主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

幻冬舎主催「太陽光発電で不動産を有効活用!~全量買取で実現する安定した生活~」『屋根でもうける太陽光発電』出版記念セミナー※著書プレゼントあり!

2014年7月27日

幻冬舎主催「太陽光発電で不動産を有効活用!~全量買取で実現する安定した生活~」『屋根でもうける太陽光発電』出版記念セミナー※著書プレゼントあり!

技術の進歩によるコスト削減と市場競争の激化による価格の低下。更には、2012年7月に「再生可能エネルギー」の固定価格買取制度(全量買取制度)」が施行されて以来、かつては環境や社会への貢献という側面が強かった太陽光発電は、今や立派な投資手段の一つとなりました。

太陽光は誰にでも享受できるものであり、それを利用して行われる太陽光発電は、一定の条件さえクリアすれば、多くの建物に導入できるシステムです。 そのため、大きなリスク懸念や綿密な戦略が必要な他の投資とは違い、アパートや持家など、既に何らかの物件を所有している者ならば、この選択肢を見逃す手はありません。

本セミナーでは、これまでメイド・イン・ジャパンの太陽光パネルに徹底的に拘って販売を続けてこられた日天株式会社より代表取締役社長 高瀬和明様と直売部営業課課長 市川剛是様、ソーラーフロンティア株式会社より代理店営業本部代理店販売部首都圏販売グループ課長補佐 福原誉司様をお招きし、本当の意味で安心できるパネルメーカーの選び方や、数十年先まで見据えたメンテナンス方法について、そして、適用期限が平成28年3月までと迫ったグリーン投資減税に注目した太陽光発電の実態についてまでも、詳しくご解説いただきます。

常に購入者のことを第一に考えてきた日天様だからこそ語れる、太陽光発電の未来がそこにはあります。このセミナーを機に、お手持ちの不動産物件に更なる有効活用の可能性を見出してみてはいかがでしょうか。

セミナー本編では、まだ不動産をお持ちでない方向けに、土地付き分譲の太陽光発電システムについても触れる予定です。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

※内容の一部が変更になる場合がございます。

※参加者の皆様には当日、講師の著書プレゼントがございます。

このセミナーの受付は終了しました。

開催日時:
2014年7月27日(日)

12:30 開場(受付開始)
13:00 第1部講演開始【講師:福原誉司氏】
13:40 第1部講演終了、休憩
13:50 第2部講演開始【講師:市川剛是氏】
14:30 第2部講演終了
14:30 第3部講演開始【講師:高瀬和明氏】
14:40 第3講演終了
※終了後、個別相談会を実施予定
※当初告知したスケジュールから、担当講師の順番が一部変更になっております。
 開催時間、内容に変更はございません。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 幻冬舎メディアコンサルティング
カテゴリー 不動産投資/住まい
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 不動産資産をお持ちのオーナーなど
参加条件 特に無し
申込期限 2014年7月27日
日時
開場時間 12:30
会場 幻冬舎 一館セミナールーム
会場住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号
備考 東京メトロ北参道駅より徒歩1分
JR代々木駅・千駄ヶ谷駅より徒歩7分

会場への詳しい地図などは幻冬舎メディアコンサルティングHPをご覧下さい。

場合により、内容の一部が変更になる場合がございます。

このセミナーの受付は終了しました。