主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 心理学12■相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法 ■ウエブセミナ...

心理学12■相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法 ■ウエブセミナー■ソニーで研究した潜在意識活用法12

2020年6月10日

心理学12■相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法 ■ウエブセミナー■ソニーで研究した潜在意識活用法12

■今回のセミナーでは

ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で、研究してきた「自己催眠」とその応用方法を
その研究の第一人者だった山崎が実習と共にお伝えします。

自己催眠の意識状態になると、雑念やエゴを静め、相手の気持ちや、自分の気持ちを上手に感じる事ができるようになります。
すると、通常の意識状態では到底気づけないような、相手の心への上手なアプローチ方法が分かります。

1,自己催眠と意識について
2,自己催眠状態になる実習
3,自分の潜在意識に繋がり、相手の潜在意識に繋がる実習

信頼関係が深まり、人間関係がとても上手くいくようになります。

このセミナーの受付は終了しました。

■このシリーズのセミナーは、これまでに約2000名以上の方に参加して頂いている大人気のセミナーです。

人気の秘密は、セミナーに参加し、セミナーワークを繰り返し練習していくと、実際に、相手の心をつかむ技能がどんどん上がっていく仕組みが出来ているからです。

このセミナーはウエブセミナーです。視聴アドレスは後ほどお知らせします。

■今回のセミナーは
ソニーで研究した潜在意識活用法12シリーズの12番目
■相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法 です。

自己催眠についての説明を聞いて、実際に自己催眠状態になります。
セミナー後は、ネット経由での動画ダウンロードで、何度でも復習できるようにしてあります。
セミナーで習った技能の素晴らしさに、何度も感動可能です。

自己催眠の状態になると、心が落ち着き、雑念が静まります。
この意識状態を、慈愛に満ち理想化された、もう一人の自分として擬人化し、「内なる叡智」のガイドと呼びます。
何度も練習すると、スポーツや語学や楽器が上手になるように、ガイドにもたやすく繋がれるようになります。


■ガイドに繋がるとは、どんなことでしょうか?

「ふとした瞬間に良いアイデアが浮かんできた」
「”虫の知らせ”かと思い、電話したら親が困っていた」
こんな現象を偶然ではなくて、意図的に実現させる方法です。
とても便利です。

発明王エジソン、京セラの創業者の稲盛和夫氏、ビートルズの4人・・・・等
瞑想の熟達者が「内なる叡智」のガイドを感じていました。
瞑想の奥義の一つです。
そこで、通常の方はこんな凄いことができるのをご存知ないのです。

実際には、瞑想だけでなく、自己催眠の意識状態でも感じることが出来ます。
さらに、ラディアンスの自己催眠なら、初めてのあなたにも可能です。


「内なる叡智」のガイドは、ひらめきの源泉です。
集中力、ひらめき力、洞察力が高まり、良いアイデアがたくさん浮かんできます。

更に今回のセミナーでは、相手の「内なる叡智」のガイドにも繋がる方法を実体験します。
すると、あなたのパートナーの気持ちを上手に受け取り、あなたの思いを上手に伝え、愛情を一気に深める事ができるのです。

私達は、意識のレベルで皆繋がっていることも科学的に説明できています。



■受講生の感想

Aさん:
私のガイドは、色白で茶髪でストレートで白い服を着たすごい綺麗な人でした。
まぁ仕事頑張ってるのねと言われました。
また、見た目若いよッて言われたので、まぁいいかなと思いました。

今回繋がったのは、前に付き合ってた彼でした。
その人は幸せなのかなと聞いたら、楽しく過ごしてるよって。
新しい恋人は、まだいないけど相変わらずオシャレだって言ってました。
ガイドになんで仕事してるの?仕事捨てれる?って聞かれて、それが彼からの答えみたいです。 
なるほどなと思えました。


Bさん:
いつも相手に素直に言えないことが、内なる叡智経由で言ってみると、すんなり言えました。
できないと、すぐに落ち込んでしまうタイプなのですが、内なる叡智は励ましてくれました。
相手の内なる叡智と、だんだん会話が弾んできて楽しかったです。


Cさん:
相手のガイドはワイルドなちょっと刺々しいんですけど、将来長く付き合える設定の人でした。
相手のガイドが相手に、信念を貫くって言ってるように思いました。
関係がどう変わるか聞いたら、なんかのきっかけを与えてくれるみたいです。
実際に私も、そういう人と出会えたらいいなと思っていました。


こんな素晴らしいことが可能となります。

■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。


■開催予定

1から12回のすべてのセミナーに参加しましょう。

1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する(瞑想)
3月25日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる(自己催眠)
4月1日

3,瞑想で心を鍛え、自信を取り戻す方法(瞑想)
4月8日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し(自己催眠)
4月15日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける(瞑想)
4月22日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する(自己催眠)
4月29日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決(瞑想)
5月6日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功(自己催眠)
5月13日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する(瞑想)
5月20日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する(自己催眠)
5月27日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学(瞑想)
6月3日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法(自己催眠)
6月10日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー 交流会
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 あなたの潜在能力を向上させ「幸せでお金持ちな人」になりたい方。
参加条件 メモをとれるようにしてきて下さい
申込期限 2020年6月10日
日時 2020年6月10日15:00〜17:30
開場時間 14:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 このシリーズのセミナーは、これまでに約2000名の方に参加して頂いている大人気のセミナーです。

★ウエブセミナーです。
視聴アドレスは後ほどお伝えします。


■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります