主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

成功法則5▇あなたを引き上げてくれる究極のメンターに出会う方法

2018年11月21日

成功法則5▇あなたを引き上げてくれる究極のメンターに出会う方法

■セミナーでは

潜在意識を活用すると、あなたが想像し得ないようなことも可能となります。

アップルのジョブズ氏や、京セラの稲盛さん、発明王エジソン等の多くの成功者達が利用してきた
潜在意識の機能の一つの「究極のメンター」を、あなたも利用できる技能が身につきます。

1,自己催眠の科学的な説明
2,自己催眠状態の実体験
3,自己催眠でメンターに繋がる実習

自己催眠で、潜在意識を活性化させると、集中力、閃き力、洞察力が飛躍的に増した意識状態になります。
すると、あなたが成功者になるための、様々なアドバイスやメッセージがあなたの表面意識に次々と浮かんできます。

このセミナーの受付は終了しました。

これまで、2000名以上の方に参加して頂いているラディアンスの無料セミナーのシリーズです。

特筆すべきは、参加した殆ど全ての方が、まったくの初心者でも、
催眠状態や瞑想状態を体験していると言う、凄い実績です。

今回の潜在意識活性化方法は、あなたに自己催眠状態になって、
「内なる叡智」に繋がった状態を体験して頂きます。

全くの初心者でも、ベテランの方でも、着実に体験できます。


■本当の催眠状態とは

多くの人は、催眠状態とは、催眠ショーのように、意識がどこかに飛んでいてしまって、人からコントロールされやすい状態だと勘違いしています。

実際の催眠状態は、意識が非常にはっきりしていて、自分の意志でしっかりと判断し、行動できます。


■自己催眠で内なる叡智に繋がった状態のメリット

・集中力、閃き力、洞察力が良くなる
・とっても素晴らしいメンターを得られる


■自己催眠で、集中力、閃き力、洞察力が良くなるとは

通常の意識状態は、コップに泥水を入れてかき回して濁っている状態です。
向こうがよく見えません。
混乱した意識状態です。


自己催眠状態は、コップの泥水の泥が沈殿し、透き通っている状態です。
向こうがよく見えます。
とても澄んだ意識状態です。

すると、雑念が消え、集中しやすい状態になります。
良いアイデアがたくさん浮かんでくるようになるので、
仕事やプライベートで起こる様々な出来事にも上手に対応できるようになります。


■自己催眠で、とっても素晴らしいメンターを得られるとは

通常の意識状態で、考えているときは、
あれにしようかなぁ、これにしようかなぁ、と迷ったり
それは今までの経験からして上手くいくはずがない、と否定的になったり
自分の業界では、常識的には、この方法をとるのだ、と頑固になったりします。

自分自身の既成概念という屁理屈を、頭が色々言ってきています。

自己催眠で、内なる叡智に繋がった状態とは、
頭が言う屁理屈を上手に静めた状態です。

これまで自分が学んできた知識や、体験してきた経験を上手に引き出すことが出来ます。

そんな自分をもう一人の自分として「擬人化」すると、良い相談相手になってくれます。

あなたが成功者になるための、とっても素晴らしいメンター(助言者)になってくれます。



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,問題の根本的解決方法(自己催眠)
10月24日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
10月31日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
11月7日

4,「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
11月14日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
11月21日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
11月28日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
12月5日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
12月12日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
12月19日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
12月26日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
1月9日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
1月16日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/コンサルタント
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
参加条件
申込期限 2018年11月21日
日時
開場時間 9:40
会場 ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8第1ビル201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。



■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。