主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

元議員秘書セミナー『1Rマンションを味方につけた理由(わけ)』

2014年9月27日

元議員秘書セミナー『1Rマンションを味方につけた理由(わけ)』

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
安定収入は欲しいよね?! 安定している仕事って何?
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

私は議員秘書をしていました。仕事柄色々な人と会う機会を頂きました。
そんな私の特技の一つがキーパーソンを味方につける方法です。

そんな特技が一冊の本になりました。
「キーパーソンを味方につける技術」(ダイヤモンド社)です。
私の宣伝はここまでにします。

先生と言えば、医者に教師そして代議士
華やかな世界の様に感じるかと思いますが、実際は・・・・・・・

このセミナーの受付は終了しました。

★┓ 
┗┛大野 伴睦先生曰く
「猿は木から落ちても猿だが、代議士は選挙に落ちればただの人だ」

選挙に負けたらただの人?! 議員秘書は更に大変です。

そんな秘書の方を多く見てきた私には、将来の不安は常に身近にありました。

そんな不安を解消できるものそれは・・・・・
安定している仕事?!

リストラ・年金不安・・・・・・会社員の方もやめてしまえばただの人
代議士の先生と変わりませんよ

安定収入を持つ事の大切さ!!
私が議員秘書をしていて痛感した事、それは、不労所得の大切さです。

秘書という仕事柄、株や開発といった話が多くあると思っているあなた
そんな事ありませんよ
狐と狸の騙しあいの世界でそんなおいしい話はありませんよ

不労所得を得ると言っても
当時は多忙な議員秘書をしながら出来る投資で無ければいけません。
不労所得を得る為には色々な条件をクリアーしなくてはいけませんでした。


┃1、投資に時間を費やす事は出来ない
┃2、金融機関からお金を借りるのが厳しい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

上記の条件をクリアーするのは不動産投資という結論に至りました。
しかも、1Rです。

何故、1Rを選んだのかはセミナーでお伝えします。
もちろん今もしっかりとお金(家賃)を私の所に確実に運んでくれています。

\\議員秘書をしていた私だから会社員のあなたに声を大にして言いたい//

1、会社員の特権を認識して下さい
2、資産形成のチャンスは今ですよ
3、しっかりとしたメンターを選びましょう

≫≫≫★このセミナーに参加すると★≪≪≪
1、今やらないといけない事がわかります
2、会社員のありがたみが分かります
3、秘書の苦労が分かります?!
4、政治に興味を持ってもらえるかもしれません?!


「キーパーソンを味方につける技術」(ダイヤモンド社)の著者である尾藤先生が、
『1Rマンションを味方につけた理由(わけ)』をズバリ解説

セミナーでしか聞けない議員秘書の裏話が聞けるかもしれません。

現役投資家の投資戦術を聞いてみませんか?
何故?!今巷で不動産投資が注目されているのか?
マーケットの観点から不動産投資を検証する良い機会になれば幸いです。
是非この機会にセミナーにご参加ください。

【セミナー内容】
13:00~ 受付開始
13:30~14:30 不動産投資に必要な事は三つである-東京でオリンピック、少子高齢化に備える-
講師:経営コンサルタント 尾藤 克之 先生
14:30~14:40 休憩
14:40~15:30 第二部:ワンルームマンションによる資産形成
講師:株式会社PIMマンション経営アドバイザーグループ
15:30以降 個別相談会(自由参加)

本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。


※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 会社員、社会人
参加条件 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2014年9月27日
日時
開場時間 13:00
会場 弊社セミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4階
備考 アクセス:こどもの城並び
JR渋谷駅8分 都営バス渋谷駅(東口バスターミナル)から[渋88]新橋駅前行「青山学院前」下車すぐ。
東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩7分 (B2出口)

このセミナーの受付は終了しました。