主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

10/7(火)10時開催!利益を出せるWEB担当を社内で育てるには?WEBマーケティング・インハウスSEO研修 限定合同無料説明会!

2014年10月7日

10/7(火)10時開催!利益を出せるWEB担当を社内で育てるには?WEBマーケティング・インハウスSEO研修 限定合同無料説明会!

この度、御社のWEB戦略の効果を爆発的に改善する研修を実施します!
つきましては、無料説明会にて内容をお話させて頂きます!

※厚生労働省の助成金を活用すれば、実質無料で受講出来る可能性もございます。


【研修内容の概要】
1、WEBからの利益を伸ばすに必要な基礎知識

2、今日からWEB集客を増やす具体的な施策

このセミナーの受付は終了しました。

◆本説明会について

「無料で社員教育が出来る」
もしそれが本当に可能なら、利用してみたくないですか?

現在弊社ではそれを実現したサービスを提供しております。
国からの支援を受けながら「社内でWEB解析からSEO施策までを完結できる人材」を
育成することができます!

研修メニューの中でも特に人気を頂いている
「御社の利益に直結する」2つの研修がございます。

「インハウスSEO研修」と「WEBマーケティング戦略研修」です。


今回は、この2つの研修について合同説明会を開催して、

内容、身につくスキル、上げられる利益、をお話させて頂きます。

もちろん説明会でもそのノウハウを一部公開いたします・・・!



◆WEBマーケティング戦略研修とは

下記のお困りごとはありませんか…?

・キレイな見た目のサイトなのになぜか問い合わせがない…
・広告費や外注でお金をかけているけど効果があるのか…
・プル型で安定した問い合わせを集めて、売上をアップさせたい…

そのお悩み、解決できます!
私たちでなく、皆様自身が解決できるんです!


カギは『ウェブ解析』!
・感覚でなく、確かな「数字」を根拠にサイトを改善し、収益が出せる!
・御社独自の「本当の」問題や解決策が的確にわかる!
・無駄な外注費、広告費を払わずに、本当に利益が出る施策が打てる!

そんなスキルがある人材が社内にいて、プル型で毎月10件お問い合わせが増えて、
その内7割のお申し込みを頂ける、そんなWebサイトにしたいですよね…?



◆インハウスSEO研修とは

「インハウスSEO」とは、社内で行うSEO対策のことです。
こちらの研修では、インハウスSEO人材育成のため、

・HTML知識
・コンテンツライティング力
・解析力

を身に付けます。

社内で市場価値の高いSEO人材を育成することはもはや急務となっています。
ぜひこの機会に、「インハウスSEO人材」を育成しませんか?

今回は、「WEBマーケティング戦略研修&インハウスSEO研修合同無料説明会」を
開催します。両方の研修を受講することで、WEB解析からSEOまでの一通りを
社内で完結し、自社サイト力をアップして24時間働く優秀な営業マンである
自社Webサイトのパワーアップを実現します。

説明会自体は無料ですので、
「研修に興味はあるけど、本当に自社に必要か分からない。」
「研修受講で受給できる助成金についてまずは知りたい。」
「自社サイトのパワーアップが急務!!できれば、自社の戦略で行いたい。」

そんな方にピッタリのご説明会です。
どうぞ宜しくお願いします。



◆詳細お問合せ
株式会社ライトアップ メディアグループ 営業支援チーム
担当:杉山、松岡、新美
TEL:03-5784-0707 
sales-s@writeup.co.jp

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ライトアップ
カテゴリー マーケティング/ITビジネス・運用
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 マーケティング担当、人事担当、WEB活用で利益をあげたい方
参加条件 特になし
申込期限 2014年10月7日
日時
開場時間 9:45
会場 株式会社ライトアップ セミナールーム
会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F
備考

このセミナーの受付は終了しました。