主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

FXミラートレーダー活用講座

2014年8月2日

FXミラートレーダー活用講座

みなさまもTVのニュースで「FX」「外国為替」「円高」などの言葉をお聞きになったことがあると思います。
これらの言葉の意味を理解してみませんか?

日本でも既に10万人を超える経験者がいるこの「外国為替自動売買取引」について、
当社が獲得した効果的なミラートレーダーの活用方法、実践方法を無料でご案内致します!

今回のセミナーに是非ともご参加頂きたい方は、

・本業以外に少額からできる副収入が欲しいと考えている方
・為替に興味があるが昼間は仕事で忙しくて、毎日帰るのが遅い方
・FX取引を実際やってみたが、思ってたように利益が上がらない方
・本やWEBで勉強してみたけれどいつ取引を初めていいかわからない方
・テクニカルチャートを使い、自分の勘で取引して損失が出てしまった方
☆こんな経験がある方に、是非お越しいただきたいセミナーです!

当セミナーでは多くの場合、講師一名に対し、受講者は三名程度の少人数制でございます。

そのため、お客様のペースやレベルに合わせた内容をご説明することができますので
無料でミラートレーダーを使った外国為替証拠金取引に触れて頂けます。
どうぞお気軽にご参加ください。

このセミナーの受付は終了しました。

平素より、『PLANEX TRADE.COM』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当社主催シストレセミナー『FXミラートレーダー活用講座』についてご案内いたします。

みなさまも「自動売買」や「コピートレード」という言葉をお聞きになったことがあると思います。
日本でも既に10万人を超える経験者がいるこの「自動売買取引」について、
当社が獲得した効果的なミラートレーダーの活用方法、実践方法を無料でご案内致します。

『自動売買を設定しただけでは勝てないが、
自動売買を効果的に使うことで勝率を上げることはできる』

本講座では、FX取引が初めてのお客様から中級者までの方を対象に
いかに効果的にプロトレーダーの売買シグナルを判別して自動売買を実施するかについて、
当社が培ったノウハウのエッセンスを交えて分かりやすく解説します。

日時:2014年8月2日(土) 14:00~16:00 (受付開始 13:30~)
場所:当社会議室 (東京都渋谷区恵比寿西2丁目11番9号 プラネックス ボルタB1会議室)
講師:当社社員  
主催:PLANEX TRADE.COM株式会社(上場企業プラネックスホールディング連結子会社)
概要:システムトレードセミナー(「FXミラートレーダー活用講座」)
参加費:無料
定員:先着10名様
※当セミナーは初心者の方向けのセミナーでございます。多くの場合、講師一人に対し、受講者は3名程度の少人数制でございます。ご安心ください。
(応募者多数の場合は開場を恵比寿駅付近の貸会議室に変更する場合がございます。)
申込締切:2014年8月1日(金) 16:00まで
申込条件:どなたでもお申込いただけます。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 PLANEX TRADE.COM株式会社
カテゴリー FX
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 どなたでもお申込いただけます。
参加条件
申込期限 2014年8月1日
日時
開場時間 13:30
会場 当社会議室
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西2丁目11番9号 プラネックス ボルタB1会議室
備考 【注意事項】
・セミナーに応募されたお客様には応募完了メールをお申込時にご入力いただいたメールアドレスへお送り致します。
・会場までの交通費は、お客様のご負担となりますことをご了承ください。
・スマートフォンならびにパソコンのお持込・ご利用は可能ですが、電源ならびにインターネット環境のご用意はございません。
 ご自身にてwifi等のネット環境をご用意ください。なお週末のためレート配信がございません。
・本セミナーには外国為替取引口座の勧誘を目的とする内容が含まれます。
・他のお客様のご迷惑になる行為をした方や、係員の指示に従わない方については、強制的に退場していただく場合がございます。
・当日セミナー風景の写真撮影を行う予定がございます。お客様の個人情報が特定されないよう配慮して撮影します。何卒ご了承ください。

今後もお客様によりご満足いただけるよう尽力して参りますので、
変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

このセミナーの受付は終了しました。