主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【助成金を活用し、160万円分の研修を無料受講】「社員教育系」助成金セミナー 【10月3日(金)10:30-12:00】

2014年10月3日

【助成金を活用し、160万円分の研修を無料受講】「社員教育系」助成金セミナー 【10月3日(金)10:30-12:00】

事業にとって大切なのは「人、金、物」そして「情報」といわれます。
インターネットが普及した現在、「情報」の価値は更に向上しているかもしれません。

皆さんは「助成金・補助金」について、どれだけのことをご存知でしょうか・・?

このセミナーの受付は終了しました。

 "社員研修が【年間160万円】まで補助される" 


つまり、
研修を受けスキルアップしつつ、補助も受けられる。
そんな助成金があるのです。



本セミナーでは、単なる助成金制度の説明だけでなく、

「助成金、補助金を自社のビジネスに組み込み、
 研修を活用して、経営を変える!社員を変える!」
 
そんな点を意識してお話しします。



「もっと社員の営業力を高めたい・・・」
「プログラミングのスキルアップさせたい・・・」
「社内で対応可能なシステム開発の範囲を広げたい・・・」
「WEBに詳しい社員を育てたい・・・」

そんなお考えのある経営者様は、是非ご参加ください! 


■はじめまして「Jマッチ」と申します。

本セミナーを主催する「Jマッチ事務局」の白石と申します。
私達は「日本の中小企業を全て黒字にする」を理念とし、いくつかのクラウドサービスを提供しています。
その中で2013年末より大ヒットしているのが、この「Jマッチ」です。
昨年は億単位の資金を、全国の中小企業や個人事業主の方に提供し、経営の安定化や新規事業の活性化に使っていただきました。

2014年は、そのノウハウを更に拡大し、全国の中小企業に「必要な資金」を適切に手配できるよう、各種セミナーにも力を入れて取り組んで参ります。
本セミナーが皆さんの企業経営にとって少しでも有益なものになれば、事務局スタッフ一同、大変嬉しいです。セミナー参加前に遠慮無くご質問等もお送りください。


■本セミナーの主な内容

本セミナーでは、主に「社員教育系」助成金の概要をご説明します。


他のセミナーのような申請書類の書き方ではなく、助成金設立の背景からご説明し、参加企業様が今後継続的に助成金を活用していくための「視点」を持っていただくことに重点をおいています。


×:書類の書き方

 ↓

◯:助成金成立の背景、事業計画のポイント、今後の助成金動向


助成金は年間3000種類も存在します。
――――――――――――――――
弊社では、今後10年にわたって助成金を活用していくためには、という視点で知識を身に付ける事が重要だと考えています。
「160万円もらうには」ではなく「自社事業を安定させ、飛躍的に成長させるには」という観点で、是非聞いてください。

活用の秘訣さえわかれば、10年で1億円くらい受給していくことも十分に可能です。適切なものは全て受給を検討されても良いかと思います。

※無理に申請するべき、という意味ではありませんのでその点は誤解の無いようお願いいたします。

■たとえばどのような研修を受けられるのか?

 現在、弊社では様々なコースをご用意しており、
 今まで研修を受けたことのない中小企業様でも、トータルでご支援することが可能です!
 

(提供研修 一例)

 1.Webマーケティング研修
 2.営業力強化研修
 3.マネジメント研修
 4. Android、iPhoneアプリ開発研修 

 ・・・業種、業界にあわせたバラエティー豊かな社員研修60種類以上
 
 
 
本講座についてご興味のある方は、まず本セミナーにご参加ください。
セミナーで、講座の概要、助成金対象の可否など、をご説明いたします。
 
無料説明会は、下記のボタンからお申し込みください。


■概要

<主催者情報>
■株式会社ライトアップ
 ライトアップは、2002 年 4 月に創業した IT 企業です。
 メルマガ・ブログ・バズマーケティングなどを得意とし、ここ数年は各種クラウドサービスの開発・販売 、新卒・中途人材紹介事業の他、助成金・補助金取得支援事業をおこなっております。
 起業助成金(ちいさな企業未来補助金)では 100 社以上の取得相談を受け、実際に 数十社の申請代行を手がけました。


<会場>
東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F

<連絡先>
株式会社ライトアップ(03-5784-0719)


※士業関係の方ご参加は、別の専用説明会をご用意しております。そちらへご参加いただきますよう、よろしくお願いします。
詳細は別途お問い合わせ下さい。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社ライトアップ
カテゴリー 人事育成/経営
参加費用 無料
定員 50名
参加対象 経営者様、人事担当者様、起業をお考えの方
参加条件
申込期限 2014年10月3日
日時
開場時間 10:15
会場 渋谷クロスタワー32F CTカンファレンスルーム
会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F 株式会社ライトアップ
備考

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります