主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

残席僅か◆自己資金0円、毎月の利益と資産形成を実現する、サラリーマンのマンション経営学

2014年7月26日

残席僅か◆自己資金0円、毎月の利益と資産形成を実現する、サラリーマンのマンション経営学

お陰様でお申し込みが殺到、残席が極めて僅かです!
ご検討中の方はお申し込みをお早めに!!

増税時代、今年度から給料から天引きされる年金も保険も相次いで増額し、
手取りがなかなか増えない時代・・・・。
一方で、老後に必要な資金は一億円…とも言われており、
現役世代は何らかの個人年金の確保が必須です。

だからこそ、

【将来の資産形成】と【今の副収入】

どちらも得られるマンション経営を学びませんか?

サラリーマンやOLでも、自己資金が0円で気軽に始められ、
月々のキャッシュフローを確実に得られる方法をじっくり解説します。

〓〓〓本セミナーが可能にします〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 ▶サラリーマン、OLの方でも自己資金0円でマンションオーナーに。
  不労収入源を得られる。

 ▶無理なく、自己資金0円スタートでも
  毎月確実に利益を得ていく等身大の物件選びがわかる。

 ▶預貯金の金利をあてにするより、大きい収入を継続的に得られる。

 ▶今の生活を切り崩すことなく、将来に向けて着実に資産形成ができる。

 ▶確定申告の還付金を受けられる。

 ▶オリンピック特需、不動産価格が上昇し始めたばかり。
  安いうちに買って、売却益も見込める。


〓〓〓気軽にできる老後資金の確保方法学びませんか?〓〓〓〓〓〓〓


様々な情報をインターネットやニュースなどで知ることが出来るいま、
ここでしか聞けない不動産業界のプロだから知っている
マンション経営の秘訣を本セミナーで、学びませんか?

これまで、弊社が企画してきた数々のマンション投資セミナーのノウハウを集結、
『一歩深く踏み込んだ専門的な知識』
『プロだからこその裏話』を聞ける、ここだけのセミナーです。

ご参加を是非ご検討下さいませ。

このセミナーの受付は終了しました。

老後に向けて個人年金の確保が必須の時代、
サラリーマンやOLでも、

今の生活を変えることなく、副収入源・老後の資産形成を得られる

【マンション経営】を学びませんか?

 ▶同じ額を貯蓄するより収入が多い。

 ▶フルローンで始めたとしても利益が得られる。

 ▶生命保険がわり、節税、相続税対策

などメリットを確実に享受する賢い運用法を本セミナーでお伝えします。


◆セミナー内容
 ・ビジネスマン・OLとして働きながら資産形成をする方法
 ・成功する不動産投資のはじめ方
 ・サラリーマンでもできる不動産投資に関わる基本的な知識
 ・良質な中古物件の探し方
 ・金融機関融資の裏側
 ・失敗しないためのノウハウ・リスク回避法
 ・少ない資金で行う投資法
 ・優良中古物件のご紹介

 ●業者からも選ばれる、プロも納得する物件とは?
 ●なぜ低金利ローンが実現できるのか?

具体的な物件例を交えてわかりやすく解説致します。

リスクマネジメントや節税効果や収支シミュレーションなどの具体的実践例も豊富。

中古1R~1棟マンションとバラエティに飛んだ東京都内の収益物件を取り扱う弊社。
同業他社からの問い合わせも多く、

不動産業を取り扱うプロも納得する物件選び、が自慢の新生地所のセミナーでしか聞けない
ここだけのノウハウが1時間半に詰まっています。

前回開催セミナーは満員御礼!お申し込みはお早めに!


〓〓〓サラリーマン・OLでも気軽にマンションオーナーになれる〓〓〓

多くのサラリーマン・OLがマンション経営を選ぶ理由、は
やはり自己資金をほとんど必要としないにも関わらず利益が得られる気軽さ。

都内に不動産を持つためにはまとまった資金が必要と考える方も少なくないかもしれませんが、
マンション経営はマンション1室からでもはじめられるため
ごく普通の20代、30代のサラリーマンのマンションオーナーも少なくありません。


〓〓〓本当のリスクを見極める、人生のリスクマネジメントを〓〓〓

マンション経営は決してノーリスクではありません。
不動産の価値の下落や賃貸の付かない場合に多少なりともリスクは生じます。
本セミナーでは【確実に月々の利益(キャッシュフロー)を得ていく】
ことをテーマとしており、
副収入としてのオーナー業でも負担なくリスクを回避する方法、
リスクマネジメントをプロの経験を元に丁寧に解説致します。
破綻しつつある年金制度、期待できない社会保証制度、
交通事故や突然の病気など、
何もしないで将来を迎えること自体が【最大のリスク】と言われる時代に、
弊社セミナーをきっかけに、【人生のリスクマネジメント】を考えて行きませんか?


〓〓〓利回りと長期運用のバランスの良い等身大の物件選び〓〓〓

利回りは高いが運用において経費がかかる物件、
月々のキャッシュフローは決して多くはないが、長期的に運用がのぞめる物件。

投資用に売買され膨大な物件の中で、
自分の目的にマッチする物件を見極めることは簡単ではありません。
また良質な物件は市場に出ればすぐに売れてしまうほど市場もめまぐるしく、
東京オリンピック開催などの影響を受け
一層、不動産市場は大きく変化しようとしている傾向にあります。

市場についていくには、自分に本当に最適な物件像を固め、
瞬時に判断できる力を身につける必要があります。

中古1R~1棟マンションとバラエティに飛んだ東京都内の収益物件を取り扱う新生地所。
同業他社からの問い合わせも多く、
不動産業を取り扱うプロも納得する物件選び、が自慢です。

本セミナーでは、実際の物件例を元に

参加者の皆様に最適なの物件像よりを『クリア』にしていきます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 新生地所株式会社
カテゴリー 不動産投資
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 マンション経営・不動産投資をお考えの方、実際にされている方
参加条件
申込期限 2014年7月26日
日時
開場時間 15:00
会場 AP品川
会場住所 東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル9F・10F
備考 ◆プロも納得する『物件厳選力』!その秘訣をご紹介致します◆

良質な物件は市場に出ればすぐに売れてしまう、、、市場についていくには
自分に本当に最適な物件像を固め、瞬時に判断できる力を身につけることです。

中古1R~1棟マンションとバラエティに飛んだ東京都内の収益物件を取り扱う新生地所。

同業他社からの問い合わせも多く、
不動産業を取り扱うプロも納得する物件選び、が自慢です。

時代に乗り遅れず、今、選ぶべき物件がよく分かる!

様々な情報をインターネットやニュースなどで知ることが出来るいま、
ここでしか聞けない不動産業界のプロだから知っている
マンション経営の秘訣が身につくセミナーで、学びませんか?

このセミナーの受付は終了しました。