主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【追加開催決定!】自分の真の価値を知り、理想の仕事を発見して、年収2000万円以上稼ぐ『プロアドバイザー養成無料体験セミナー』

2014年4月26日

【追加開催決定!】自分の真の価値を知り、理想の仕事を発見して、年収2000万円以上稼ぐ『プロアドバイザー養成無料体験セミナー』

【大阪限定追加開催です!】

3月に3日間限定で開催した『プロアドバイザー養成無料体験セミナー』ですが、開催後に
「もう一回やって欲しい!」
とのご要望を多くの方から頂き、急遽大阪のみ追加で開催することとなりました。


『本気で人生を変えたい。』

『イケてるビジネスをして、自己実現したい。』

そんな、あなたのために開催します。


パーソナルビジネス(個人ビジネス)のアドバイザーである梅津久和が、好きなこと関心のあることを仕事にして経済的、時間的、人間関係的に充実するビジネスモデルを無料セミナーで公開します。

あなたの好きなこと、強みを生かして

【プロのアドバイザーになってみませんか?】

自分の真の価値を知り、理想の仕事を発見して、”年収2000万円以上を稼ぐ。”

そんなプロフェッショナルアドバイザーを育成します。

少しでも興味があるなら
『無料体験セミナー』に来てください。

知識ゼロから、本業、副業、サイドビジネスとして取り組める方法を伝授します。

このセミナーの受付は終了しました。

--------------------------------------

*個人ビジネスを始めたいけど、何をすればいいのか分からなくて悩んでいる人
*サラリーマン、OLを続けながらでもできる副業を探している人
*家族や友人に尊敬されるビジネスをしたいと思っている人
*好きなこと、情熱・使命を感じるビジネスをしたいと思っている人
*「我慢、我慢、我慢の日々から抜け出したい」と思っている人

--------------------------------------
こんな人に最適化されています。


このセミナーは、パーソナルビジネスアドバイザーである梅津が講師を勤めます。そして、あなたが自分自身の真の価値を発見し、理想の仕事で年収2,000万円以上稼ぐようなプロアドバイザーになる方法について具体的な話をします。


つまり、今回は「学ぶ」ためのセミナーではないことを理解して下さい。


あなたが「成りたい自分に変身」するためのセミナーなんです。ですから、他のセミナー講師のように無意味な「いい話」をして、あなたに満足してもらうつもりはありません。

あなたが結果を出すために必要なことだけを徹底的に話していきます。

あなたにやって欲しい事は、ここで明かされる「パーソナルビジネスモデル」を1つ1つこなしていき、圧倒的な結果を出す事です。


いいでしょうか?



繰り返しになりますが

【あなたの気分を良くするためのセミナーではなく、
あなたに最高の結果を提供することだけを目的として開催します】



講師:梅津久和

主に店舗ビジネス、ネット通販ビジネス、宅配ビジネスのマーケティングコーチとして活躍するとともに、個人ビジネスの立ち上げをプロデュースしている。

小学5年生の時、両親の飲食店開業がきっかけで飲食業界との関わりがスタートする。しかし、それによって「忙しい、儲からない、休みがない」という飲食店経営がトラウマとなる。1997年新聞社で働き始めるが1年後に倒産。その後、広告代理店に勤めたが、また1年で倒産。「自分は、貧乏神なのか!?」と、2つ目のトラウマを抱えることに。

そんなモヤモヤ感を持ちつつ「自分が成功して両親の店を何とかしたい」という思いから本格的に飲食業界に足を踏み入れる。

マーケティング力を武器に多くの現場マネジメント、立ち上げに関わるようになり、様々な経営者やコンサルタントに重宝される存在となるが、「器用貧乏」、そして「最強の2番手」という称号を与えられた自分に嫌気がさす。

次第に自分自身が成功したい、自分が主役になりたいと考えるようになり、独立することに。飲食ビジネスとコンテンツビジネスを同時に立ち上げ、自店でテストされたマーケティングノウハウを全国の経営者に指導するようになる。

リアルで実践的な売上UP・集客法は、全国の経営者に注目されている。2011年、「逆襲プロジェクト」と題した高額のマーケティングプログラムには、たった24時間の募集受付にも関わらず300名以上が殺到し、多くのクライアントが成果を上げている。

最近では、「Project Plan-B」を立ち上げ、経営者ばかりではなく、個人に向けて「我慢しないで生きる力」をコンセプトにした、個人ビジネスで人生を変える方法を指導することに情熱を傾けている。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社RMS
カテゴリー 独立・起業/コンサルタント
参加費用 無料
定員 20名
参加対象 自分の強み、スキル、経験を生かしたビジネスをやりたい方
参加条件
申込期限 2014年4月26日
日時
開場時間 14:00
会場 TKP大阪心斎橋カンファレンスセンター/カンファレンスルーム4B
会場住所 大阪府大阪市中央区南船場四丁目3-2 御堂筋MIDビル4F
備考 ■4月26日(土)@大阪会場ご参加の方

受付開始時刻 14:00
セミナー時間 14:30~16:30
会場 TKP大阪心斎橋カンファレンスセンター
   カンファレンスルーム4B

アクセス 
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩2分
3番出口を出て御堂筋沿いを北へ



■当セミナーは【ご参加人数に限りのあるセミナー】となります。

お申し込み後に、やむを得ず欠席される場合は、
必ず担当者まで御連絡を頂きます様お願い致します。

なお、お申し込み頂きましたのち、順次確認のメールをお送り致しております。
再度ご確認の程よろしくお願いいたします。

このセミナーの受付は終了しました。