主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【飲食セミナー@博多】知識ゼロ、資金ゼロから立ち上げる『宅配ビジネスマスターセミナー』

2014年9月25日

【飲食セミナー@博多】知識ゼロ、資金ゼロから立ち上げる『宅配ビジネスマスターセミナー』

このセミナーは、2人の男が飲食店の売上を一撃で上げる方法を無料で公開するセミナーです。
6か月以内に月商100万円以上を既存店舗に上乗せし、
さらに翌年には年商で2650万円以上を安定的に稼ぎ続けている『仕組み』に
興味はありませんか?

-----------------------------------

もしも、あなたが...

*ジリジリ下がる売上に不安を感じる。

*給与の支払い、月末の支払いにストレスを感じている

*継続的に集客できる方法を探している

*販促の効果が悪くて困っている

*今より、さらに上のステージで飲食ビジネスをしてみたい


上記のうち一つでも当てはまっているなら、これはあなたのためのセミナーです。

-------------------------------------

当セミナーは、あなたを「飲食店ビジネスで成功」させるためのセミナーです。
ですから、他のセミナー講師のように結果のでない安易な方法や、継続性のない表面的なノウハウであなたに満足してもらうつもりはありません。

あなたのお店の売上を上げることに必要なことだけを徹底的にお話しします。

講師の森ジロウ氏は現役の板前であり、店舗経営者であるからこそ、リアルに結果の出ているノウハウをあなたにお伝えすることが出来ます。
そして、この度、飲食マーケティングの奇才と呼ばれる梅津氏とのコラボが決定!
梅津氏のマーケティングプログラムは高額にも関わらず、たった24時間の受付で300名以上の申し込みが殺到するという、業界断トツの実績を持つマーケティングコーチです。

そんな2名が手掛けるセミナーで公開されるノウハウは、
宅配ビジネスで短期間に既存の店舗の売上を上乗せし、今なお売上を伸ばし続けている、即効性が高く、効率のよい飲食業界注目のビジネスモデルです。
もちろん、どんな飲食店経営の本にも載っていないし、流行を追いかけるだけのちゃちな方法論の話ではありません。


本気で売上を上げたいと思っているあなたにだけ、その一部を特別に公開します。
ただ1つ残念なことは、宅配ビジネスは商圏ビジネスであるということです。
同じ参加者の中で、商圏が被ってしまう恐れがありますので、少人数限定で開催いたします。
ですので、もしあなたがこのセミナーに価値を感じているのであれば、今すぐ席を確保することをオススメします。

15名限定になっていますので、忘れないうちにお申込みを済ませておいて下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

はじめまして。森ジロウです。



私が飲食店を経営している理由は、とてもシンプルなモノです。

単純に、



「料理が好きで、自分の料理を食べて喜んでくれる人に出会いたい。」



ただそれだけのことです。



あなたがお店をやっている理由はなんでしょうか?

本質的にはあなたももきっと同じような理由ではないかと思います。



独立当初は、気合も入っていましたし、

「きっと上手くいくはず」と根拠の無い自信もありました。

しかし現実は、そんなに甘いものではありませんでした。

ギリギリの売上で毎月を凌ぐように、

そして「来月はもっと売上が上がるはず」と、

「あわよくば、、、」を期待する自分。

でも売上は上がるどころか減少してくる始末。



「このままでは苦しい。」

「せっかくはじめたお店だ。閉めたくはない。」

「でもどうすればいいのか、解決策が見えない。」



そんな時、ネットのなかで「宅配のすすめ」といった感じのものがあったのです。

最初は、、、



「宅配ビジネス?」



と、ピンッと来ていませんでしたが、こっちは崖っぷちです。


「ダメかもしれないけど、やるしかない!」と思い、

宅配ビジネスに参入することにしました。



この時の「決断」が、今の小さな成功を勝ち取れた

一番の要因だと確信しています。



勿論、最初から全てが上手くいったわけではありませんが、

顧客をファン化させる商品開発とマーケティングを繰り返した

ことで、今ではコンスタント毎月100万円以上の売上を

つくれるようになっています。



あなたのお店の1年後を想像してみてください。

5年以内にほとんどの飲食店は閉店に追い込まれます。

それはなぜか?

そう、売上不振によるものです。



空きテナントを見かけることなど、もう珍しい時代ではありません。

仮に長年続いていたとしても、明日は我が身。

これから開業するあなたも、人事ではありません。

繁盛しているあの店も、来年は存在していないかもしれない。



嗜好の多角化、世の中の利便性の向上、情報の氾濫。

様々な要素で店舗への集客は難しくなる一方です。

お店に来てもらうことが難しいのならば、

必要としている人のところにこちらから行けば

良いのではないでしょうか?

それが「宅配」というランチ、ディナーにつぐ、

新しい店舗経営の柱になっていくのです。



そこで今回、無料セミナーという形で私が実践してきた

「宅配ビジネス」のノウハウの一部を公開することにしました。


『リピート率87%を叩き出す”売れる商品開発”の秘密。』

『なぜ、小規模飲食店が宅配部門のみで月商100万円以上売れているのか。』


などについて、事例を交えながら話してもらいます。



私の経験とノウハウが少しでもあなたの役に立ち、
そして九州の飲食店が活性化すれば最高だと思っています。

それでは会場でお会いしましょう。

森ジロウ



セミナーに参加していただけるあなただけに特別な特典として、


当日は私に「宅配」というアイデアをおしえてくれた、

飲食店マーケティングコーチの梅津さんにも特別に講義していただけることとなりました。


通常のレクチュアーを受けるとかなり高額な方ですが、


今回は特別に


『資金ゼロ、知識ゼロからの宅配ビジネスの立ち上げ、進め方。』

『箱売上最大化戦略。1店舗1億円のチャンス。』


など今の時代の飲食ビジネスモデルについて無料でお話していただけることになりました。
 
是非この機会を逃すことなくご参加ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 お晩菜割烹ゆるり
カテゴリー 飲食・フードビジネス/経営
参加費用 無料
定員 15名
参加対象 飲食店経営を楽しみたい、さらに上のステージで飲食ビジネスをやりたい方
参加条件 飲食店経営者
申込期限 2014年9月25日
日時
開場時間 14:00
会場 さんさん広場 祇園教室
会場住所 福岡県福岡市博多区祇園1-23 アルテハイム祇園205号
備考 ■また当セミナーは【ご参加人数に限りのあるセミナー】となります。

お申し込み後に、やむを得ず欠席される場合は、
必ず担当者まで御連絡を頂きます様お願い致します。


なお、お申し込み頂きましたのち、順次確認のメールをお送り致しております。
再度ご確認の程よろしくお願いいたします。
2日経ってもメール届かない場合、まずは迷惑フォルダをご確認ください。
迷惑フォルダにも届いていない場合は、システムの不具合で申し込みが完了していない可能性が考えられますので、お手数ですが、再度お申込み手続きをして頂きます様お願いいたします。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります