主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • ソニー(株)で研究した 結婚力アップ無料セミナー 【10,瞑想法を深める】

ソニー(株)で研究した 結婚力アップ無料セミナー 【10,瞑想法を深める】

2014年4月23日

ソニー(株)で研究した 結婚力アップ無料セミナー 【10,瞑想法を深める】

■「結婚力アップ無料セミナー」を開催しています。
全ての回に連続参加も、必要回の独立参加も可能な様に構成しています。

この回は、【10,瞑想法を深める】 です。


■このセミナーでは、あなたの結婚力を着実に上げることが出来ます。

「結婚力」とは、結婚するだけでなく、幸せな結婚生活を持続する力です。

未婚の方は、理想のパートナーを惹き付け、
既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、
幸せな結婚生活を送れるようになります。

■ソニーで研究した「潜在意識活用法」を用いると、
幸せな結婚を妨げる「心の癖」を発見し改善することが出来ます。
様々なメンタルブロックを外す事が出来ます。
あなたの諸能力を改善することが出来ます。

根本から、幸せな結婚が出来る体質にしてしまうのです。


■国勢調査の結果、男女とも、35歳を過ぎると、結婚できる可能性は、僅か数%程になるそうです。

また、50歳の時に一度も結婚していない人の割合を生涯未婚率というのですが
女性は10人に一人、男性は5人に一人と非常にたくさんいます。

そして、結婚しても、3組に一組が離婚しているのが現状です。

夫婦喧嘩や、第一子ができて以降の夫婦生活が無いというのは日常茶飯事です。
いがみ合い、無関心になり、やがて別居、離婚と続いてしまうのです。

結婚は難しく、さらに、幸せな結婚を持続させるのは至難の業であることが現状です。

■外見を飾っても、収入を上げても、料理・お茶やお花を習っても、結婚相談所に行っても、婚活セミナーに出ても、あなたの「心の癖」を変えないと、幸せな結婚をするのは、なかなか難しいのです。


■この、「結婚力アップ無料セミナー」で、幸せな結婚生活を送りましょう。

■参加特典
セミナー内のワークの内容を自宅でも再体験できるメンバーサイトへ、1ヶ月間無料でご招待します。

このセミナーの受付は終了しました。

この回は、【10,瞑想法を深める】 です。

瞑想を行う目的は、

「日常をより豊かにする」 ということです。

しかし、世間一般的に行われている瞑想法は、リラクゼーション止まりなのが現状です。

リラクゼーションから更に進んで、瞑想を深めていくと

・インスピレーションがどんどん湧いてくる
・集中力が増して、仕事のスピードがアップする
・物事のタイミングが良くなる
・他人の気持ちが理解できるようになる
・イライラしなくなる
・体調が良くなる
・人間関係が良くなる
・運が良くなる...

と、数え上げればキリがありません。


さらに、 結婚力を上げるために瞑想を深めていくと

・不安感がなくなり、自分に自信がつく
・見栄や建前ではなく、心の底から自分の求めているパートナー像がハッキリする
・パートナーとの意思疎通が上手になる
・いつまでも幸せな結婚を継続出来る

と、とても素晴らしい状態をずっと続けられます。


「瞑想をしてリラックスする」

それだけでも、効果はあります。
しかし、もっと瞑想を深めていくと、自分の求めている結婚、仕事、人間関係...が実現可能になります。
日常生活がより豊かで、ワクワクしたものになると良いですね。

その瞑想を深めるコツをお伝えします。

2014年4月23日(水)10時~12時




【本日のセミナー】

本日開催の他の結婚力アップの凄いセミナーです。
朝から晩まで、全てのセミナーに参加される方も多くいらっしゃいます。
さらに、1~12まで全て予約の方もいらっしゃいます。
もちろん、1回だけのご参加でも大丈夫です。
あなたも、是非ご参加ください。


11,エネルギーを感じる

2014年4月23日(水)14時~16時

気のエネルギーとは、実は電磁波的な側面が有り、電子機器により測定することが可能です。
気は科学できるのです。
そして、その気を瞑想により、誰もが上手に感じられるようになります。
さらに、誰でもが発することが出来るようになります。
気を駆使すると、場の雰囲気を良くすることが可能です。
気持ちよい家庭を作り、子々孫々まで幸せになれます。
気のエネルギーの素晴らしさを感じることが出来ます。


12,パートナーと繋がる

2014年4月23日(水)19時~21時

通常の意識状態では、自分自身が何を感じているのかすらも、なかなか分かりません。
人によっては、自分の感情を抑え、他人から見ると能面のようになっている場合も多くあります。
瞑想の状態になると、抑えていた感情を開放し、拡げることが出来ます。
楽しい時には思い切り楽しがり、悲しい時にはたくさん涙を流し、その後は、スッと平常心に戻れるようになります。
そうしていくと、パートナーの感情も上手に感じられるようになります。
夫婦円満はここからです。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/カウンセリング
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2014年4月23日
日時
開場時間 9:45
会場 ラディアンス
会場住所 東京都文京区水道2-12-2坂田ビル205
備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分


詳細は、ホームページで。

この欄の上の主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると、ホームページアドレスが表示されます。そこをクリックしてご覧下さい。


【結婚力アップ無料セミナー 開催予定】

1,理想のパートナーの条件

2014年4月3日1(木)10時~12時


2,瞑想で結婚した暁を喜ぶ

2014年4月3日(木)14時~16時


3,心を癒す 母

2014年4月3日(木)19時~21時


4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に

2014年4月10日(木)10時~12時


5,内なる叡智に出逢う

2014年4月10日(木)14時~16時



6,自分にとっての本当の幸せを見つける

2014年4月10日(木)19時~21時


7,別の人格を探る

2014年4月15日(火)10時~12時


8,人生の目的を探る

2014年4月15日(火)14時~16時


9,人生の問題解決方法

2014年4月15日(火)19時~21時



10,瞑想法を深める

2014年4月23日(水)10時~12時



11,エネルギーを感じる

2014年4月23日(水)14時~16時


12,パートナーと繋がる

2014年4月23日(水)19時~21時

このセミナーの受付は終了しました。