主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 無料■ソニーで研究した自己催眠で、自己コントロールを自由自在にし、ビジネスを劇...

無料■ソニーで研究した自己催眠で、自己コントロールを自由自在にし、ビジネスを劇的に発展させる■メンタル力アップ11

2018年4月25日

無料■ソニーで研究した自己催眠で、自己コントロールを自由自在にし、ビジネスを劇的に発展させる■メンタル力アップ11

■今回のセミナーでは

催眠の意識状態になって、集中力、閃き力、洞察力が高め、良いアイデアがたくさん浮かんでくる醍醐味を感じます。

1,催眠についての科学的な情報をお伝えします。
2,実際に催眠の状態を体験し、自宅でも実践できるようにします。
3,催眠の意識状態になって、ビジネスやプライベートでのあなたの悩みや問題を解決します。

この意識状態を
心理学者のユングは集合無意識に繋がった状態と、
心理学者のミハイ・チクセントミハイはフロー状態と呼んでいます。

この多くの方が憧れている意識状態になれます。

このセミナーの受付は終了しました。

■心の重要性

ソニーの創立者の井深大氏いわく

「科学技術が進歩しても、世の中が少しも良くなっていない。
それは、20世紀は物質的豊かさを追求した時代だったから。
21世紀は心の豊かさが大切な時代。心の研究をせよ。」

そこで、ソニー(株)創立者の井深大氏が自ら所長となり生命情報研究所ができ、心の研究が始まりました。
当時ソニー社員だった私は、井深氏の命令で、催眠と瞑想の研究を始め、
潜在意識活用法として、今回お伝えする方法等を完成させ、暫くして独立しました。

テレビの催眠ショーや催眠術の催眠とは異なるもので、ビジネスにプライベートに役立つ科学的な催眠です。



■ガイドに繋がるメリット

催眠状態の、集中力、閃き力、洞察力が高まり、良いアイデがたくさん浮かんでくるようになった意識状態を、擬人化して、ガイドと呼びます。

そして、上記の意識状態なることをガイドに繋がると言います。

すると
1、ビジネスや人生の役立つ良いアイデアを無尽蔵に得る
2、自分のことを知り尽くした最高の「メンター」としてのアドバイスを得る
3、自己コントロールを自在にし、なりたい自分になる

こんな素晴らしいことが可能となります。


ガイドに繋がると、仕事がうまく行き、人間関係が上手く行き、幸せで、お金も持っているバランスのとれた「幸せなお金持ち」になることが出来ます。



■参加者の感想

Aさん:
「出会えて落ち着くような感じ、心がときめくような感じがしました。
姿は、丸い球ではあるんですけど、所々で妖精っぽい感じで、うっすら見えるような感じでした。
メッセージは、“自分の日常的を、日々観察して認めていくことで希望が叶うであろう”みたいな感じでした。」

Bさん:
「力強い自信を持って何でも出来る、自信がある、守られていると感じました。
“今の病気が本当に治るの?”と聞いたら、
”今の方法が最高。疑問を抱く必要は無い。思いっきりやること。もっと積極的にやりなさい。“と言われました。」

Cさん:
「仙人みたいな感じで白い髪の毛の長い白いひげの長い杖をもった人間のような人でした。一体になった時は人間みたいな感覚がありました。」

Dさん:
「白と透明の間 静寂 全ての人智が詰まってる 全知全能 全ての知能が詰まってる 固かったり重かったり 一体になった時は、変形しつついつの間にか自分の体の中に溶け込んでいく感じでした。」

皆さん、初参加でも、しっかり繋がり、メッセージを得ることができました。




■あなたもセミナーに参加しましょう


****************************



■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定


1,願望実現方法(自己催眠)
2月14日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
2月21日

3,今の自分を超え自己実現する方法(自己催眠)
2月28日

4,グーグル社採用の「瞑想」という方法で強力に問題解決力を高める(瞑想)
3月7日

5,究極のメンターを得、ビジネスを大成功させる(自己催眠)
2月14日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
3月21日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
3月28日

8.人生の目的を探り、運命を望む方向に変える実体験(瞑想)
4月4日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
4月11日

10.すべては可能だ!自己コントロール法(瞑想)
4月18日

11.自己催眠で、自己コントロールを自由自在にする実習(自己催眠)
4月25日

12.メンタル力を上げ、相手の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
5月2日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/コミュニケーション
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になりたい方
参加条件
申込期限 2018年4月25日
日時
開場時間 9:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。

このセミナーの受付は終了しました。