主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録

【東京国際フォーラム】証券相続セミナー【楽天証券協賛】~ご家族が笑顔で相続できるように~

2019年5月20日

【東京国際フォーラム】証券相続セミナー【楽天証券協賛】~ご家族が笑顔で相続できるように~

笑顔で相続できるように証券相談対策を考えてみませんか?

日本は年間130万人も亡くなる多死社会に突入しました。
2016年度には相続により金融資産は預貯金を含め約7兆円もの金額が相続されました。
まさに日本は大相続時代を迎えつつあるのです。
相続が増えるにつれて相続に関連する問題も増えてきています。
バリューアドバイザーズでは実務経験豊富な証券相続アドバイザーが、
有価証券に特化した専門的な証券相続コンサルティングを提供しており、
皆様の有価証券などの円滑な資産承継をお手伝いさせて頂いております。

このセミナーの受付は終了しました。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■
    ……★  ★    セミナー内容    ★   ★……
■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

・税理士が話す相続税の概要
・証券の相続手続きについて(注意したい事例)
・対面とネットの相続においての注意点
・相続対策で大事なこと
・突然相続した場合の考え方
・証券、不動産、保険のメリット・デメリット
・相続を考え始めた際の金融商品の持ち方

ご家族が笑顔で相続できるように対策を考えてみませんか。

こんな方におすすめです

①相続について考え始めた方
②家族にどこの金融機関と取引しているか伝えていない
③金融商品を保有されている方・またはご両親様が金融商品を持たれている方

このセミナーで学べること
・相続に対するご自身の現在地を知って将来の課題を解決できる。
・我々が過去コンサルティングして、見てきたトラブルを回避出来た事例
・相続においての親子間で起こりえる障害の取り除き方
▼セミナースケジュール
第一部 税理士が話す相続
第二部 親の立場からみた証券相続 
第三部 子の立場からみた証券相続
第四部 親の想いと子の想いの違い
アンケート記入 (5 分)
~ 終了 ~

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 株式会社バリューアドバイザーズ
カテゴリー 相続
参加費用 無料
定員 10名
参加対象 相続にお困りの方。相続資産の活用方法にお悩みの方。証券を相続したのを機に運用の勉強がしたい方。
参加条件 なし
申込期限 2019年5月20日
日時 2019年5月20日13:30〜15:00
開場時間 13:10
会場 ​東京国際フォーラム ガラス棟5階
会場住所 ​東京都〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5−1
備考 バリューアドバイザーズは、内閣総理大臣の登録を受けた金融商品仲介業者(IFA)です。
IFAとは「Independent Financial Advisor」の略で、特定の証券会社に属さず、独立・中立的な立場からお客さまに資産運用のアドバイスをおこなう金融のプロフェッショナルです。
当セミナー後に、弊社のコンサルティングをご希望された方に関しましては、
金融商品等の勧誘を行う場合がございます。
金融商品等にご投資いただく際には各商品等に所定の手数料や諸経費等をご負担いただく場合があります。
又、各商品等には価格の変動等による損失を生じる恐れがあります。

このセミナーの受付は終了しました。

他にこんなセミナーがあります