主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■ソニーで研究した自己催眠で、お金・恋人・仕事・チャンス等、欲しいものをど...

無料■ソニーで研究した自己催眠で、お金・恋人・仕事・チャンス等、欲しいものをどんどん引き寄せる!!■成功法則1

2018年5月9日

無料■ソニーで研究した自己催眠で、お金・恋人・仕事・チャンス等、欲しいものをどんどん引き寄せる!!■成功法則1

■セミナーでは

着実に願望実現する科学的方法を実習と共にお伝えします。

ソニー(株)で研究した潜在意識活用法の自己催眠法を用います。

願望は、その思いを潜在意識に鮮明に送り込む事により実現します。

しかし、通常の意識状態では、潜在意識の扉が固く閉じていて十分に送り込むことができません。
これが、あなたがこれまで、努力してもなかなか願望実現できなかった理由です。

ソニー(株)で研究した自己催眠を使うと、容易に潜在意識の扉を開き、着実な願望実現ができます。


■参加特典

職場や自宅でも、再現できるようセミナー動画を無料視聴できます。

このセミナーの受付は終了しました。

■セミナー内容

1,潜在意識活用法の可能性の説明
2,自己紹介
3,意識の仕組みの解説
4,実習1 催眠状態の体験
5,願望実現方法の解説
6,実習2 催眠で願望実現する
7,催眠療法の解説


■ラディアンスとソニー

ラディアンス代表の山崎は、ソニー(株)創立者の井深大氏が所長を務めた
ソニー(株)生命情報研究所に於いて、同氏の命令により、
潜在意識活用法として、催眠と瞑想の研究をしてきました。

「ソニーが催眠と瞑想の研究?」と驚かないでください、
あの脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員なのです。

催眠と瞑想により多くの人の心を癒やすという、井深大氏の遺志を引き継ぎ、
ラディアンスを創立し24年目になります。
これまでに、1万人以上の方の心に寄り添ってきました。


■これまでの願望実現方法

近年、成功哲学の祖とも言われるナポレオン・ヒル著の「思考は現実化する」を皮切りに
願望実現方法を著した本やセミナーが次から次へと発表されました。

しかし、これらの本やセミナーには、願望実現のための心構えはたくさん解説しているのですが、
心構えを実現させるための具体的な方法は殆ど紹介されませんでした。

そこで、「引き寄せの法則」の名は有名になり、願望実現の本やセミナーは売れたにもかかわらず、
多くの人は「引き寄せの法則」に不信感を抱き、願望実現できた人は極僅かでした。



■着実な願望実現方法

願望実現の方法を、本に書いてあるような通常のスピリチャルな方法ではなくて、
科学的な方法で解明していくと、着実な願望実現方法が分かりました。

その中で、最も重要なことが「通常の意識状態」では、願望実現は困難であると言うことです。

潜在意識の中に願望のデーターと、願望実現して喜び感謝している思いを入れ、それを周りに発信する
これが必要なのですが、
通常の意識状態では、潜在意識の扉がしっかりと閉じているので不可能なのです。



潜在意識の扉を着実に開く、その方法が、潜在意識活用法の催眠と瞑想なのです。

催眠と瞑想の意識状態になると、着実に潜在意識の扉を開き、
更に、集中力を増し、願望のデーターや、上手に願望実現している様子を鮮明に思い描き、
喜び感謝し、その様子を潜在意識にインプットできます。

そして、電磁波的側面がある意識のエネルギーを周りの人に送ることにより願望実現できるのです。


■受けた方の感想

Aさん
催眠と言うと怖さがあったんですけど、事前の説明があったので上手に出来ました。
催眠に入ると、普段出なかった感情が出てきたのが面白かったです。
自分一人でも催眠に入れ願望実現できると分かりました。

Bさん
いろいろ書き出すことによって目標設定が出来ました。
さらにどのように行動を取ったら願望実現するか、明確に出来そうだと思いました。
催眠と言うと、かけてもらうと言うイメージだったんですけど、
自分自身で催眠かけて潜在意識に働きかけるというのは、面白いなと思いました。


■今回紹介する方法で、あなたの願望がどんどん叶い、成功者になれます。


是非、参加して下さい。



*************************



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,願望実現方法(自己催眠)
5月9日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
5月16日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
5月23日

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
5月30日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
6月6日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
6月13日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
6月20日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
6月27日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
7月4日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
7月11日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
7月18日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
7月25日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/カウンセリング
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2018年5月9日
日時
開場時間 9:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。

ウエブセミナー参加希望の方は、ラディアンスホームページから、その旨お伝え下さい。
視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。