主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • 株式会社PIM
  • 【渋谷開催】あなたの将来安泰ですか?30代からのマンション投資! !【無料セミナ...

【渋谷開催】あなたの将来安泰ですか?30代からのマンション投資! !【無料セミナー】

2014年4月23日

【渋谷開催】あなたの将来安泰ですか?30代からのマンション投資! !【無料セミナー】

◆セミナー内容◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
18:45~19:45  :ワンルームマンション経営による資産形成
終了後 :個別相談会(自由参加)
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

厳選物件もご紹介いたします!
是非、ご期待ください。 この無料セミナーをお見逃しなく!!

※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。


◆よくある質問
Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
  弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、ご夫婦でのご参加を推奨しております。

参加特典付きセミナー
┏☆┓本セミナーにご参加頂き、アンケート用紙にご記入頂いた方に
┣╋┫弊社週末セミナー講師小林幹男先生著書
┗┻┛ 『負けない投資ならワンルームマンションを選びなさい』(ぱる出版刊) をプレゼント!

このセミナーの受付は終了しました。

~あなたの将来安泰ですか? 30代から考えるマンション投資!~


孔子の有名なお言葉です。

『 子の曰く、吾れ 十有五にして学に志す。
  三十にして立つ。四十にして惑わず。五十にして天命を知る。
  六十にして耳順がう。七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。  』

「三十才で(学問に対する自分なりの基礎)を確立した」と言い、
「四十才で戸惑うことがなくなった」とまで言っております。


《三十代とは?》
孔子の言うように色々な基礎が出来上がる時ではないでしょうか?
仕事でも責任の度合いが増し、私生活でも変化の起こる方が多い年代でしょうか?

では、少し現代の三十代を見てみましょう。

◆┓
┗┛先ずは気になるお金の事

(平均年収)  男性 464万円 女性 294万円 
         国税庁「民間給与実態統計調査」(2012年)による
(平均貯蓄額) 平均値406万円 
         金融広報中央委員会「家計の金融行動に関する世論調査」(2012年)による

全く貯蓄のない世帯も29.0%あるようです。
それぞれの環境で違いは有るとは思いますが、ご自身と比較すると如何ですか?

次に、少子高齢化という大きな問題に関連して、

◆┓
┗┛(未婚率)を見てみましょう

【男性】            【女性】
30~34歳 46.5%     30~34歳 33.3%
35~39歳 34.6%     35~39歳 22.4%

なんと、これだけの方が結婚をされていないのです。
なかなか良縁に恵まれない方が多いみたいですね。

とはいえ、結婚される方が減り、更に次の数値。

◆┓
┗┛(出生率) 
     1.41人 (2012年 厚生労働省発表)

出生率が2を割るという事は単純に人口が減っていくという証。
これが将来に大きな影響を及ぼす事はご理解頂けると思います。

自己が確立するのと比例して守るべきものが増えてくる三十代。
特に家庭をお持ちの方には責任感が重くのしかかります。男女を問わず!

仕事もプライベートも充実した日々を過ごし、多少は無理も効く年齢。
一生懸命頑張って、聞こえてくるのは不安な将来の事ばかり・・・

増税!  少子化!  年金不安!  種々の負担増加!等々
現在の年金受給者も、家族も、自分自身も支えていかなければならない三十代!

守れますか?生活を、未来を、そして家族を!
支えるだけの人生で終わらせていいですか?

日常に忙殺され、気がつけば四十代。
四十代で戸惑ってばかりという人生にならない様、自分の将来設計と共に
守るべき家族・生活・未来の為に何かを始めてみませんか?

しかし、始められる方は実際には限られているのです!

あなたがもし守るべき物の多い三十代のサラリーマンなら、その立場を最大限に活かす時がきました。
サラリーマンである社会的信用というメリットを!

今、年金を含め将来的な不安を解消する為に、多くのサラリーマンの方々が取られている方法をご存知ですか?


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
1Rマンション経営で年金・老後の不安を解消!
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

もしかしたら、聞かれた事が有るかも知れません。
そして、周りには既に始めている方がいるかも・・・

『ワンルームマンション経営』は、お仕事がお忙しい方、少額の資金でレバレッジを
効かせたい方に向いており、不動産投資の中では最もリスクが低いと言われています。

ゆとりある老後を送る為に必要な36.6万円(月額)に対しての不足分を補い、
老後の暮らしを安定したものにする為の収入源にと、多くの三十代サラリーマンが取り組み始めています。

五十にして天命を知ってからでは遅いのです。
そして、孔子の言葉は七十で終わっています。

しかし、2050年で予測されている平均寿命は、
  男性 83.5歳   女性 90.2歳

60歳での定年後、男性は20年以上、女性は30年以上の生活をしていくのです。
そんな老後の安定した収入源に、マンション経営による家賃収入!始めてみませんか?

どのような方が始めていますか?

●将来に不安を抱えている方
●年金での暮らしに不安を感じている方
●資産運用で老後資金を補おうと検討している方
●何に投資していいか検討中の方
●相続も含め今後の税制が気になる方
●豊かな老後を望んでいる方

そして何よりも、
●守るべき家族をお持ちのサラリーマンの方!


●‥…━━━━━━セミナー参加でわかる6つの事━━━━━━━━━━━…‥●

1 お金の本質がわかります
2 不動産投資のリスクを徹底的に説明致します
3 無理のない資産運用による年金対策がわかります
4 確実に家賃収入を得られる物件選びをお教えします
5 不動産・金融のプロからのアドバイスが受けられます
6 ご家族を守る為の、各人に合わせた最適な資産形成法がわかります

●‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥●

全ては守るべきご家族の為に!

本セミナーでは、老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法になりますので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。

お客様の状況によってはご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件によっては、融資可能となる場合もございます。
全額現金でのご購入の方も含め、是非ともご相談ください。

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 不動産投資/投資/経営
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 会社員
参加条件 ※同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2014年4月23日
日時
開場時間 18:30
会場 弊社セミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4F
備考 アクセス:こどもの城並び
JR渋谷駅8分 都営バス渋谷駅(東口バスターミナル)から[渋88]新橋駅前行「青山学院前」下車すぐ。
東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩7分 (B2出口)

筆記用具持参

このセミナーの受付は終了しました。