主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■ソニーで研究した自己催眠で、引き寄せの法則をフル活用し幸せなお金持ちにな...

無料■ソニーで研究した自己催眠で、引き寄せの法則をフル活用し幸せなお金持ちになる■潜在意識2

2018年5月16日

無料■ソニーで研究した自己催眠で、引き寄せの法則をフル活用し幸せなお金持ちになる■潜在意識2

■今回のセミナーでは

自己催眠状態で、引き寄せの法則を駆使し、
幸せな結婚ができる相手と、
豊かな人生を生きる相手やお金やチャンスを引き寄せ、
「幸せなお金持ち」になる方法をお伝えします。

自己催眠状態になると、潜在意識の扉を開き、潜在意識内のデーターを探ったり、
潜在意識に願望実現したいことのデーターを染み込ませることが上手に出来るようになります。

これまであなたが上手に引き寄せられなかったのは、
潜在意識の扉が固く閉じている通常の意識状態で行っていたからです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

予約する

■今回のセミナーでは

引き寄せの法則の効果を最大限に活かす科学的な方法をお伝えします。

すると、魂同士で約束した、幸せなお金持ちになる為の、
ビジネスを存続するパートナー、幸せな結婚ができるパートナー、
そして、チャンス、お金を引き寄せることができるようになります。


■具体的な方法は、まず、自己催眠状態なります。

この時は集中力、洞察力、閃き力が高まっているので、意識の奥底を探れます。
すると、見栄や建前ではない、自分自身が魂レベルで本当に望む相手、モノ、チャンス、カネの条件がはっきりしてきます。

自己催眠状態で探って行くので、魂同士で定めた運命の条件です。


■そして、それらを手にして喜び感謝している思いを潜在意識に染み込ませます。

ここが肝心なところなのですが、できなかったらどうしようなどと心配していない、
喜び感謝しているだけの思いを潜在意識に染み込ませます。

すると、物理学の量子論の「非局在性」という法則に則り願望実現するのです。

量子論は、半導体や量子コンピューターに応用されているだけでなく、
意識の世界では、私達は皆が繋がっていることを科学的に説明しています。

そこで、潜在意識に思いを十分に染み込ませると、その繋がりによって願望実現ができるのです。

さらに、自己催眠状態では、
どうすればより良く願望実現するのかというアイデアもどんどん湧いてきます。


■ビジネスは難しく、存続は至難の業

日本経済新聞の調査によると
企業存続率は.
1年後:60%
3年後:38%
5年後:15%
10年後:5%
20年後:0.39%
30年後:0.025% ...

JALや、シャープ、東芝が大変なことになったのは記憶に新しいですね。
今や、サラリーマンも終身雇用は保障されず、戦力外通告を受けたり、
自分で起業しても、なかなかうまく行きません。

つまり、あなたがこれまで行ってきた通常の意識状態では、原理的に、
ビジネスは、なかなか上手く行かないのです。

自己催眠状態になると、潜在意識と上手に繋がる事ができます。
量子論的な繋がりを活かし、チャンスやお金や良いパートナーを引き寄せ、
良いアイデアを浮かばせることができます。
そこで、ビジネスがうまく行くのです。


■結婚は難しく、幸せな結婚生活など至難の業

通常の恋愛・結婚方法で結婚すると、
3組に一組が離婚し、2組に一組がセックスレスになるという厳しい現状です。

その理由が、浮気は本能だから。

太古の昔は、現在のように核家族ではなくて、集団で暮らしていました。
すると、子供が成長し、集団の中で生活できる3才くらいになると、父は新しい結婚相手を見つけ始めます。そして、やがて母も。

浮気をすれば、より多くの人との間に子供が作れます。
すると、過酷な環境の中でも生き延びられる強い遺伝子を持った相手に巡り会える確率が高まるので、自分の遺伝子をしっかり残せるのです。

浮気は本能、
その結果、今の私達が存在できている、と言うのが最新の人類学の研究結果です。

つまり、集団生活ではなく、核家族になった現代は、本能の浮気ができず、愛が冷めきった夫婦が、子育てをしているのです。
「子はかすがい」と言われるように、子供がいなければ、夫婦関係を保つのは難しいのです。

そこで、世代を追う毎に結婚に魅力を感じなくなり、幸せな結婚も至難の業になるのです。

愛が冷めた夫婦に、義務感で育てられた子供達は、自分の能力を十分に育てられないと言うことは容易に分かりますよね。
そこで、大人になっても、ビジネスやプライベートで、うまく行かないのです。

浮気もする気にならないほどの理想のパートナーを引き寄せ、子孫を残せば、良いのです。

ソニーで研究した潜在意識活用法の自己催眠と共に、引き寄せの法則を活かすと、理想のパートナーを引き寄せることが可能です。

私達を始め多くの方が幸せな結婚をしています。



■結論

つまり、あなたがこれまで行ってきた通常の意識状態では、
原理的に、結婚も、ビジネスもなかなか上手く行かないのです。

ソニー(株)で研究した「潜在意識活用法」これが、あなたに真の幸せをもたらします。


■あなたも幸せなお金持ちになれます。

セミナーに参加しましょう。

予約する

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー 住まい・暮らし/コミュニケーション
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 あなたの諸能力を向上させ「幸せなお金持ち」になりたい方
参加条件
申込期限 2018年5月16日
日時
開場時間 14:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

予約する