主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■ソニーで研究した瞑想法で、ヒト・モノ・チャンスをどんどん引き寄せる!!■...

無料■ソニーで研究した瞑想法で、ヒト・モノ・チャンスをどんどん引き寄せる!!■成功法則2

2018年5月16日

無料■ソニーで研究した瞑想法で、ヒト・モノ・チャンスをどんどん引き寄せる!!■成功法則2

■今回のセミナーでは

引き寄せの法則を最大限に駆使し、ヒト・カネ・モノ・チャンスをどんどん引き寄せる「瞑想法」を実習と共にお伝えします。

■願望実現に最適な瞑想法

願望は、潜在意識に願望実現をして喜んでいるイメージを鮮明に送り込むと実現します。

しかし、通常の意識状態では、潜在意識の扉は固く閉じているので、イメージを送り込む事ができません。
そこで、願望実現が難しかったのです。

瞑想の意識状態になると、潜在意識の扉を開けることができます。

更に集中力、ひらめき力、イメージ力、洞察力が高まり、良いアイデアが浮かびます。
そこで、上手に願望実現が出来ます。

このセミナーの受付は終了しました。

■集客を例に取ってみましょう。

(テーマが集客以外の方は、それを思い浮かべて当てはめて下さい。)

イメージしてみてください。

あなたが望む顧客とはどんな人ですか?
あなたが望まない顧客とはどんな人ですか?

そして、
優良顧客となってくれる人だけを集め、
トラブルメーカーとなる人は、来ないようにすることができたら
ストレスの無いビジネスが展開できて、毎日がハッピーになりますよね。

ラディアンスでも、創立以来20年間、この方法を使って集客をしています。
そして、ラディアンスのセミナーにいらした方も、この方法を活用して、人生の勝者になっています。


瞑想の意識状態になって、引き寄せの法則に則り

1,集客したい顧客の特徴をリストアップ(ペルソナを決める)
2,集客の手段を数多く見出す。
3,優良顧客を集客できた暁を喜び感謝する


これを繰り返していくと、集客のパワーと精度が上がっていきます。


■素晴らしい意識のパワー

瞑想の意識状態になると、良いアイデアを浮かばせることができます。
そこで、1の顧客の特徴や、2の集客の最良の手段のアイデアがドンドン浮かんできます。

そして、やってきた顧客がどれだけ良い結果をもたらすかは、3でどれだけ喜べるかで分かります。
喜べば喜ぶほど、そのイメージが鮮明に潜在意識に入ります。

すると、あなたのイメージ通りの優良顧客のみがやってきて、トラブルメーカーとなる人は来ないのです。

これまで続けてきた、通常の意識状態での辛いビジネスは過去の話となります。


■参加者の感想

Aさん:
今まで思ってたイメージと全然違って、瞑想というと宗教色を感じて敬遠してたんですけど、
特に今日は科学的な説明があってネガティブなイメージを払拭出来たかなぁと可能性を多く感じました。
実際ワークをやってみて、全然書けないだろうなと思ってたのに、どんどん出てきて。
意外な自分というか意外なことを感じることが出来たかなぁという思いが多かったです。

Bさん:
本当に些細な細かいことも書いていくことが出来て自分でもスッキリしました。
短い時間で凄い深く自分に集中したみたいなすっきりした感覚もあったし、
寝たような不思議な感覚もあったし、今後瞑想とか自分でやってみたいなと思いました。

Cさん:
普通の意識状態だと、書いていてすぐに行き詰まるんですけど、
瞑想状態になると三回深呼吸していると次から次へとアイディアが出てきてびっくりしました。
心理学とか脳科学とか勉強してるんですけど催眠とか瞑想とか興味があって
もっともっと深く知りたいと思いました。ありがとうございました。



■あなたもセミナーに参加しましょう


*************************



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,願望実現方法(自己催眠)
5月9日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
5月16日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
5月23日

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
5月30日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
6月6日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
6月13日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
6月20日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
6月27日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
7月4日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
7月11日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
7月18日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
7月25日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/カウンセリング
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2018年5月16日
日時
開場時間 9:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。