主なカテゴリ
  • トップ
  • セミナー検索
  • セミナーを掲載するには
  • 広告掲載について
  • セミナー参加者登録
  • セミナー参加者登録
  • トップ
  • ラディアンス
  • 心理学11■潜在意識をフル活用し、あなたの悩みや問題をスムーズに解決する方法を...

心理学11■潜在意識をフル活用し、あなたの悩みや問題をスムーズに解決する方法を身に着ける心理学■ソニーで研究した潜在意識活用法11

2019年6月26日

心理学11■潜在意識をフル活用し、あなたの悩みや問題をスムーズに解決する方法を身に着ける心理学■ソニーで研究した潜在意識活用法11

■セミナーでは

ソニー(株)で研究し完成させた究極の瞑想法がソニック・メディテーションです。
その研究の第一人者だった山崎が瞑想の神髄をお伝えします。

1,瞑想についての科学的な最新情報をお伝えします。
2,瞑想の状態を実体験し、自宅でも瞑想ができるようになります。
3,あなたの悩みや問題をスムーズに解決するとっておきの方法をお伝えします。

瞑想は、グーグルやインテル等の最先端企業が社員教育として採用しています。

様々な瞑想法がある中で、完成度の非常に高いソニック・メディテーションなら、
瞑想の初心者にもスッと習得でき、瞑想の上級者も満足できます。

このセミナーの受付は終了しました。

今回は、ソニーで研究した潜在意識活用法11
■潜在意識をフル活用し、幸せでお金持ちな人になる心理学 です。

ソニー(株)創立者の井深大氏は「心の重要性」に気付き、
自ら所長になってソニー(株)生命情報研究所を作り、潜在意識の研究を行っていました。
あの脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員です。

ソニーでの潜在意識の研究の第一人者だった、現ラディアンス代表の山崎靖夫が、講師を務める特別セミナーです。


■今回のセミナーで得られること

・瞑想で潜在意識の扉を開く方法を学びます。
・潜在意識の奥底の「内なる叡智」に繋がります。
・様々な問題解決をし、なりたい自分になるためのメッセージを受け取ります。

更に、自宅でも、深い瞑想状態になれ、何度でもメッセージを得、幸せ体質になっていけるように、
今回のセミナーの様子を録画したYouTube動画や誘導音声等を一ヶ月間無料で視聴できるホームページの案内をします。


■内なる叡智とは

ソニック・メディテーションで深い瞑想の意識状態になると、
集中力・閃き力・洞察力が飛躍的に上がり、良いアイデアが浮かんできます。

この意識状態の自分を、もう一人の自分として擬人化して、「内なる叡智」と呼びます。
理想化された自分自身、信頼し尊敬できる人、神話に出てくる英雄等に擬人化します。

すると、最初は、おぼつかない感覚ですが、慣れてくると、とても良い事が起きます。


■内なる英知に繋がるメリット

通常の意識状態の自分が一生懸命思い浮かべるアイデアより、良いアイデアがどんどん浮かんでくるようになります。

更に、悩み等を相談すると、あなたの周りの先輩や上司、専門家からのアドバイスより、的確で良いアドバイスが浮かんできます。

例えば、

あなたが結婚のパートナーについて悩んでいるなら
どんな特徴を持っている人が良いか、
出会うには、どこに行き、何をすれば良いか、
幸せな結婚生活をするには、どうすれば良いか、

あなたが仕事について悩んでいるなら
仕事の悩みの本当の原因は何か、
悩みの解決方法には何があるか、
どうすれば、スムーズに解決できるか、

と、とても具体的で、とても的確で、とても役立ちます。


どんな問題でも、何度でも、気が済むまで気兼ねなく聞け、あなたにぴったりの回答が返ってきます。

結婚・仕事・健康・人間関係等、様々な悩みや問題を解決できます。


初めての方には、とても不思議な話に聞こえますが、
瞑想の上級者の間では「内なる叡智」に繋がることは、誰もが目指すことで、ごく自然なことです。
しかし、その道は非常に険しいので、あなたの耳に届いていないのです。

ソニック・メディテーションの効果はとても高いので、
瞑想の上級者にならないと出来ないようなことでも、すんなりと体験することが出来ます。


■受講生の感想

初めての方でも上手に繋がることが出来ます。

★Aさん:
内なる叡智は、仙人みたいな感じで白い髪の毛の長い白いひげの長い杖をもった人でした。
パートナーは、笑顔が素敵で優しくてスーツが似合って、海外旅行が大好きなので二人でビジネスしながら世界旅行をしたい。あとお見合いがふっと浮かんだんですけど・・。

★Bさん:
内なる叡智は、いろんなことを江原さんトークで教えてくれて、柔らかく暖かく心地よくなんの違和感もなく感じられました。
パートナーは、イメージすると、西郷さんとかのちょっとぷりぷりした感じのオトコっぽい感じの存在感のある人。景色の良い別荘があって富士山が見えて、朝からご飯食べてるとクスっと笑う。

★Cさん:
内なる叡智は白と透明の間で、静寂で、全ての人智が詰まってる。全知全能の全ての知能が詰まってる感じ。固かったり重かったり。一体になった時は、変形しつついつの間にか自分の体の中に溶け込んでいきました。
パートナーは、健康で柔軟性がある、清涼感、穏やか。自分の趣味が行われているようなイベントでも苦にせず参加すると出逢える。海辺のパーティで出逢い、好きな食べ物と飲み物が同じ。


こんな素晴らしいことができます。

■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。



■潜在意識活用法 セミナー開催予定

毎週参加も大歓迎です。



1,今注目の瞑想法を専門家による解説と共に実体験する
4月17日

2,引き寄せの法則をフル活用し、幸せなお金持ちになる
4月24日

3,あなた本来の自信を取り戻し、幸せなお金持ちになる
5月1日

4,自己催眠ダイエット、1ヶ月で3kgずつ、すーっと痩せてリバウンド無し
5月8日

5,あなた悩みを何でも相談できる「頼れるメンター」を見つける
5月15日

6,あなたの可能性の枠を広げ、自信を取り戻し、仕事や結婚で成功する
5月22日

7,前世を実体験し、前世の自分の仕事や結婚を探り、今の自分の問題解決
5月29日

8,あなたの運命を変え、ビジネスや結婚で大成功
6月5日

9,あなたの辛い悩み(仕事、結婚、人生)を見事に解決する
6月12日

10,あなたの心の傷を癒やせば、自信が付き、悩みも解決する
6月19日

11,潜在意識をフル活用すれば、幸せでお金持ちな人になれる心理学
6月26日

12,相手の心をグッとつかみ、関係を一気に深める心理学的方法
7月3日

このセミナーの受付は終了しました。

セミナー情報

主催者情報 ラディアンス
カテゴリー スキルアップ/ライフスタイル・文化
参加費用 無料
定員 30名
参加対象 潜在意識を上手に活用し、仕事で成功し、幸せな家庭を作り、幸せなお金持ちになりたい人
参加条件
申込期限 2019年6月26日
日時 2019年6月26日15:00〜17:30
開場時間 14:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 ​東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。
少し先の信号がある交差点には、ミニストップがあります。


■ホームページのURLと、「ソニーとラディアンスの関係」は
主催者情報の「ラディアンス」をクリックすると御覧になれます。

このセミナーの受付は終了しました。