企画いたしました。
毎月平均10社、年間で120社の経営者とお会いをし、経営課題を解決させていただいているWizBiz代表の新谷(しんたに)が、多くの経営者がもっとも悩み、答えを必要としている「人材採用」について、ズバリ!解決させていただくセミナーです。

このセミナーの受付は終了しました。

WizBizでは2018年の幕開けにふさわしい経営セミナーを企画いたしました。

セミナーのテーマは「人材採用困難時代到来~人材採用と教育を学ぶ!」です。
「人手不足、人手不足」と言っているだけでは環境は変わらない。
どうすればほしい人材が入社したがるような企業になれるのか?
を扱います。

かく言うWizBizの人材採用は、実は失敗の連続でした。

4年前には離職率が100%…

部下の不正…
うつ病発症…
入社してもわずか3ヶ月で辞める…

…と失敗ばかりでした。

セミナーではこのWizBizが、どうして離職率0%と変化できたのか??

また、

採用した人材を貴重な戦力に育て上げるために必要なことはなにか?

を考えます。

全てWizBizで取り組み、成果が上がったことをお話します。

・なぜ人材採用がうまくいくようになったのか?
・これをやれば確実に採用活動が変わる、初めの第一歩で何をしたか?
・毎日やるべきこと、年間を通してやるべきこと
・面接試験でやるべきこと

などなど、WizBizが取り組み、うまくいったノウハウをすべて公開します。

【こんな経営者の皆さまにおすすめです】
・なかなか採用がうまくいかなくて困っている
・即戦力を採用したいが、応募が全くない!
・採用してから「この人材は失敗だった」かもと後悔することがある
・人材育成がいつも悩みで、よい解決策がない
・この現状を早急に変えたい!

講師はWizBiz株式会社の代表をつとめる新谷哲。
日本最大級のB2Bビジネスマッチングポータルサイトを運営しながら、
WizBizのコンサルティング部門のトップコンサルタントとして、現在も企業の経営指導に取り組んでいます。
コンサルタントにありがちな机上の空論ではなく、具体的な事例をふんだんに交え、貴社ですぐに取り組める手法をご紹介します。

ぜひこの機会にご参加ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 WizBiz株式会社
カテゴリー 勉強会・交流会
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 会場の都合上、1社2名様までのご参加とさせていただきます
参加条件 経営者・役員の方 無料
申込期限 2018年1月24日
日時
開場時間 13:45
会場 WizBiz株式会社セミナールーム
会場住所 東京都港区芝五丁目16番7号 芝ビル(JR田町駅、都営浅草線・三田線三田駅 徒歩5分)
備考 ※会場に関する詳細は、お申込み受付後、メールにてご案内いたします

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります