主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

元りそな銀行FPアドバイザーが語る資産形成術大公開セミナー

2014年4月28日

元りそな銀行FPアドバイザーが語る資産形成術大公開セミナー

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★┃ セミナー内容
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
18:45~19:45  :ワンルームマンション経営による資産形成
終了後 :個別相談会(自由参加)



☆『よくある質問』☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
Q.女性の参加者もいますか?
A.はい。女性の方も最近は積極的に資産作りを考えていらっしゃる様です。
   弊社女性スタッフでの対応も致します。

Q.夫婦での参加は可能ですか?
A.もちろん可能です。弊社では、大切な資産運用ですので、ご夫婦でのご参加を推奨しております。

Q.具体的ではなく、後学の為に参加したいのですが。
A.そういうお方も多くいらっしゃいます。強引なセールスは一切致しませんので、お気軽にご参加ください。

参加特典付きセミナー
\\本セミナーにご参加頂き、アンケート用紙にご記入頂いた方に//
┏☆┓
┣╋┫弊社週末セミナー講師小林幹男先生著書
┗┻┛ 『負けない投資ならワンルームマンションを選びなさい』(ぱる出版刊) をプレゼント!

このセミナーの受付は終了しました。

「投資なんて、お金持ちのやることでしょ?」
そんな風に思っている方に質問です!!

では、お金持ちってどんな人ですか?
たくさんお給料を貰っている人がお金持ちですか? ?

今、ニュースを賑わしている増税問題・高齢化社会問題。
お給料の額にかかわらず、全ての人平等に消費税は現在8%です。
そしていずれ10%に上がる議論があるという事もご存知かと思います。

お給料の額にかかわらず、全ての人平等に1年経てば1つ年齢を重ねます。
お給料は差があるのに、時間の進み具合は平等です。

どんな方も税金や加齢という問題からは逃げられないのです。
もしも、お給料が貰えなくなったらどうですか?
生活できますか?

本当 のお金持ち(お金持ちの定義)とは、
お給料が貰えなくなっても、生活できる人ではないでしょうか?
そして、ごく一部の特別な方以外はお給料が貰えなくなる時がくるのです。
その時あなたはどうしますか?

年収にかかわらず、守るべき生活や家族のために
上手な資産運用をすることが必要になってきます。

\\そこで・・・!!//
■■■■ 「会社員」であることを特権とした、会社員でしか出来ない投資をご紹介します!!■■■■


★なぜ会社員が特権?
→融資を受けやすいからです。

★お金を貸す側になって考える
→金融機関が貸出の際に一番重要視するのが会社員かどうかです。
 会社員であるという特権(安定性)を活かさない手はないです。

★本当に年収500万円代でも可能なのか?
→金融機関が融資対象とする年収が500万円代の方からです。
 そうです。年収500万円代の方は金融機関が認めた投資を始めるのに適した方なのです。

また、低金利の現在は賃料収入でローン返済をすることができ、
自己負担を極力抑えて投資をすることが可能なのです。

★始めるにあたって自己資金が心配
→現在ではフルローンで購入できる物件もあり、自己資金が少なくても、
 不動産投資に参入される方が増えています。

「マンション投資なんて、お金持ちのやることでしょ?」

違います!
「マンション投資は会社員だからこそやることなんです。やらなくてはいけないのです!」

たしかに多くの不安や疑問があると思います。
本セミナーでは、そんな不安や疑問を回避する為のノウハウ分かりやすく解説致します!




不動産経営は賢く判断し選択すれば、確実に安定収入を獲得できます !


≫≫≫≫≫≫★こんな方もぜひ聞いてください★≪≪≪≪≪≪

●将来に不安を抱えている
●初めての投資を検討している
●何に投資していいか検討中
●年金不安を感じている

≫≫≫≫≫★参加すると分かる6つのPOINT★≪≪≪≪≪≪

1.不動産投資の本質が分かります
2.危険なマンションの見分け方が分かります
3.マンション投資のメリットデメリットを知る事が出来ます
4.図面だけでは分からない、物件の見方が分かります
5.不動産のプロからアドバイスが受けられます
6.自分が不動産投資をするべきか否かの判断ができます

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社PIM
カテゴリー 投資/不動産投資/経営
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
申込期限 2014年4月28日
日時
開場時間 18:30
会場 弊社セミナー室
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹4階
備考 アクセス:こどもの城並び
JR渋谷駅8分 都営バス渋谷駅(東口バスターミナル)から[渋88]新橋駅前行「青山学院前」下車すぐ。
東京メトロ半蔵門線 表参道駅徒歩7分 (B2出口)

このセミナーの受付は終了しました。

おすすめのセミナー